« 特別スペシャルデーとネコ・・・ | トップページ | うすいさちよと癒しネコ・・・ »

帰ってきた冷気とネコ・・・

どうしてなんだか急に冷たい風が・・・。
部屋の中にいると陽射しがあたってぬくぬくだけど
外に出ると冷たい冷たい!

0702151

早く会社に行けっての!

今朝は起きた時から頭がズンズンして、けだるかったので
午前半休を取った。

0702152

早く行って早く帰ってこい

帰りが遅くなるとゲロッペ率が高いゴンさま。
今晩は派遣先の女子だけでお食事会。
とりあえず一旦帰って即会場へ。
半分位の人数が参加して、普段話した事のないコと話せて
楽しかった・・・が!
わたしの存在完全否定しやがった奴がいた。

「お仕事ナニやってるんですかぁ~?ヒマそうだけどぉ~。」って
そして
「ソコの室にアシスタントって必要?要らないですよねぇ~」って
要らんだろうよ。
知ってるよ。
どうせわたしなんて必要ないだろうよ。
だけど、アホリーダー一人じゃ仕事進まないみたいですよ。

オマエがアシやれよっ!

どんだけ精神的に参るかやってみろっての!

わたしの存在価値って?疑問に感じる今日この頃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 特別スペシャルデーとネコ・・・ | トップページ | うすいさちよと癒しネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あほな人種ってのは、いるものねなのねぇ。
その場でキレなかったのか、私はハラハラですよ。
なんせ、あ~たの正体知ってますから・・・。

投稿: ともも。 | 2007年2月16日 (金) 午後 03時19分

ともも。・・・
別にキレないよ。
マジバカにキレるのって時間の無駄じゃん。
彼女とその憑き物(弟子みたいな?)は
私と同じ都市に留学してたとか。
大学らしいけどね。
だから私とは違うんだと言いたいらしい。

投稿: yosynon | 2007年2月17日 (土) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別スペシャルデーとネコ・・・ | トップページ | うすいさちよと癒しネコ・・・ »