« お天気予想とネコ・・・ | トップページ | 帰ってきた冷気とネコ・・・ »

特別スペシャルデーとネコ・・・

会社に行くとオジサンsがバタついていた。
「説明して欲しい」と唐突に言われたが「へ?」って。
どうやらアホリーダーがナニやらしでかしたらしい。
トラブルの第3者って立場は・・・申し訳ないがワクワクする。
するよね? 
←ヤな奴?
近日中には上司を連れて例の大企業に謝罪と説明に伺うとか。
その内容の説明をわたしに求められても・・・┐(´~`;)┌ さぁね。

今日はね、なんだか色んなトコからお菓子をいただいたわ。
一日中ナンかつまんでた。
エクセル教えたら「コレどうぞ」ってチョコ貰っちゃった。
チョー義理チョコだね(@_@)v
明日も続きがあるわ。 (ほくそ笑み)
自分は誰にも配ってないのに・・・。
冷蔵庫にはホワイトチョコが入ってるけど自分で食べちゃうっ!

そして帰宅したらね、部屋ん中が酸っぱいの!
ゴンさまが壁に向かって・・・白い壁紙に向かってゲロリンペッて。
ヤバイ?黄色いよ・・・。薄らボンヤリ消えてかないかなぁ(-_-;)
しかも床にも二箇所。
あぁ~酸っぱいわぁ~。

0702141

怒ってる?まだ怒ってる?

酸っぱいカーペットの上にグテッと横たわっていたらゴンさまが
よじ登ってきた。
大抵ナニやらしでかした後はこうやってすり寄ってくるゴンさま。

0702142

匂うかしらね?怒ってるよね?・・・ソロソロ忘れた?

いつもそうなんだけど、ネコだから仕方ないけど反省するってより
ご機嫌伺って時が経つのを待ってる気がする。

0702143

まだ酸っぱいね?

ソロソロ責任の所在がうやむやになってきたようで。

0702144

寒いね・・・。

寒い寒いとウニャウニャ言い出して。←何となく分かってしまう(-_-;)
もう部屋を汚した事なんてすっ飛んでるようで・・・。

最近暖かいから冬毛がもう抜け始めちゃう?
またウチん中がモサモサ毛玉がうごめくわね・°・(ノД`)・°・

本日英会話スクールで「だいありあ おぶ ざ まうす」という
フレーズを仕入れました。
※「だいありあ」は自分で調べなさいョ!
考えナシに思いつくまま(下品に)喋るの意らしい。

このフレーズはテストに出ないと思うから暗記不要だよ。

妹が厄だって!わたしも歳をとりました・・・(-_-;)

年金より生活保護が気になる貧乏姉さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« お天気予想とネコ・・・ | トップページ | 帰ってきた冷気とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

[だいありあ]...頑張ったけどわからんかったよ
ダイアリア。。。daiaria。。。diearia。。。
たどり着いたのは{diary}だったw

投稿: makiko | 2007年2月15日 (木) 午後 11時53分

makiko…
だいありあ→ゆる便です。
英単語入れると変なコメントで荒らされるので
解答はご勘弁ヲ!

投稿: yosynon | 2007年2月16日 (金) 午前 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気予想とネコ・・・ | トップページ | 帰ってきた冷気とネコ・・・ »