« 決裂とネコ・・・ | トップページ | 期待しているネコ・・・ »

女性差別とのだめとネコ・・・

DINERチャクチャクと更新してます。粗末な夕食編ですが・・・(-_-;)

今日は派遣先で気分が悪くなった。
貧血起こしたんじゃなくてムカついた系の方。
支店の偉い人と正社員さんと一緒に立ち話をしていたら
給料の話になって
偉い人→派遣さんって時給安いんだよなぁ。
とか
偉い人→派遣じゃないコも5年契約だからねぇ。
わたし→5年(更新)契約なんですか?
偉い人→5年だけ契約ね。更新ないよ。

(; 」゚ロ゚)」ぇぇええええええ~!!!!

そういう契約を納得して入社してきてるんだどか。
27、8才で追い出されちゃうんだって!
偉い人→だから
女の子達は一生懸命仕事しなくてイイんだよ。
わたし→次から次へと若い女子トッカエヒッカエですねぇ?

(-_-;)モチベーション下がるネェ・・・。

偉い人→男も女の子達に期待してないし。

(-_-;)更にモチベーション下がるわぁ・・・。

ウチの室のオヤジたちはそぅいう事を知ってるんだろうか?
派遣さん達の時給はどんなに頑張っても上がんないんですってよ。

(-。-;)女性昇格差別で訴えられて和解金払っとるだろうが・・・。←調べなくてイイよ。

会社が変わらないなら仕方がナイ!
わたしが変わりましょう(ノ`⌒´)ノ派遣先を!←後ろ向き?

そんなムカつく事も派遣仲間が忘れさせてくれる

0702264

のだめカンタービレ17巻!
一冊読むのに30分掛かった。って事は17×30分=510分。
8.5時間か・・・寝なけりゃ読みきれるかも?寝るよネルネル。
週末にはカヨちゃんからパヒュームの小説借りるしぃ。
活字ウィークだわぁ~。←漫画込みですけど?

派遣先の考え方ものだめもコイツのチッチャイ頭ん中も

0702262

コイツって?

理解しかねます。

0702263

コイツって?

(-。-;)ダンボールのへりを枕にするネコかな・・・。

甘いものが食べたくなってきた。
が、冷蔵庫にはヨーグルトしかない。酸っぱいし・°・(ノД`)・°・

歯みがいて自分を誤魔化せわたし!

ゴンさまの肉球嗅いだら頭を嗅がれたわたしにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 決裂とネコ・・・ | トップページ | 期待しているネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決裂とネコ・・・ | トップページ | 期待しているネコ・・・ »