« 帰ってきた冷気とネコ・・・ | トップページ | 寝まくったわたしとネコ・・・ »

うすいさちよと癒しネコ・・・

DINERを更新しました。
今回の夕飯のテーマは冷蔵庫一掃整理大会です。

最近のわたしって薄井幸余だと思う。
当て字探してるあたり、違うかもしれない・・・σ(--#)

残り1週間ほどで2月も終わるので、テンプリンにメールをしてみた。
「契約書届いてませんが、今月末終了ですか?」
それもアリだね。
いやむしろ嬉しい?!

「えっ?随分前に手続きして送ったハズだけど~」とテンプリン営業。
手元に届いてませんけど?

悲しいお知らせです・・・
わたくし、来月から3ヶ月

仕事してないように見えるけど存在価値もないのに意味もなく
契約更新ですっ!

昨日の話を室のオジサンに話してやりました。
そうだろうなぁ~って言われました。 クビにしてもらえない?
とにかくあと3ヶ月です。
ゴールデンウィークも挟むし・・・(-_-;)ダラッと居続けてやります。

今日は何もしない金曜日♪だからゴンさまとマッタリ。
桃はナンだかウロチョロしてた。

0702165

ふぐぐぐぐぅ~ぴーーーーっ・・・

相変わらず寝てる時もゴチャゴチャ言ってるゴンさま。
たまらず匂いを嗅ぐと(腹とか頭とか肉球とか)←犬猫の匂いフェチ。

0702163

くわっ

と、アクビしつつ起きちゃった。
そして

0702164

やめてくれるっ!?

必死こいてわたしが鼻を押し付けた辺りをペロペロしてた。
(写真のピントもズレちゃった)

最近、お日様の匂いがしないな・・・。
そろそろお風呂時?

来月、ネコシッター母が来たら(多分)洗おうっと。

給料の保証はできたけどストレス倍増なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 帰ってきた冷気とネコ・・・ | トップページ | 寝まくったわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた冷気とネコ・・・ | トップページ | 寝まくったわたしとネコ・・・ »