« 敵機襲来!とネコ・・・ | トップページ | 日あたり不良なネコ・・・ »

スタバ@コンビニとネコ・・・

あのお高いスタバのコーヒーがコンビにで!

0702061

210円を高いとみるか安いとみるか。
わたしとしては店で飲んだほうがいいな。
コンビニのは普通に缶コーヒーちっくな味だもん。
万が一、夜中に飲みたくなったら近くに夜中までやってる
スタバ(ドライブスルー付)あるし。

今日衝撃的な事実が!
わたしの来月以降の契約がまだ調ってないらしい。
今月って他月より短いんだけど・・・。
お仕事大好きテンプリンよ・・・。

そして隣に座ってるおじさんがネコの写真チョウダイって。
ナニに使うのさっ?!って聞いたら
「皿にプリントする」って。

どうする?

0702062

この正面顔でどうでしょう?

正面向きでネコ一匹で写ってて・・・とか条件が色々あってさ。
「黒っぽいのと茶とどっちがいいですか?」って聞いたら
「どうせ白黒だからどうでもイイ」だと。
皿はくれるんだろうか?
ナニ皿なんだろ?
明日、デジカメから落しましょう。
←仕事中に?

今月またまたAB友の会が開催されます。
我こそは!というABメンバー参加表明せいっ!!

もしかしたら来月から無職なわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 敵機襲来!とネコ・・・ | トップページ | 日あたり不良なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵機襲来!とネコ・・・ | トップページ | 日あたり不良なネコ・・・ »