« 初にらみ合いのネコ・・・ | トップページ | おヒゲにお弁当なネコ・・・ »

赤穂義士とネコ・・・

討ち入りじゃ!討ち入りじゃ!
とうとう赤穂土産をいただきました。

0701041

せんべいと手ぬぐいと耳かき。
いや、耳かきはカッパのノンちゃんが使うらしい。
はんてんを解くと手ぬぐいになるようです。
耳かきのデンデン太鼓は歌舞伎の小道具だよね。
でもちゃんとデンデン(本当はカチカチ)できる代物です。

0701042

ひも!ヒモ!紐・・・・!

ヒモがフラフラ動くのが気になるらしい。

0701043

嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ!!

新しいものはとりあえず嗅がせてくれぇ!なゴンさま。
やっぱりストラップはなかったそうですわ。
キーホルダーはあったらしいが・・・。
もっと流行らないとダメなのか?
新撰組のように?流行のアイドルがドラマで演じるとか?
グッズを所望するようなナンチャッテファンはイカンってことかも?

とりあえず本日は吉良町にも行ってまいりましたとさ。
吉良上野介の菩提寺参りにね。

あとは泉岳寺だな。

どうやら英単語がブログ内に交じると英語の訳の分からんコメントが
入るようです。←憶測。
なんなんだろ、アレ?

ミネラルウォーターってどんなのが好き?
今飲んでるヤツが鉱水って書いてある。
鉱水=鉱毒を有する水って辞書に出るゾσ(--#)マジ?
でも硬度27.9で軟水だって。
飲みやすい水とそうでないのってあるよね?ね?違う?

ウチのゴン桃はアピタの水飲んでます。←タダだけど汲みに行くの面倒。

手間を掛けるのが飼い主孝行と思ってるゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 初にらみ合いのネコ・・・ | トップページ | おヒゲにお弁当なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

出遅れ気味ではありますが^^;
明けましておめでとうございます!

この耳掻き可愛いー☆
忠臣蔵ファンってことでもないですが、ちょっと欲しいかもw

お腹の上にででーんと乗ってるゴンさまを見て
あ~やっぱりめんまさんに似てる。。。
と改めて思いました(*^m^)o==3
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
よい1年になりますように^^

投稿: sato@お世話係 | 2007年1月 5日 (金) 午前 03時19分

sato@お世話係さん・・・
明けましておめでとうございます。
デンデン太鼓耳かきって意外じゃないですか?
兜とかなら分かるのに・・・。
こちらこそヨロシクお願いします!

投稿: yosynon | 2007年1月 5日 (金) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初にらみ合いのネコ・・・ | トップページ | おヒゲにお弁当なネコ・・・ »