« いのししとネコ・・・ | トップページ | 年賀はがきとネコ・・・ »

mochaと豆とネコ・・・

最近すこし寝不足気味です。
眠りに落ちる瞬間にフッと戻ってきちゃうのです。
分かりますかね?
寝ちゃいかん寝ちゃいかんって後に我に返ってフッと起きる。
アレと一緒です。
寝てイイのに、フッと起きちゃう。
頭が痛くてしょうがない。
ナンデだろう・・・(-_-;)

ウラヤマシイのがいた。

0702031

くぴーくぴーくぴー・・・ぷぷぷぷぷ・・・・・ぴーーーー

まん丸ダンゴで眠るゴンさま。
気持ちよさそう(´Д`) =3
フゥウウ

寝るコは育つからね。だからわたしは太らないのか?

今日はお昼にランチを食べに行ってその後、隣市でお買い物。
で、

0702032

ホワイトカフェモカです。
(@_@)> カフェへ行ったとさ。
会社のオジサンから紹介されたカフェでmochamochaさん。
このオジサンの次男の友達夫婦が営業しているそうです。

0702034

こちらは連れが飲んだキャラメルモカ。

0702033_1

手作りケーキもオーダー。
「本日のケーキ、プリン」があります。
本当にコーヒーを楽しみに行くカフェかと思われます。

そうそう!節分だったじゃない?
撒いたよ。豆!

0702035

何しやがるんでぃ!!

ほんのチョットだけ軽く撒いたのだけど、即行逃げたゴンさま。
初めてじゃないじゃんョ・・・。
去年もやったよね?実家でもやってたじゃん?

「鬼も内~」って一回だけ間違えて言っちゃった。
鬼ネコ二匹いるけどさ・・・。

今日は上半身マッサージ15分コースとエセ岩盤浴も体験しました。

今年は身体を大切に!だってトシオンナだもんでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« いのししとネコ・・・ | トップページ | 年賀はがきとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いのししとネコ・・・ | トップページ | 年賀はがきとネコ・・・ »