« 腹・鼻丸出しネコ・・・ | トップページ | 心の準備のないネコ・・・ »

熱出しゴミ出しとネコ・・・

証拠にもなくまた風邪をひいたもよう。
しかも発熱してるっぽい・・・。
ナゼに完治しないのか?か?か?か?

ウチん中が寒いっての!

実家に住んでる時は石油ストーブにかぶりつきぃの
ホットカーペットに張り付きぃの薄っすら汗ばんじゃう位の
ポカポカ越冬生活だったのに・・・。

今のトコは風を感じる。
どこからともなく新しい空気が吹き込んできてるゾ!
冬の定番(?)うたた寝をしようものなら凍え死ぬ前に風邪っぴき。
人間、寒さに耐えかねると頭が寝ようとするんだネェ~。
恐い恐い・・・。

0702191

ケンカ5秒前?
桃さんのトサカも立ってます。←最近ズットこうだけど。
このダンボールベッドハウスが近頃のケンカの原因のようです。
桃には立派なネコタワーハウスがあるのに!
毛布にはめっぽう弱いネコ二匹。

今日ポストに入っていた広報の付録(ってオイ!)。

0702194

4月からゴミの分別が変わるので。
今までもリサイクルステーションに通っていたわたしとしては
「プラスチック製容器包装」の為に指定ゴミ袋を購入しなければいかん
という事に納得がいかない。
が、よく読んだら今まで通りステーションでも収集するらしいので
良かったヨカッタ(´Д`) =3
でも折角だから一度は買ってみたいような?
イヤイヤお金が勿体ナイモッタイナイ!
とりあえずドッカでくれないかしらね?

ガイドブックの中にはご丁寧に

0702195

あいうえお順に品目一覧を載っけてくれてる。
この間からプチ疑問だった「マーガリンの容器」も見っけ!
プラゴミらしい。
(@_@)へぇ~麻雀牌は燃やすゴミなのね?!ナンデだろ?
マイクまで?!
今度、暇つぶしに全部チェックしてみよう(*^^)d
因みに「ウェットティッシュ」は燃やすゴミだったけど・・・。
ティッシュが?容器は?
まだまだ微妙だな(-_-;)

明日はたった15分の「講習受付係」という仕事の為にタクシーで
現場に向かいます。太っ腹な派遣先めっ!
その為に一時間早く起きなきゃいかんじゃないかっ!

早く暖かくなれぇ~で、暑くなるなぁ~なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 腹・鼻丸出しネコ・・・ | トップページ | 心の準備のないネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹・鼻丸出しネコ・・・ | トップページ | 心の準備のないネコ・・・ »