« まぶたがくっ付いたネコ・・・ | トップページ | 掴めそうなネコ・・・ »

お日さまとネコ・・・

本日は初英会話スクール。
久しぶりの英語は・・・いつもと同じ若しくはそれ以上に
適当なザッパな英語だったとさ。
それでも理解してくれるクラスメートと先生に感謝しないといかん。
ネイティブ曰く、会話は文法じゃないの!だそうだが
やっぱり文法分かってた方がチャンと話せるじゃないか。
キット慰めなんだ、そうなんだと思って勉強しなくちゃ。

カナダに帰国していた先生からお土産をいただいちゃった。
スタバが好きでしょってコトで

0701112

ココアパウダーとチョコレートビスケット。
カワイイねぇ。
早速帰りにスタバった時、ビスケット食べちゃったさ。
持ち込みはいかがなものかと常日頃思っていたけど、いやいや
これはスタバの商品ですし・・・σ(@_@)ネッ?
美味しかったですぅ。
ココアは会社で飲もうかな。
キット一人じゃ飲み切れないから周りのコに勧めてみよう。

そうそう今朝は昨日から痛かった腰が背中までズキズキして
どうしよう病院行こうかそれとも休んで寝てる?
(選択肢に仕事に行こうが抜けてる・・・)などと考えておりました。
ふと見ると

0701111

ZZZ・・・・・。ペントハウス最高っ!!

とっても天気が良くて、ゴンさまウットリです。
この階段買っといて本当に良かった。
ヤッパリ絶対買うって直感した時は正解なのですな。
躊躇い(チュウチョいって書いてタメライなんだっ!)が入った時は
買わないべき時なんだとつくづく思う。が、ウッカリ買っちゃう。
だって、ウッカリ八兵衛なんだもん。

今年の目標は?ってネイティブに聞かれて「健康」と答えました。
金がなくても健康ならナンとか生きていけるはず!の信念を持って。

信念だけじゃ腹は膨れないの知ってるわたしにエールのポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« まぶたがくっ付いたネコ・・・ | トップページ | 掴めそうなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶたがくっ付いたネコ・・・ | トップページ | 掴めそうなネコ・・・ »