« おヒゲにお弁当なネコ・・・ | トップページ | 寝貯めたわたしとネコ・・・ »

またまた肛門絞られネコ・・・

最近のゴンさまのハゲが気になったので病院に連れてった。
ついでに糞切れが悪く、カーペットにお尻を擦り付ける桃さんも。
一応、キャリーは二つあるけれど一つはどうにも頼りない型なので
テンぱる桃さんをキャリーに入れてゴンさまはガッチリ首輪、胴輪を
付けリードを繋いで抱いていく事に。
二匹一緒にお出掛けしたのは引越し以来。
ひゃーひゃー鳴く桃さんと外をチョッピリビビリ気味に覗くゴンさま。
対照的な二匹と・・・同じく動物病院にビビリなカッパのノンちゃん。
アイツは犬がダメなんです。
全くダメなんです。

待合スペースでの時間の長い事!
周りは犬だらけでビビリのカッパは逃げちゃったとさ。
ゴンさまも必死に耐えたけどわたしのパーカーは肉球汗でビショビショ(-_-;)
必死にしがみ付いて穴も開いちゃったョ・°・(ノД`)・°・

先ずハゲを診察されたゴンさまは「暫く様子みましょう」って。
で、キャリーの中でカンケーねぇーって顔してた桃さん登場時間です。
突然キャリーから出されておケツきゅぅぅううーされた桃さん。
「出ましたょ」って。
桃さんのクチャイ汁は少し粘着質だから気をつけてって。
全く・・・σ(--#)下の面倒なコじゃのぉぉおお。

0701061

疲れたぁぁああ~。大変な思いをしました・・・。

このコの為にエサも尿結石用に替えたんだっけね(-_-;)高額です。

0701062

首輪付けられたら要注意ですね・・・

分かっちゃいるけど、首輪されるの大好きなゴンさま。
車乗るのもキライじゃないの。
で、途中で

ハッ!

と気付くのよね。

肛門絞り525円。診察315円。ドライブ・・プライスレスなゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« おヒゲにお弁当なネコ・・・ | トップページ | 寝貯めたわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おヒゲにお弁当なネコ・・・ | トップページ | 寝貯めたわたしとネコ・・・ »