« ショッピングと英語とネコ・・・ | トップページ | 足フェチとネコ・・・ »

お日さまLOVERなネコ・・・

今朝は雨でした。
ストーカーがわたしを追い掛け回しウゴウゴ言っておりました。

寒いがね寒いがねww!と。
しかし、今朝のわたしは忙しかったのさ。
ゴミ出し金曜日!
パキパキとゴミ集めをし雨の中ゴミ出し。

誰も出してないっ(@_@)!!!
数週間前から前日夜出しが禁じられ(以前はコソッと夜中に出してた)
出勤前に皆さん出してると思われる。
が、今朝はなかった。
曜日が変わったのか?→違う。
わたしが早いのか?→絶対違う。

考えてる時間はないゾッ(ノ`⌒´)ノエイ出しとけ!
※チャンと収集されましたょ。

雨に濡れて帰ってきたわたしに冷たい視線のネコs(-_-;)ブーブー

天気がよければ

0702231

むふぅ~

日なたにいる時はヌボォ~っとホケ~っとしております。
日なた難民ゴンさま。

0702232

アイ?

自分のネコタワーベッドが陽射し燦々な桃さんは降りてきません。
「桃ももっモモ~!」って呼んだら機嫌悪そうで・・・(-_-;)ナンダヨ!
顔が浮いてるみたい?合成写真みたい?

明日はお天気なようなのでお布団干そう。
シーツも洗おう!
するってぇとウチん中が陰るな・・・。

ゴメンゴメンと言いつつベランダでパズルの如く洗濯物を干すんだな。

太陽はネコの為でしょ!と言い切るゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ショッピングと英語とネコ・・・ | トップページ | 足フェチとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングと英語とネコ・・・ | トップページ | 足フェチとネコ・・・ »