« 掴めそうなネコ・・・ | トップページ | 寝ぐせのついたネコ・・・ »

寒さ対策中のネコ・・・

わたくしまたもや風邪をひいたもよう。
昨日からクシャミ鼻水が止まらないの。
でも昨日は寝る前に鼻水の薬飲んで寝た。
なんとか鼻水垂れ流しは止まったみたい。

隙間ッ風と乾燥がひどいんだもん!!この部屋。

お金ないのになぁ~(-_-;)
先月下旬分(給料は半月毎)なんてQチャンの毛だよ。
風邪っぴきで休んだり年末年始があったもんでね。
ってことは今月上旬もそれだけってコトだ・・・・°・(ノД`)・°・
貧乏人のトコロに宝くじの当選ってないんだよねぇ。
いざとなったらバイトだな(-_-;)

寒いのはモチロンわたしだけじゃなくて

0701141

毛が割れてますが・・・。
ゴンさまと違ってミッチリ毛が生えてる桃さんの頭が割れてる。
寒さ対策の純毛でしょうか?
いや、そもそも毛の下の脂肪でしょうか?
桃さんはゴンさまほど寒そうにしてないんだけど。種の違い?

ゴンさまは相変わらず人間ホットカーペットの上にいます。

0701142

ムフッ。

毎日毎日・・・。
腹の上から徐々に登って、鼻と鼻がくっ付きそうな位置まで。
すると腕を伸ばしてわたしの首にまとわりつきます。
正直、暖かいです。
腹の上も程よく暖かく重みがあって布団が掛かってるようです。
思わず一緒にうたた寝しちゃったりして。

多分、風邪の原因はコレにあると思われます。
誘いに乗らないよう気をつけねば。

0701143

ふんっ!

こんなん近づいてきたら動けないし・・・(ノД`)
最近、相手もコツを掴んできたようでわたしが身体をよじっても
巧みに乗りこなすのです(-_-;)

早く暖かくならんかね。そしたら暖房費が浮く。

イビキかきながら波乗りゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 掴めそうなネコ・・・ | トップページ | 寝ぐせのついたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掴めそうなネコ・・・ | トップページ | 寝ぐせのついたネコ・・・ »