« 手枕とネコ・・・ | トップページ | お天気予想とネコ・・・ »

中馬のおひなさんとネコ・・・

隣町で・・・いや我がキングダムに加入した足助町で
恒例のイベント「中馬のおひなさん」が行われている。
マイフォト見てね!
会場近くのレストランにカツカレー(有名らしい)を食べに行き
人の多さに(@_@)bオッ!! と思い出し、繰り出してみました。

因みにレストランに入ってみると

0702111

メープルです。
たぶん、カナダ狙いじゃなくて紅葉で有名な地区だから。
紅葉の季節には観光客が大挙して押し寄せるのです。

0702113

おひなさんマップをいただいた。
竹のおひなさんを飾ってるおウチで売っていた豆のお雛さん購入。
チッチャイ女の子が一生懸命売り子さんしてました。
その一生懸命でまじめな女の子にカッパちゃんが心打たれて。
そして、ひつじ堂さん で色紙を購入。
たくさんあって迷ってしまった。
ピリリとした面白さがあるでしょ?
カワイイのとか頑張れっ!的なのは要らないワ。
だって・・・わたし・・・こう見えても・・・

がんばってるもの!!

自分がそう思ってるからそれでイイのよ。

0702114

フガフガ・・・

こちらもナニやら頑張ってる。

0702115

クチュクチュフガフガ・・フミフミ・・・

コレっていわゆるモミチューでしょうか?
ゴンさまもフミフミしてますが(人の腹で)口に何もくわえません。
しかし、折角ゴンさまベッドをメイクしたばっかなのによ・・・。
どうやら最近お布団が乱れてるのはコイツの仕業のようです。
テメエのベッドでやってこいってゴンさまも思ってるハズ!

人の心、桃知らんプンですな。

他人の気持ちが分からないのは飼い主似ですよの桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 手枕とネコ・・・ | トップページ | お天気予想とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、我が家も今日行ってきました。中馬のおひなさん。
平日でちょうどいい感じの人出+あったかい日差しでとてもすごしやすく、たっぷり楽しむことができました。
同じ店でお昼を取ったみたいです。なかなかうまかったです。

投稿: 赤ガエル | 2007年2月19日 (月) 午後 10時34分

赤ガエルさん・・・
はじめまして!
先ほど赤ガエルさんのブログにもお邪魔してきました。
土日はきっとものスゴイ人なんでしょうね。
わたしも初日参加でよかったデス。

投稿: yosynon | 2007年2月19日 (月) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手枕とネコ・・・ | トップページ | お天気予想とネコ・・・ »