« ふてくされるネコ・・・ | トップページ | ダンボールの噛みさまとネコ・・・ »

拉致連行されたネコ・・・

ハケンノヒンカクを初めて見た。

主人公のキャラがわたしとかぶるらしいσ(--#)

どういう意味?イイ意味?・・・どういう?

契約元の派遣会社営業にも見てみ、と言われたし。
似てますか?って聞いたら「・・・
はははっ」って。
否定しんかったな・・・。
スポンサーにもなってるとか。
テンプリンがコマーシャル出るとか。←見れんかった(-_-;)

で、どこが?
似てるんですかね?
重機多分操れると思うョ。
他?
必要ないものは省きますが。いけませんかね?
だって、メモリー数に限度がありますもん。
余計なものは破棄しましょうって。いけませんかね?

ところで!

ウチの大事なゴンさまが!

必要不可欠なゴンさまが!

0701171

ひぃぃぃいいいいい~!!!なぁぁぁあああ~!!!

キャリーに入れなきゃ鳴きもせずむしろウキウキなドライブ。
連行したのはモチロン病院。
だって、ココ最近吐いてばっかなんだもん。

0701172

貧乏なのにね・・・・°・(ノД`)・°・
この薬が2000円くらいするのよ(-_-lll)
はぁぁぁあ~

0701173

ふぅぅうう~。エライ目に遭ったわ・・・。

お薬も多分飲んでぬくぬく湯たんぽに絡まってお休み中。
飲んだように見せかけて口の中でクチュクチュしてた。
唾とカクハンしてペッしようと企んでおった。
高いお薬なのにっ!

診察の結果、病気の線は薄い。
便秘もしてない。おチッコも溜まってない。
食欲もあるし、元気だし。
ムカつき止めで吐かなくなるなら、それでまた様子をみましょうと。
ムリに色んな検査するのはストレスだしねって事で。

ムカつき止め・・・わたしも欲しいな。
イライラ<(`^´)>のムカムカ止めね!

貧乏ハケンなのに休んで高い薬もらっちゃった。

ペットを扶養家族にしたいと思ったことがある方!ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ふてくされるネコ・・・ | トップページ | ダンボールの噛みさまとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふてくされるネコ・・・ | トップページ | ダンボールの噛みさまとネコ・・・ »