« 日あたり良好なネコ・・・ | トップページ | 足湯とマックとネコ・・・ »

また日なたとネコ・・・

昨日は20:30頃から記憶がありません。
他人様と違ってわたしは予定が入ってない週末こそ

花金!

ナニしようかなぁ←ウチで
テレビ見ようかなぁ←独りで
ナニ食べようかなぁ←適当に

予定がないと恥ずかしいと言ったコがいるけど、そうかしら?
たまにはイイじゃないね。
そして、昨晩はウカウカしてたら寝ちゃってたらしい。

いつも昼間何してるのさ?

0701271_3

屋根を抱え込んで気持ちよさそうに・・・。
これから会社に行くわたしにはチョットウラヤマシイ・・・。
※画像を加工すると画質が悪くなっちゃうよ・・・(-_-;)ナンデダヨ?

わたくし昨晩、記憶がなくなったと言いますが夜中にハッと起きてます。
なぜなら・・・

0701272

こんな顔がわたしの顔スレスレに迫っていたから。
息苦しいっ!
首を前足で締め付け、胸から腹を重たい身体で圧迫しておった。
フガフガ鼻息を掛け、たまに顔を舐めたりして・・・。
寝てるならまだしも起きてたらしい。

きっと肉布団になってくれてたんだよね?ね?ね?
だって温かかったし・・・。

0701273

なにか?

今しがた、箱んなかでスヤスヤ寝ていたゴンさまの

お髭が!おヒゲがぁぁああ~!!

怪しいオッサンみたいになっておりますが・・・。

天然やのぉ~。
癒しの天才ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 日あたり良好なネコ・・・ | トップページ | 足湯とマックとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ひげが。

やばいですよ。

上向きですよ。


でも、よれよれですよ・・・

投稿: ともも。 | 2007年1月28日 (日) 午後 09時26分

ともも。さん・・・
なんでさ、ネコのヒゲって寝ぐせついても
スグに元通りなんだろうか?形状記憶?

投稿: yosynon | 2007年1月28日 (日) 午後 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日あたり良好なネコ・・・ | トップページ | 足湯とマックとネコ・・・ »