« 熱出しゴミ出しとネコ・・・ | トップページ | ショッピングと英語とネコ・・・ »

心の準備のないネコ・・・

面倒な事って突然に起こっちゃうもの。
今やらんでもイイ事に気付いちゃってやり始めちゃって
後悔したりさ・・・。
そうやって一昨日はコンロ周りを掃除しちゃいましたとさ。
大掃除をしたくないからなるべく気付いたらコマメに
片付けるようにしてるつもり。
だって年に一回とかで、とんでもない汚れを目の当たりにしたら
引くじゃない?
ヤル気イッキになくすじゃん?

で、今日気付いちゃったのはゴンさまのフケ!!
体質なのかしら?洗ってもスグ出ちゃう。
シャンプーが悪いのかしら? ←母指定ベビーシャンプー・・・。
今度思い切ってネコ専用シャンプー買っちゃう?
キャリーバックも買いたいのに?
貧乏派遣にはチョッピリツライわね・・・。

0702213

キィィイイイwwwwwチクショウメ!

という文句が聞こえてきそうなくらい必死に尻尾の付け根辺りを
カシカシ舐めておった。
なぜ?なぜにシッポの付け根左右?

ブラッシングで気持ちよくゴロゴロいってるトコロを米俵のように
抱えてサッサとシャンプーしちゃった。
あまりに急で声も出さず良いコだったのに・・・。
エアコンとハロゲンヒーターのダブル温風(?)により徐々に
ドライ&ネムネムなゴンさま。

0702214

フミフミカクカクフミフミフミカクカク・・・

カクカク?
ナニしてるんだ?
フミフミは赤ちゃん戻りしてるって聞いたことあるけど、カクカクは?

そしてゴンさま初!

0702211

フガフガ・・・

(@_@)”初めて見た!
桃さんの専売特許かと思ったのに。ゴンさまも毛布くわえたー!!
どうしたんだろう?
ヨッポド突然の出来事に動揺してしまっていつもと違う事してるのか?
タップリ数十分フミフミして今は伸し餅のように寝ております。

明日は我が身と気付いてない桃太郎さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 熱出しゴミ出しとネコ・・・ | トップページ | ショッピングと英語とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱出しゴミ出しとネコ・・・ | トップページ | ショッピングと英語とネコ・・・ »