« またまた肛門絞られネコ・・・ | トップページ | 我が我がなネコ・・・ »

寝貯めたわたしとネコ・・・

0701071

眠い寒いネムイさむい・・・

電気代がぐぅううんと値上げてしまったわたしは恐くてエアコンが
点けれない。いや、実際は点けちゃうけど
ゴニョゴニョ・・・
以前のウチだったら今頃ストーブの前で気持ちよさそうに
ゴロゴロしてただろうに。

すまないねぇ。貧乏ってイヤね。

0701072

ほんと貧乏ってイヤね!!!寒くて毛羽立っちゃうっ!

おやっ!似たような恰好してるけど微妙に違うじゃない。
(´Д`) =3 ははぁ~。腹の出具合だな?

0701073

見てみて毛羽立ってるって!!

(´ー`;)ほれみっ!ゴンさまのぎゅー肉(ネコ)団子は
時間が限られとるがね。
ぼょおんって崩れちまう。

なんてさ。
ゴンさま達とお昼寝に付き合ってゴロゴロウネウネしてた連休も
終わっちまった。
いつまで続けるのかそれが問題。←今の派遣先の事。

トニカク今の一番の問題は・・・明日朝起きれるかってコト!

午前中に頭起こす自信がないあなた!ポチッとな!そうでない人もネ。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« またまた肛門絞られネコ・・・ | トップページ | 我が我がなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた肛門絞られネコ・・・ | トップページ | 我が我がなネコ・・・ »