« 足湯とマックとネコ・・・ | トップページ | カミカミのネコ・・・ »

デカ耳左右非対称のネコ・・・

ネコの耳かきをすると他人様のブログでみたりする。
わたしはやった事がないのですが。
どうしましょう?

0701291

宇宙からナンかキャッチしちゃいそうなデッカイ耳なんですが。
何せ他人様の耳かきもした事がないし、したくもない。
恐いじゃない。
ましてやネコの耳なんて!
構造が複雑って聞くし・・・。
どうなの?
一度綿棒でウリウリしてみたんだけど、 (・д・)ぇっ?って顔された。
気持ちよくもナンともなかったようだがウェルカムではなかったらしい。

どうしようか?
シゲシゲ見てたらヤッパリ気になる・・・

0701292

なにか?

左右が対象じゃないんだよね。
真ん中の鼻筋の白い部分がチョットずれてプリントアウトされちゃった。
いいのいいの!それもカワイイの!!

本日は午後から何もやる事なかったのでずぅーーーっとネットで
レシピやらネコのツボやらを調べておりました。

えっ?給料ドロボウですか?わたしが??

ぼったくりホステスなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 足湯とマックとネコ・・・ | トップページ | カミカミのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足湯とマックとネコ・・・ | トップページ | カミカミのネコ・・・ »