« ココログとネコ・・・ | トップページ | 日あたり良好なネコ・・・ »

日陰製造機とネコ・・・

カナダ人に「あんたは面白い人」と言われたよσ(--#)ぇっ?
前向きに捉えよう。興味深い人と言われたに違いない。

朝起きたらまず、カーテンを全開。
だってネコsが開けてって、いや早く開けろって待ってるから。
で、季節によって日差しの角度って違うじゃない。
今はまず壁から。
徐々に部屋の真ん中に移っていく日なた。
それにカナリ忠実に真面目に一緒に動いていくゴンさま。
ありえないところによじ登ろうとしたりとか・・・。

可笑しすぎて撮り忘れたけど・・・(-_-;)

そして

0701241

あぁ~腹が温いわぁ~。

(@_@)!!!ダンボールネコハウス、重さに耐えられるのか?!

0701242

シッポの裏っ側も温まった・・・

因みにこのまま前方に飛び込んだら、
お気に入りのダンボールに毛布と湯たんぽ付。

0701243

おケツも温めて~っと。

とうとうぬくぬくに耐えられず上半身を起こしていられなくなったようで。
もうこうなるとわたしの存在なんてただの日陰製造機でしかない。
わたしが動く度にチラチラ見てくる。
以前は 「出掛けちゃうの?」って寂しく思ってるのかと信じていたけど
自分が陰るとチラ見しているところから、わたしの勘違いだったらしい。

早く暖かくなるといいね。お互いにさ・・・・°・(ノД`)・°・

最近、獣医さんの勧めでゴハンに油(オリーブとかサラダ油)1滴垂らします。
ブツがスムーズに出るらしい。
確かに艶のイイブツがゴロンとしてる。

ゴン桃の為なら一生懸命なセバスチャン的わたしにポチッとな!
↓↓↓
※セバスチャン=わたしの中で究極の執事。クララんチにいる。
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ココログとネコ・・・ | トップページ | 日あたり良好なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログとネコ・・・ | トップページ | 日あたり良好なネコ・・・ »