« 日陰製造機とネコ・・・ | トップページ | また日なたとネコ・・・ »

日あたり良好なネコ・・・

今日は天気が良かった。
朝から ぱぁ~っ と陽が差してさ。

0701251

いつもは朝早くからわたしのストーカーを務める桃さんも
さすがにお寝坊さんで・・・(-_-;)チトサビシイ

0701252

落ちちゃうかも・・・

またまたダンボールネコハウスを陣取ったゴンさまだけど、
屋根から転がり落ちそう。
お肉もはみ出ちゃってるし。

確かに今朝は部屋の中がポカポカを感じるほどだった。
外に出るとまだまだ空気は冷たいけどさ。

そしていつのまにか日が長くなってるんだねぇ。

0701253

少し前までは17時に会社を出たら暗かったのに!
今じゃ夕焼けが見れるよ。
青から赤のコントラストがキレイよね。
ウチに着く頃には薄暗くなってるけど。
どんどん季節は変わっていくのだね。わたしの歳とともに・・・・(ノД`)

明日行ったらお休みだわっ!ガンバレわたし。みなさんも!!

わたくしいつのまにか一周年を迎えておりました。
1月12日だったようです。
そして、カウンターも1万件越えておりました。
ココログの「不具合」とかいうメッセージに悩まされてる間に
色々通り過ぎちゃいました。
これもひとえにポチッとしてくれてる方々のおかげ。

ありがとうございます。そして、
これからもささやかに続けていきますのでよろしくお願いしますね。

甘ったれゴン桃とわたしにエールのポチッとなぁっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 日陰製造機とネコ・・・ | トップページ | また日なたとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日陰製造機とネコ・・・ | トップページ | また日なたとネコ・・・ »