« カミカミのネコ・・・ | トップページ | 犬とトイレとネコ »

肉とネコ・・・

本日は有休なり!
朝から洗濯して久しぶりにベランダに干した。

※いつもはエアコン前の超長い突っ張り棒に干しております。

バタバタしているわたしをヨソに

0701311

陰作んなょっ!

ベランダを左右に動く度にチラチラ見られる(-_-;)チッ
そして桃さん・・・

0701312

・・・・・・・・・・・

ご機嫌が悪かった。
なぜならっ!
ゴンさまが通り道(床の上)にどでぇぇええんってしてるクセに
通るたんびにチョイチョイされ、ケンカをふっかけられるから。
手の掛かるコだねぇゴンさまは・・・ヾ( ̄▽ ̄;)

そして今日のランチです!

0701313

1200円~数千円ですって。
ディナーは数千円~・・・(-_-;)ムリ

0701314

デザート付の1500円。
お肉ってそんなに興味なかったけど美味しくてまた行きたいと思った。
コースで春菊のスープ、サラダ、お肉、ニンニクチップ、ご飯、お味噌汁、
お新香そしてデザート。
食の細いわたしでもペロッと食べれちゃった。
11:00~がランチタイムなんだけど混んじゃうから11:00着で。
で、食べ終わっても12:00前。

だから、

0701315

下呂まで行っちゃいました。足湯に浸かりに。
近くで茅葺屋根が見れるというので行ってみたら有料800円でした。
だから、入るの止めた。外からパチリです。

ところで、メインバンクに5000円しか入ってません。 ※引落し用は別。
大丈夫なのかわたし?

これから締めていきます。←キットムリ。できるならとっくにやってる。

そんな貧乏なわたしですが万が一に備えてでぶネコ二匹入れる
コンテナ(キャリー)を買おうと悩んでおります。
一人で二つのキャリーを抱えて非難は難しいし、ネコらも一緒の方が
安心するんではないかと・・・。
勝手な親心ですがね・°・(ノД`)・°・

さぁてあと二日会社に通ったら(仕事と言わないのがミソ)週末ョ!
豆まきしなくちゃねっのわたしとネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« カミカミのネコ・・・ | トップページ | 犬とトイレとネコ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なにぃ。
ゲロ・・・モトイ下呂行ったの?
いいなぁ、肉食ってさ。
温泉つかって?

投稿: ともも。 | 2007年2月 1日 (木) 午後 09時39分

ともも。さん・・・
足湯だけだよ。無料の。
お肉美味しかったょ!
コッチに来たら連れてってあげましょう。
奢りませんけど。

投稿: yosynon | 2007年2月 2日 (金) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミのネコ・・・ | トップページ | 犬とトイレとネコ »