« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

期待しているネコ・・・

今、わたしがまさぐった辺りを一生懸命舐めてるゴンさま。
それなのにチョット部屋を出ると

0702271

どこ行く?

って目で追っかけてる。
シャワーを浴びてると 
なぉーんなぉーんなぉーん・・・
なんて鳴いちゃって。
ダンボールベッドで横たわりながら(-_-;)
どうしたの?って覗くと

0702272

いや・・・別に。

目を逸らすーーーー(-_-;)

ネコの砂をオカラで作ったってのを混ぜてみた。
ネコが齧っても大丈夫!
小ぶりのマカロニみたいな形状だからネコの足にくっ付いて
散らばらない!
なんて都合のイイ砂!←飼い主に。
しかし、ウチのゴン桃ったら・・・。とくに桃!
拒否ってます。
わたしは今朝、今夕と折角混ぜた砂を分別してマカロニ減量しました。

飼い主はあなたがトイレに行くのを待っているのよぉぉおおお!
今日だけはザッザッザッザッって音が待ち遠しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

女性差別とのだめとネコ・・・

DINERチャクチャクと更新してます。粗末な夕食編ですが・・・(-_-;)

今日は派遣先で気分が悪くなった。
貧血起こしたんじゃなくてムカついた系の方。
支店の偉い人と正社員さんと一緒に立ち話をしていたら
給料の話になって
偉い人→派遣さんって時給安いんだよなぁ。
とか
偉い人→派遣じゃないコも5年契約だからねぇ。
わたし→5年(更新)契約なんですか?
偉い人→5年だけ契約ね。更新ないよ。

(; 」゚ロ゚)」ぇぇええええええ~!!!!

そういう契約を納得して入社してきてるんだどか。
27、8才で追い出されちゃうんだって!
偉い人→だから
女の子達は一生懸命仕事しなくてイイんだよ。
わたし→次から次へと若い女子トッカエヒッカエですねぇ?

(-_-;)モチベーション下がるネェ・・・。

偉い人→男も女の子達に期待してないし。

(-_-;)更にモチベーション下がるわぁ・・・。

ウチの室のオヤジたちはそぅいう事を知ってるんだろうか?
派遣さん達の時給はどんなに頑張っても上がんないんですってよ。

(-。-;)女性昇格差別で訴えられて和解金払っとるだろうが・・・。←調べなくてイイよ。

会社が変わらないなら仕方がナイ!
わたしが変わりましょう(ノ`⌒´)ノ派遣先を!←後ろ向き?

そんなムカつく事も派遣仲間が忘れさせてくれる

0702264

のだめカンタービレ17巻!
一冊読むのに30分掛かった。って事は17×30分=510分。
8.5時間か・・・寝なけりゃ読みきれるかも?寝るよネルネル。
週末にはカヨちゃんからパヒュームの小説借りるしぃ。
活字ウィークだわぁ~。←漫画込みですけど?

派遣先の考え方ものだめもコイツのチッチャイ頭ん中も

0702262

コイツって?

理解しかねます。

0702263

コイツって?

(-。-;)ダンボールのへりを枕にするネコかな・・・。

甘いものが食べたくなってきた。
が、冷蔵庫にはヨーグルトしかない。酸っぱいし・°・(ノД`)・°・

歯みがいて自分を誤魔化せわたし!

ゴンさまの肉球嗅いだら頭を嗅がれたわたしにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

決裂とネコ・・・

DINER更新しました。本日のつつましい夕食でございます。

横っ飛びしながら追いかけ追いかけられるネコ2匹。
何がキッカケで始まるのか全く理解できない。
狭いスペースで同じコースを行ったり来たりし

0702242

カゴ入り息子です。
どこかに潜り込んで相手を待ったり。
丸見えなのに?
隠れてるつもりなのか・・・。ネコって(; 」゚ロ゚)」ワカンネェ~!!

かと思えば

0702251

決裂です!

寄ってくる。キッチリ間隔取ってるけど。
この微妙な三角関係。
お互い顔を合わせない距離と向き。

0702253

ふぅ~・・・

壁吹き(壁に向かってケロケロ吐く事)防止の為に周りを
ダンボールで囲まれているペントダンボールハウスで
ナニやら考え事しちゃってるゴンさま。
最近、妙にヤンチャで食欲旺盛な桃に手を焼くってテイで・・・。

明日はもう月曜日だ。憂鬱なあなたとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

足フェチとネコ・・・

わたしはネコの足が好き。

0702241

ココ!
肉球やプクッとした足先も好きだけど、
この後ろ足の関節部分とアキレス腱(?)の部分が好き!!
触るとネコsはナ~ンともいえない顔でわたしをジッと見ますが・・・。
変態!って思われてるのか?!

その変態な わたしは午後から例(?)の「内科皮膚科ナンデもコイ」の
井上医院へ。
風邪がひどくなったのではなくて皮膚科部門の薬が切れそうだから。
土曜の午後だからか満員御礼風邪っぴきばかり。
みんな赤い顔してマスクしてグッタリしてるじゃんか?!
うつるんじゃ?という心配と来るんじゃなかったと後悔・・・。
待ってる間に首筋から腰がシビレ&痛み(-_-;)ハツネツ?
診察室へは30分ほど待ってヤット呼ばれ
医者: 「えっと・・・今日は?」←色んな内容で行く常連さんだから?
わたし:「今日はカサカサの薬が切れそうだから・・・あと二つある」
医者: 「二つ・・・ってのは?」←既に汗だくクタクタ状態
わたし:「アレルギー性鼻炎は薬でしか治らないの?」
医者: 「薬か、生活で気をつけるか・・・ネコじゃない?」
わたし:「ふ~ん・・・」←適当
わたし:「あとは右側が痺れてるんだけど」
医者: 色々テストをした後で「スゴイ肩こりなんじゃ・・・?」
わたし:「ぁあ~」←適当
そんな適当な相槌を打つわたしに医者と看護婦は
優しくマッサージをして行けと勧めてくれましたとさ。
ウォーターベッドに寝て下からブルンブルンとマッサージしてくれるの。
水の中に誰かいて揉んでくれてるみたいで気持ち良かった!

聞いた事にはキチンと説明してくれる医者とフレンドリーな看護婦さん。
これ以上は混まないで欲しいと願う常連患者。
今、ホームページをチェックしたら医者はわたしとあまり年が違わない?
むしろ若い?
(-_-;)チッ・・・自分と同じ位の年の人が成功してるとナンだか悔しい。
心の狭いわたしがココにいる。

変態で心の狭いわたしは急に甘いものが食べたくなったので

0702243
イチゴのタルト

0702244
豆乳プリン

デコレってみた。プリンのカラメルはメープルかな?
独りで食べてるとあっちゅう間に終わっちゃうのでつまらんね。
妹達(+息子+母)がコッチに来るらしいので連れていくか・・・。
支払いはヨロシクねto妹from貧乏派遣姉。

ホームドクターを持つ飼い主とネコにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

お日さまLOVERなネコ・・・

今朝は雨でした。
ストーカーがわたしを追い掛け回しウゴウゴ言っておりました。

寒いがね寒いがねww!と。
しかし、今朝のわたしは忙しかったのさ。
ゴミ出し金曜日!
パキパキとゴミ集めをし雨の中ゴミ出し。

誰も出してないっ(@_@)!!!
数週間前から前日夜出しが禁じられ(以前はコソッと夜中に出してた)
出勤前に皆さん出してると思われる。
が、今朝はなかった。
曜日が変わったのか?→違う。
わたしが早いのか?→絶対違う。

考えてる時間はないゾッ(ノ`⌒´)ノエイ出しとけ!
※チャンと収集されましたょ。

雨に濡れて帰ってきたわたしに冷たい視線のネコs(-_-;)ブーブー

天気がよければ

0702231

むふぅ~

日なたにいる時はヌボォ~っとホケ~っとしております。
日なた難民ゴンさま。

0702232

アイ?

自分のネコタワーベッドが陽射し燦々な桃さんは降りてきません。
「桃ももっモモ~!」って呼んだら機嫌悪そうで・・・(-_-;)ナンダヨ!
顔が浮いてるみたい?合成写真みたい?

明日はお天気なようなのでお布団干そう。
シーツも洗おう!
するってぇとウチん中が陰るな・・・。

ゴメンゴメンと言いつつベランダでパズルの如く洗濯物を干すんだな。

太陽はネコの為でしょ!と言い切るゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ショッピングと英語とネコ・・・

DINAER更新しております(@_@)/

ここ数日、頭痛が治まらず朝は特に全身が重い・・・。
コレって「本当は恐い家庭の医学」的に言うと

隠れた重病?<(`^´)>ぇぇええ~!!

ただのサボリ病かと思われますが、勝手な判断は
後々取り返しがつかないのでソロソロヤッパリ人間ドッグへ・・・。

日中折角お天気なのにガッツリ寝ていて、ヤッパリ病院行こう!
と思ったらいつも行く「内科皮膚科ナンデもコイ」な病院は
木曜午後休診でした(-_-;)ダメダメジャン。

ソレでもナンデも当日キャンセルできない英会話スクールへ向かう。
時間もあるし無印良品寄ってこう!・・・がいかんかった(-_-;)
「○○さんっ!?」と呼び止められた気がして振り向くと
会社のオヤジが立っていた・・・。
「へへへっ」と苦笑いの二人。
「・・・顔色悪いな。大丈夫か?」と聞かれ
「はぁ。病院行くつもりで休んだら休診日でした・・・へへっ
(照れてみせる)
サボったと思われたな。間違いないな(ノД`)シマツタ!

そんなこんなでチョットしたハプニングもあったけど無印でお買い物。

0702222

影ってますが・・・。
写真を撮ろうとしたら慌ててペントハウスから降りてきた

0702223

ゴンさま?
ものスゴイ勢いで迫ってきてチョコンと座った。
まるでレースクイーンのようにブラウスに寄り添うゴンさま。
カメラを向けられるのは自分だけだと思っているのか?

0702221

ふっふっふっふ・・・
どいてくれんかな、なんて思っていたらフガフガ匂いを嗅ぎ始めて。
新参者によくある洗礼ですか?

色落ちしそうで恐いけど、チッチャイ花柄が春っぽくてイイじゃない。
丸エリが欲しかったからイイ買い物だと思う。割引価格だったし。

季節の変わり目は買い物したくなるのよねぇ。
イカンイカン節約しなくちゃ!
税金の通知がきたら逃走したくなるだろうな(-_-;)フッ

今日の英会話でドリンクとスメルは要注意だねって話が出た。
使い方間違えるとエライコッチャだょねぇって。

難しいってネイティブが認めた英語とは・・・。
疑問を残して潔く去るわたしにポチッとね?
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

心の準備のないネコ・・・

面倒な事って突然に起こっちゃうもの。
今やらんでもイイ事に気付いちゃってやり始めちゃって
後悔したりさ・・・。
そうやって一昨日はコンロ周りを掃除しちゃいましたとさ。
大掃除をしたくないからなるべく気付いたらコマメに
片付けるようにしてるつもり。
だって年に一回とかで、とんでもない汚れを目の当たりにしたら
引くじゃない?
ヤル気イッキになくすじゃん?

で、今日気付いちゃったのはゴンさまのフケ!!
体質なのかしら?洗ってもスグ出ちゃう。
シャンプーが悪いのかしら? ←母指定ベビーシャンプー・・・。
今度思い切ってネコ専用シャンプー買っちゃう?
キャリーバックも買いたいのに?
貧乏派遣にはチョッピリツライわね・・・。

0702213

キィィイイイwwwwwチクショウメ!

という文句が聞こえてきそうなくらい必死に尻尾の付け根辺りを
カシカシ舐めておった。
なぜ?なぜにシッポの付け根左右?

ブラッシングで気持ちよくゴロゴロいってるトコロを米俵のように
抱えてサッサとシャンプーしちゃった。
あまりに急で声も出さず良いコだったのに・・・。
エアコンとハロゲンヒーターのダブル温風(?)により徐々に
ドライ&ネムネムなゴンさま。

0702214

フミフミカクカクフミフミフミカクカク・・・

カクカク?
ナニしてるんだ?
フミフミは赤ちゃん戻りしてるって聞いたことあるけど、カクカクは?

そしてゴンさま初!

0702211

フガフガ・・・

(@_@)”初めて見た!
桃さんの専売特許かと思ったのに。ゴンさまも毛布くわえたー!!
どうしたんだろう?
ヨッポド突然の出来事に動揺してしまっていつもと違う事してるのか?
タップリ数十分フミフミして今は伸し餅のように寝ております。

明日は我が身と気付いてない桃太郎さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

熱出しゴミ出しとネコ・・・

証拠にもなくまた風邪をひいたもよう。
しかも発熱してるっぽい・・・。
ナゼに完治しないのか?か?か?か?

ウチん中が寒いっての!

実家に住んでる時は石油ストーブにかぶりつきぃの
ホットカーペットに張り付きぃの薄っすら汗ばんじゃう位の
ポカポカ越冬生活だったのに・・・。

今のトコは風を感じる。
どこからともなく新しい空気が吹き込んできてるゾ!
冬の定番(?)うたた寝をしようものなら凍え死ぬ前に風邪っぴき。
人間、寒さに耐えかねると頭が寝ようとするんだネェ~。
恐い恐い・・・。

0702191

ケンカ5秒前?
桃さんのトサカも立ってます。←最近ズットこうだけど。
このダンボールベッドハウスが近頃のケンカの原因のようです。
桃には立派なネコタワーハウスがあるのに!
毛布にはめっぽう弱いネコ二匹。

今日ポストに入っていた広報の付録(ってオイ!)。

0702194

4月からゴミの分別が変わるので。
今までもリサイクルステーションに通っていたわたしとしては
「プラスチック製容器包装」の為に指定ゴミ袋を購入しなければいかん
という事に納得がいかない。
が、よく読んだら今まで通りステーションでも収集するらしいので
良かったヨカッタ(´Д`) =3
でも折角だから一度は買ってみたいような?
イヤイヤお金が勿体ナイモッタイナイ!
とりあえずドッカでくれないかしらね?

ガイドブックの中にはご丁寧に

0702195

あいうえお順に品目一覧を載っけてくれてる。
この間からプチ疑問だった「マーガリンの容器」も見っけ!
プラゴミらしい。
(@_@)へぇ~麻雀牌は燃やすゴミなのね?!ナンデだろ?
マイクまで?!
今度、暇つぶしに全部チェックしてみよう(*^^)d
因みに「ウェットティッシュ」は燃やすゴミだったけど・・・。
ティッシュが?容器は?
まだまだ微妙だな(-_-;)

明日はたった15分の「講習受付係」という仕事の為にタクシーで
現場に向かいます。太っ腹な派遣先めっ!
その為に一時間早く起きなきゃいかんじゃないかっ!

早く暖かくなれぇ~で、暑くなるなぁ~なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

腹・鼻丸出しネコ・・・

0702181

むっちむち・・・

箱イッパイ詰め込まれてます。のしたばかりのモチのようだ(-_-;)

最近わたしにすり寄ってくる桃さんは何をしても意外と平気のようで。

0702182

むぎゅぅぅううう~

むしろコレは好きらしい。ゴロゴロいっちゃう時もある。

0702183

ぶちゃいく面~

コレもキライじゃないらしい。何度でもやらせてくれますよ。
だからってわたしは別に嬉しくもなんともないんだけどさ・・・。

0702184

スクラッチをやったらコレくれた。
クリ剥き君の親戚のようだけど。
違う日に行ったらくれなかったのはナゼかしら?
近所のスーパーのATM横に宝くじ売り場があるのが解せない。
下ろしたての金で買っちゃうじゃないの。

近々の目標をパスコのエコバック!に決めたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

寝まくったわたしとネコ・・・

昨日からスッカリガッツリ寝て意識が回復したら

16:40!!

どんだけ寝れるんだょ!?
寝るにはエネルギーが必要でたくさん寝れるという事は
若い証拠らしい。
わたしは「寝溜め」ができるらしく寝不足気味な平日を
週末に調整できるという画期的な体質を持ってる。
だからどこかでその”調節”ができないとある日病に倒れる。
病といっても風邪とかだけど。

そんな飼い主に合わせてかネコsも一緒にお天気が崩れた
土曜日を寝て過しておりましたとさ。
だって、グズグズ言っても世話係が仕事を放棄しやがったから。

0702171

ふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・

一心不乱な桃さん(-_-;)
わたしが起きて(目覚めて)ホケッとしてたらお仕事してた。
このまま、クルクルと一週回るのです。
だから作業後は毛布はソフトクリームみたいになります。
それをチョッピリ嫌そうに見ていたゴンさまに促されてわたしが
ベッドメイクをします。

0702172

もぅっ!

チョッピリご機嫌ななめなゴンさま。
耳の先っちょの毛が白くなってきたなぁ。
背中の毛も少しずつ白い毛が混ざってきちゃって。
今年で10歳になるゴンさま。
わたしの初ネコなのでネコの平均寿命って実感ないんだけど
桃さんんと一緒に元気に長生きしてもらいたいものです。

紀香が結婚式を挙げたねぇ。
どうなのかなぁ・・・あのカツラは。チョットずれてたような?
式だけで何回衣装チェンジすんのさ?って思っちゃった。
本人も言ってたけど、ドラマじゃないんだよねぇ。
他人の事だけど実感沸かないわ・・・。
あと同年はオセロと光浦だなσ(--#)微妙なチームお笑い・・・。

ソロソロ人間ドックとやらに参加しようと考えるわたしにポチッとな!
↓↓↓トニカク今は腹痛よおさまれ・・・。
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

うすいさちよと癒しネコ・・・

DINERを更新しました。
今回の夕飯のテーマは冷蔵庫一掃整理大会です。

最近のわたしって薄井幸余だと思う。
当て字探してるあたり、違うかもしれない・・・σ(--#)

残り1週間ほどで2月も終わるので、テンプリンにメールをしてみた。
「契約書届いてませんが、今月末終了ですか?」
それもアリだね。
いやむしろ嬉しい?!

「えっ?随分前に手続きして送ったハズだけど~」とテンプリン営業。
手元に届いてませんけど?

悲しいお知らせです・・・
わたくし、来月から3ヶ月

仕事してないように見えるけど存在価値もないのに意味もなく
契約更新ですっ!

昨日の話を室のオジサンに話してやりました。
そうだろうなぁ~って言われました。 クビにしてもらえない?
とにかくあと3ヶ月です。
ゴールデンウィークも挟むし・・・(-_-;)ダラッと居続けてやります。

今日は何もしない金曜日♪だからゴンさまとマッタリ。
桃はナンだかウロチョロしてた。

0702165

ふぐぐぐぐぅ~ぴーーーーっ・・・

相変わらず寝てる時もゴチャゴチャ言ってるゴンさま。
たまらず匂いを嗅ぐと(腹とか頭とか肉球とか)←犬猫の匂いフェチ。

0702163

くわっ

と、アクビしつつ起きちゃった。
そして

0702164

やめてくれるっ!?

必死こいてわたしが鼻を押し付けた辺りをペロペロしてた。
(写真のピントもズレちゃった)

最近、お日様の匂いがしないな・・・。
そろそろお風呂時?

来月、ネコシッター母が来たら(多分)洗おうっと。

給料の保証はできたけどストレス倍増なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

帰ってきた冷気とネコ・・・

どうしてなんだか急に冷たい風が・・・。
部屋の中にいると陽射しがあたってぬくぬくだけど
外に出ると冷たい冷たい!

0702151

早く会社に行けっての!

今朝は起きた時から頭がズンズンして、けだるかったので
午前半休を取った。

0702152

早く行って早く帰ってこい

帰りが遅くなるとゲロッペ率が高いゴンさま。
今晩は派遣先の女子だけでお食事会。
とりあえず一旦帰って即会場へ。
半分位の人数が参加して、普段話した事のないコと話せて
楽しかった・・・が!
わたしの存在完全否定しやがった奴がいた。

「お仕事ナニやってるんですかぁ~?ヒマそうだけどぉ~。」って
そして
「ソコの室にアシスタントって必要?要らないですよねぇ~」って
要らんだろうよ。
知ってるよ。
どうせわたしなんて必要ないだろうよ。
だけど、アホリーダー一人じゃ仕事進まないみたいですよ。

オマエがアシやれよっ!

どんだけ精神的に参るかやってみろっての!

わたしの存在価値って?疑問に感じる今日この頃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

特別スペシャルデーとネコ・・・

会社に行くとオジサンsがバタついていた。
「説明して欲しい」と唐突に言われたが「へ?」って。
どうやらアホリーダーがナニやらしでかしたらしい。
トラブルの第3者って立場は・・・申し訳ないがワクワクする。
するよね? 
←ヤな奴?
近日中には上司を連れて例の大企業に謝罪と説明に伺うとか。
その内容の説明をわたしに求められても・・・┐(´~`;)┌ さぁね。

今日はね、なんだか色んなトコからお菓子をいただいたわ。
一日中ナンかつまんでた。
エクセル教えたら「コレどうぞ」ってチョコ貰っちゃった。
チョー義理チョコだね(@_@)v
明日も続きがあるわ。 (ほくそ笑み)
自分は誰にも配ってないのに・・・。
冷蔵庫にはホワイトチョコが入ってるけど自分で食べちゃうっ!

そして帰宅したらね、部屋ん中が酸っぱいの!
ゴンさまが壁に向かって・・・白い壁紙に向かってゲロリンペッて。
ヤバイ?黄色いよ・・・。薄らボンヤリ消えてかないかなぁ(-_-;)
しかも床にも二箇所。
あぁ~酸っぱいわぁ~。

0702141

怒ってる?まだ怒ってる?

酸っぱいカーペットの上にグテッと横たわっていたらゴンさまが
よじ登ってきた。
大抵ナニやらしでかした後はこうやってすり寄ってくるゴンさま。

0702142

匂うかしらね?怒ってるよね?・・・ソロソロ忘れた?

いつもそうなんだけど、ネコだから仕方ないけど反省するってより
ご機嫌伺って時が経つのを待ってる気がする。

0702143

まだ酸っぱいね?

ソロソロ責任の所在がうやむやになってきたようで。

0702144

寒いね・・・。

寒い寒いとウニャウニャ言い出して。←何となく分かってしまう(-_-;)
もう部屋を汚した事なんてすっ飛んでるようで・・・。

最近暖かいから冬毛がもう抜け始めちゃう?
またウチん中がモサモサ毛玉がうごめくわね・°・(ノД`)・°・

本日英会話スクールで「だいありあ おぶ ざ まうす」という
フレーズを仕入れました。
※「だいありあ」は自分で調べなさいョ!
考えナシに思いつくまま(下品に)喋るの意らしい。

このフレーズはテストに出ないと思うから暗記不要だよ。

妹が厄だって!わたしも歳をとりました・・・(-_-;)

年金より生活保護が気になる貧乏姉さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

お天気予想とネコ・・・

おいおいココログさんよ(-_-;)更新できんかったで・・・。
最近、重いよ~。わたしは痩せてくのにぃ~σ(--#)ナンデ?

仕事の帰りにふと空を見ると

0702133

見にくい?
何本もの飛行機雲がアッチコッチに。
こりゃ明日は雨だな。
(´Д`) =3 そんなこと言うと年寄り扱いされるけどさ~。
明日のお天気を考えつつ、この時間ってたくさんの飛行機が
離発着してるんだなぁ・・・などと考えたり。
お金があったら海外にプラッと行きたいわぁ。
リセットしたいわ~色んな事を。

0702131

プラッと行くな・・・

朝の陽射しにほけっとする桃さん。
♪金色の花びら散らして 振り向けば まばゆい草原
雲間から光が射せば 身体ごと宙に浮かぶの♪

桃さん陽射しを受けた時の主題歌。
コンジキの背毛が美しいでしょ。

0702132

んぐぐぐぐぐぐぐぅうう~・・・

ナンでそんなに踏ん張っているのか?
白毛がふわふわ~♪
こんなんになるまでにアッチうろうろコッチうろうろしてようやっと
落ち着いたの。
寒いがね寒いがね陽が当っとらんがねーとウニャウニャ騒いでさ。

寒いわよ財布も身体もさっ!のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

中馬のおひなさんとネコ・・・

隣町で・・・いや我がキングダムに加入した足助町で
恒例のイベント「中馬のおひなさん」が行われている。
マイフォト見てね!
会場近くのレストランにカツカレー(有名らしい)を食べに行き
人の多さに(@_@)bオッ!! と思い出し、繰り出してみました。

因みにレストランに入ってみると

0702111

メープルです。
たぶん、カナダ狙いじゃなくて紅葉で有名な地区だから。
紅葉の季節には観光客が大挙して押し寄せるのです。

0702113

おひなさんマップをいただいた。
竹のおひなさんを飾ってるおウチで売っていた豆のお雛さん購入。
チッチャイ女の子が一生懸命売り子さんしてました。
その一生懸命でまじめな女の子にカッパちゃんが心打たれて。
そして、ひつじ堂さん で色紙を購入。
たくさんあって迷ってしまった。
ピリリとした面白さがあるでしょ?
カワイイのとか頑張れっ!的なのは要らないワ。
だって・・・わたし・・・こう見えても・・・

がんばってるもの!!

自分がそう思ってるからそれでイイのよ。

0702114

フガフガ・・・

こちらもナニやら頑張ってる。

0702115

クチュクチュフガフガ・・フミフミ・・・

コレっていわゆるモミチューでしょうか?
ゴンさまもフミフミしてますが(人の腹で)口に何もくわえません。
しかし、折角ゴンさまベッドをメイクしたばっかなのによ・・・。
どうやら最近お布団が乱れてるのはコイツの仕業のようです。
テメエのベッドでやってこいってゴンさまも思ってるハズ!

人の心、桃知らんプンですな。

他人の気持ちが分からないのは飼い主似ですよの桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

手枕とネコ・・・

先日、めんまさんが腕枕してる写真を見ました。
そしたら

0702091

手枕です。

抱え込まれて身動くできず。
手を抜こうとしたらガップリ噛みつかれた(-_-;)ヤクザヤノ~

角度を変えると

0702092

乗っかってます。

最近の金曜日は早めにサクッとゴハンを食べてTVを見ながら
ゴロンとします。
そうするとゴンさまがお決まりのように腹の上に乗っかってくるの。
6.65kgは重いワ。
少しずつ昇ってきて最後は太い腕でわたしの首を挟みホッペを
くっつけてスースー寝ちゃうのょ。
鼻息で寒いなんて言えない言えないわ・・・・°・(ノД`)・°・

会社のオジサンがインフルエンザだって!
アノ人数時間だけ出勤したじゃない!うつったかも?どうかしら?
でも検査だけで数千円とられるのは貧乏には耐えられない・・・。
休んじまえばイイ奴にかぎって病気にならんなぁ・・・。イヤイヤ

1年前の胃腸風邪はひどかった。今年は心身ともに健康に!
身体が資本の派遣社員のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

日あたり不良なネコ・・・

昨日はどうにもこうにもアクセスできなかったココログ。
いかがなものなの?
ランク下がってるんだろうな・・・(-_-;)チッ
ま、仕方ない。

ここ数日、朝からお天気で暖かくてネコさんには天国だった。
が・・・

0702081

ポカポカしないんだけど・・・。

雲が垂れ込める朝は人間もネコも憂鬱。
そして今朝気付いたんだけど、最近できたマンションが影を作っとる。
影というかアソコから太陽が昇ってくるんだな(ノ`⌒´)ノドカシタイッ!

季節が替わるのを待たなくては・・・。

0702082

日向ぼっこがね・・・できないの。

だから、わたしを責めた目で見るのはやめてください。
実家にいた頃は朝から石油ストーブ点いてたもんね。

もうチョットしたら暖かくなるね。
わたしの財布は寒いままだけど・・・。

電気代が前月比△800円!冬場は電気代が上がるわぁ~。

めざせ節約生活なネコsとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

スタバ@コンビニとネコ・・・

あのお高いスタバのコーヒーがコンビにで!

0702061

210円を高いとみるか安いとみるか。
わたしとしては店で飲んだほうがいいな。
コンビニのは普通に缶コーヒーちっくな味だもん。
万が一、夜中に飲みたくなったら近くに夜中までやってる
スタバ(ドライブスルー付)あるし。

今日衝撃的な事実が!
わたしの来月以降の契約がまだ調ってないらしい。
今月って他月より短いんだけど・・・。
お仕事大好きテンプリンよ・・・。

そして隣に座ってるおじさんがネコの写真チョウダイって。
ナニに使うのさっ?!って聞いたら
「皿にプリントする」って。

どうする?

0702062

この正面顔でどうでしょう?

正面向きでネコ一匹で写ってて・・・とか条件が色々あってさ。
「黒っぽいのと茶とどっちがいいですか?」って聞いたら
「どうせ白黒だからどうでもイイ」だと。
皿はくれるんだろうか?
ナニ皿なんだろ?
明日、デジカメから落しましょう。
←仕事中に?

今月またまたAB友の会が開催されます。
我こそは!というABメンバー参加表明せいっ!!

もしかしたら来月から無職なわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

敵機襲来!とネコ・・・

今朝もお天気がよかった。

0702051

暖かいわぁ~♪

テーブルの上には頂き物のタオル。
会社のオジサンがアメリカの女性からクリスマスプレゼントを
貰ったけどウチに持って帰れないからってくれた。
一応「ネコ敷き」になりますけどってことわったから間違いなく
そういう使い方をしております。

今日はいつもよりお日様が顔出すの遅かったんだよね。
そしたらゴン桃がタッグを組んでわたしを責めるのです。

あたしのせいじゃないですけどねっ!
寒いのはみんな寒いのっ(ノ`⌒´)ノんもぉぉお!!

こんな毎日です。

夜は桃さんの天敵=わたし以外の人間がおりまして
ずっとTVの裏に隠れておりました。
そして敵が引き返すと

0702052

帰った?

ドアが閉まった途端にニョロニョロ出てくる桃さん。
そして、

0702053

板敷きは冷えるわぁ~。
ギャフンなんて言わない。むしろ言えないし・・・。

反目しあう客と桃。
「いつかギャフンと言わせる」と捨て台詞を残す客。
最近、ワンって鳴くけどね桃さんは。

アチコチにコロコロウンコ落して駆け回るゴンさまと
ワンッとないて甘える桃さん。

育て方が間違ってましたかね?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

年賀はがきとネコ・・・

ハズレ年賀はがきから敗者復活戦のようなプレゼント企画。
スッカリ忘れていたけど、受付期限があと一週間となっていた。
こりゃイカンと番号を確認したら
①名古屋~サイパン往復ペアチケット15万円相当
②SPAチケット23100円相当
③ラグナシアパス(大人2小人2)12600円相当
が当っていた。
サイパンまで15万円っていかがなものか・・・とも思ったが
折角なのでハガキ150円分(3通)を賭けてみた。
当選発表は3月号だそうだ。←地方情報誌

あれっ…サイパン当ったら誘われるかも?

って勝手に思っちゃった方はパスポートの期限等確認の上、
当選日をお待ちください。
③が当った暁には小人2名募集します。

アッ!ウチのコ?
って思った方。体調等整えてお待ちください。
多分、小猫はダメだと思われます。

そんなハガキ職人をしているわたしは昼間またまた
食っちゃってました。

0702041

名前忘れました。
よく行く平針のケーキ屋さんでバレンタインまでの特別メニュー。
チョコが濃くて美味しかったです。
ココの紅茶も好き。←アールグレーしか飲んでないけど。

本日は夕方から結構寒くて

0702043

むぎゅぎゅぅぅううう・・・・

もちろん自分でこうなったワケではなく・・・。
丸め込んだのは人間。

0702042

ぬくぬくぅ~♪

桃さんはギューってされると嬉しいらしい。
嫌がっていてもスグにゴロゴロいってるので喜んでいるんでしょうな。
しかし、ゴンさまのダンボールベッド毛布が桃毛だらけに・・・(-_-;)
ゴン桃足して2で割ると結構イイコなんだよな・・・。
抱っこ好きでブラッシング好きでゲロゲロしなくてトイレちゃんと使えて
ゴハンもよく食べ水もヨク飲み、人見知りしなくて壁柱にいたずらナシ。
でも全部人間に都合のイイ事かもね。
病気しないで仲良くケンカしててくれればそれでイイや。

わたしだって生き物さネコだって生き物さゴンと桃仲良くケンカしな!
トムジェリパクリでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

mochaと豆とネコ・・・

最近すこし寝不足気味です。
眠りに落ちる瞬間にフッと戻ってきちゃうのです。
分かりますかね?
寝ちゃいかん寝ちゃいかんって後に我に返ってフッと起きる。
アレと一緒です。
寝てイイのに、フッと起きちゃう。
頭が痛くてしょうがない。
ナンデだろう・・・(-_-;)

ウラヤマシイのがいた。

0702031

くぴーくぴーくぴー・・・ぷぷぷぷぷ・・・・・ぴーーーー

まん丸ダンゴで眠るゴンさま。
気持ちよさそう(´Д`) =3
フゥウウ

寝るコは育つからね。だからわたしは太らないのか?

今日はお昼にランチを食べに行ってその後、隣市でお買い物。
で、

0702032

ホワイトカフェモカです。
(@_@)> カフェへ行ったとさ。
会社のオジサンから紹介されたカフェでmochamochaさん。
このオジサンの次男の友達夫婦が営業しているそうです。

0702034

こちらは連れが飲んだキャラメルモカ。

0702033_1

手作りケーキもオーダー。
「本日のケーキ、プリン」があります。
本当にコーヒーを楽しみに行くカフェかと思われます。

そうそう!節分だったじゃない?
撒いたよ。豆!

0702035

何しやがるんでぃ!!

ほんのチョットだけ軽く撒いたのだけど、即行逃げたゴンさま。
初めてじゃないじゃんョ・・・。
去年もやったよね?実家でもやってたじゃん?

「鬼も内~」って一回だけ間違えて言っちゃった。
鬼ネコ二匹いるけどさ・・・。

今日は上半身マッサージ15分コースとエセ岩盤浴も体験しました。

今年は身体を大切に!だってトシオンナだもんでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

いのししとネコ・・・

今日、母から手紙がきた。
中から

0702024_1 

このような亥ストラップがでてきた。
どこで手に入れたのか、どういう代物なのか。
相変わらず母の手紙、メールは要領がつかめない。
誤字脱字が当然なので想像で解読。
母よ・・・
娘はあなたの遺伝子をシッカリ受け継いだようです。
漢字はサッパリ分かりません。ついでにスペリングも・・・。

母よ・・・
とりあえず、そちら全員元気なのは伝わりました。
しかし「留り込んで」は「泊り込んで」かと思われます。

イノシシと封筒を

0702023

匂うょ匂うょ匂うょ匂うょ おババくさいよ!

ネコハウスに引き篭もってたゴンさまが乗り出してきた。
ゴンさまにとって母はナンでもやってくれる超メイド。
臭いがすると 
おぅおぅおぅ って感じだろう。

0702022

むふ・・・

数日に数分だけダンボールベッドを乗っ取る桃さん。
何度もゴンさまが覗いてたけど頑として動かなかった。

たまにだけど・・・ゴンさまに逆らう桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

犬とトイレとネコ

さっきCMで(多分外国メーカーの車)犬が車を追いかけてた。
アンジュール ある犬の物語 という絵本のワンシーンの様で
切なくなってしまった。
犬を車からポイッと捨てて猛スピードで走り去る。
犬はそれを必死に追いかけるけど追いつくわけもなく・・・。

本屋さんで立ち読みしながら胸がザワザワしたのを思い出す。
買いたかったけどウチにあるのは堪らないな、と買ってない。
興味のある方は是非読んでみてね。

ところで、先日はコンテナを買おうか悩んでおりましたが
実はネコトイレも買いたいのです。
現在は玄関に置いてあるゴクゴクフツーのネコトイレ。
風水上よくないらしいじゃない?
お金が貯まらないとか?!
とにかく狭いし、ダイニングに変なくぼみがあるので(半畳位)
そこに移動しようかと。室内だし、煙たくならない砂と共に。
でもね・・・
種類が多すぎで決められないんだょぉぉおお~(ノД`)

どうしようね?

0702011

知らん・・・

※横にあるのは扇風機じゃないよ!ハロゲンヒーターですからっ!!

色々、コウルサイじゃないネコって・・・(-_-;)
砂が気に入らない!とか
場所が気に入らない!とか
屋根が気に入らない!とかさ・・・
でも、寒い玄関より内側の方がさ、どうなの?

0702012

そんなことよりハゲちょびん・・・

そうそう!そうなの!ハゲが広がってるの。
でも本ネコは痒がってないしボサッと抜けるわけでもなし。
タダレてもないし、カサブタもない。
サードオピニオンで他の病院にも行ってみようかしら。
そしたらドンドン遠くなっちゃうよσ(--#)うーん・・・。
ゴンさまにもまたまたストレス溜まっちゃうし。
それがハゲに繋がるかも?いかがなものか(´Д`) =3 ハゥー

ネコにはお金を惜しみませんからっ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »