« お日さまLOVERなネコ・・・ | トップページ | 決裂とネコ・・・ »

足フェチとネコ・・・

わたしはネコの足が好き。

0702241

ココ!
肉球やプクッとした足先も好きだけど、
この後ろ足の関節部分とアキレス腱(?)の部分が好き!!
触るとネコsはナ~ンともいえない顔でわたしをジッと見ますが・・・。
変態!って思われてるのか?!

その変態な わたしは午後から例(?)の「内科皮膚科ナンデもコイ」の
井上医院へ。
風邪がひどくなったのではなくて皮膚科部門の薬が切れそうだから。
土曜の午後だからか満員御礼風邪っぴきばかり。
みんな赤い顔してマスクしてグッタリしてるじゃんか?!
うつるんじゃ?という心配と来るんじゃなかったと後悔・・・。
待ってる間に首筋から腰がシビレ&痛み(-_-;)ハツネツ?
診察室へは30分ほど待ってヤット呼ばれ
医者: 「えっと・・・今日は?」←色んな内容で行く常連さんだから?
わたし:「今日はカサカサの薬が切れそうだから・・・あと二つある」
医者: 「二つ・・・ってのは?」←既に汗だくクタクタ状態
わたし:「アレルギー性鼻炎は薬でしか治らないの?」
医者: 「薬か、生活で気をつけるか・・・ネコじゃない?」
わたし:「ふ~ん・・・」←適当
わたし:「あとは右側が痺れてるんだけど」
医者: 色々テストをした後で「スゴイ肩こりなんじゃ・・・?」
わたし:「ぁあ~」←適当
そんな適当な相槌を打つわたしに医者と看護婦は
優しくマッサージをして行けと勧めてくれましたとさ。
ウォーターベッドに寝て下からブルンブルンとマッサージしてくれるの。
水の中に誰かいて揉んでくれてるみたいで気持ち良かった!

聞いた事にはキチンと説明してくれる医者とフレンドリーな看護婦さん。
これ以上は混まないで欲しいと願う常連患者。
今、ホームページをチェックしたら医者はわたしとあまり年が違わない?
むしろ若い?
(-_-;)チッ・・・自分と同じ位の年の人が成功してるとナンだか悔しい。
心の狭いわたしがココにいる。

変態で心の狭いわたしは急に甘いものが食べたくなったので

0702243
イチゴのタルト

0702244
豆乳プリン

デコレってみた。プリンのカラメルはメープルかな?
独りで食べてるとあっちゅう間に終わっちゃうのでつまらんね。
妹達(+息子+母)がコッチに来るらしいので連れていくか・・・。
支払いはヨロシクねto妹from貧乏派遣姉。

ホームドクターを持つ飼い主とネコにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« お日さまLOVERなネコ・・・ | トップページ | 決裂とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日さまLOVERなネコ・・・ | トップページ | 決裂とネコ・・・ »