« 眠い眠いのネコ・・・ | トップページ | 鏡餅と納豆とネコ・・・ »

甘味処とネコ・・・

最近食べてばかり。
今日はお伊勢さんに行ってまいりました。
途中の御在所岳SAでお昼!←(-_-;)混んどりました。
で、売店でサンドウィッチでも買ってと思ったら・・・!!!
手作りお惣菜、おにぎり等(@_@)/
温かいし高くないし美味しかった!!!

(; 」゚ロ゚)」レストランよりイイんじゃないのぉぉおお!?
↑必要以上のハイテンション。

着いたら着いたで・・・・

0701201

どうだいっ?この人間絨毯。ミッチリです。
ナウシカの最後のシーン思い出すょ。
あのオゥムがワラワラ集まってきてるシーンね。
上歩けちゃうんじゃない?

参拝してチョット甘いものをと入ってみたら、

0701202

このようなお部屋に通されました。
お座敷が温かいの!床暖房?

0701203

黒豆おぜんざい。「あわですが・・・」と言われ
「泡だとっ?」と思ったら粟でした。←栗(クリ)って読むなよ。
関西イントネーションに翻弄された三河人間です。

0701204

一緒にいただいたお抹茶。
多分、まともに飲んだのは初めてじゃ?
甘くて苦くて・・・。大人のスイーツだわね。

帰りに寄ったのは

0701205

焼き芋屋さんなの。
1本380円ですぜ。でもリピートしたくなるね。

0701206

食いっぱなしだな・・・。フトレフトレフトレフトレフトレsameasme

太っちゃうかしら?イカンイカン!!
自分にチョット厳しく他人に猛烈に厳しく!

太ってなるものか!あなたとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 眠い眠いのネコ・・・ | トップページ | 鏡餅と納豆とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い眠いのネコ・・・ | トップページ | 鏡餅と納豆とネコ・・・ »