« mochaと豆とネコ・・・ | トップページ | 敵機襲来!とネコ・・・ »

年賀はがきとネコ・・・

ハズレ年賀はがきから敗者復活戦のようなプレゼント企画。
スッカリ忘れていたけど、受付期限があと一週間となっていた。
こりゃイカンと番号を確認したら
①名古屋~サイパン往復ペアチケット15万円相当
②SPAチケット23100円相当
③ラグナシアパス(大人2小人2)12600円相当
が当っていた。
サイパンまで15万円っていかがなものか・・・とも思ったが
折角なのでハガキ150円分(3通)を賭けてみた。
当選発表は3月号だそうだ。←地方情報誌

あれっ…サイパン当ったら誘われるかも?

って勝手に思っちゃった方はパスポートの期限等確認の上、
当選日をお待ちください。
③が当った暁には小人2名募集します。

アッ!ウチのコ?
って思った方。体調等整えてお待ちください。
多分、小猫はダメだと思われます。

そんなハガキ職人をしているわたしは昼間またまた
食っちゃってました。

0702041

名前忘れました。
よく行く平針のケーキ屋さんでバレンタインまでの特別メニュー。
チョコが濃くて美味しかったです。
ココの紅茶も好き。←アールグレーしか飲んでないけど。

本日は夕方から結構寒くて

0702043

むぎゅぎゅぅぅううう・・・・

もちろん自分でこうなったワケではなく・・・。
丸め込んだのは人間。

0702042

ぬくぬくぅ~♪

桃さんはギューってされると嬉しいらしい。
嫌がっていてもスグにゴロゴロいってるので喜んでいるんでしょうな。
しかし、ゴンさまのダンボールベッド毛布が桃毛だらけに・・・(-_-;)
ゴン桃足して2で割ると結構イイコなんだよな・・・。
抱っこ好きでブラッシング好きでゲロゲロしなくてトイレちゃんと使えて
ゴハンもよく食べ水もヨク飲み、人見知りしなくて壁柱にいたずらナシ。
でも全部人間に都合のイイ事かもね。
病気しないで仲良くケンカしててくれればそれでイイや。

わたしだって生き物さネコだって生き物さゴンと桃仲良くケンカしな!
トムジェリパクリでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« mochaと豆とネコ・・・ | トップページ | 敵機襲来!とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なにぃ。
・・・が当たってました。
って文章がなってるから、当たったのかと思ったじゃん。

もちろん、応募しますけど、なにか?

投稿: ともも。 | 2007年2月 5日 (月) 午後 09時27分

3つ全部当たったのかと思ちゃったよ~
一瞬、スゲー!!って驚いてた。
当選するように祈ってるから「サイパン」☆w

投稿: makiko | 2007年2月 5日 (月) 午後 11時15分

ともも。さん・・・
応募権利を獲得したとすべきかしら。
おたくさまは③ラグナシアですね。
アソコでイイんですね…(@_@)/~

makiko・・・
当ったのです!
応募権利が!
サイパン~名古屋なのでセントレア集合ですが
よろしい?

投稿: yosynon | 2007年2月 5日 (月) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mochaと豆とネコ・・・ | トップページ | 敵機襲来!とネコ・・・ »