« 日あたり不良なネコ・・・ | トップページ | 中馬のおひなさんとネコ・・・ »

手枕とネコ・・・

先日、めんまさんが腕枕してる写真を見ました。
そしたら

0702091

手枕です。

抱え込まれて身動くできず。
手を抜こうとしたらガップリ噛みつかれた(-_-;)ヤクザヤノ~

角度を変えると

0702092

乗っかってます。

最近の金曜日は早めにサクッとゴハンを食べてTVを見ながら
ゴロンとします。
そうするとゴンさまがお決まりのように腹の上に乗っかってくるの。
6.65kgは重いワ。
少しずつ昇ってきて最後は太い腕でわたしの首を挟みホッペを
くっつけてスースー寝ちゃうのょ。
鼻息で寒いなんて言えない言えないわ・・・・°・(ノД`)・°・

会社のオジサンがインフルエンザだって!
アノ人数時間だけ出勤したじゃない!うつったかも?どうかしら?
でも検査だけで数千円とられるのは貧乏には耐えられない・・・。
休んじまえばイイ奴にかぎって病気にならんなぁ・・・。イヤイヤ

1年前の胃腸風邪はひどかった。今年は心身ともに健康に!
身体が資本の派遣社員のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 日あたり不良なネコ・・・ | トップページ | 中馬のおひなさんとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日あたり不良なネコ・・・ | トップページ | 中馬のおひなさんとネコ・・・ »