« 銅線とネコ・・・ | トップページ | お日さまとネコ・・・ »

まぶたがくっ付いたネコ・・・

今日は写真とってないなぁって思った時にゴンさまは
簡易おコタの中で寛ぎ中だったので

(´ー`;)チッ・・被写体が・・・

カメラの苦手な桃さんはどうかと思えばスッカリまん丸バームクーヘン。

(´ー`;)チッ・・こっちもか・・・

が、カメラをバームクーヘンに近づけると気配を察して起きたっ!

0701101_1

騒々しいじゃないっ!

(; 」゚ロ゚)」片目開いてないですけど・・・?
いくらたってもくっ付いたままなので心配になり様子を見ようとしたら
前足で洗顔の儀。

そしたら直った。(-_-;)心配するではないかっ!

でもでも、いっつも目ヤニでるならヤッパリ心配。
そしてそして、最近、目ヤニとかとってあげると嬉しそう。←ゴンさまも。

(-_-;)わたしは母ですか?

お世話係は母より優しいですか?←ゴン母育児放棄したし。

ここ数日のあまりの寒さに腰to背中がピシッと痛みが走りましたとさ。
冷えないようにしなくては・・・。

貧乏だからヤッパリ新しい暖房器具買うの諦めた・°・(ノД`)・°・
月々の支払いもカツカツだしねσ(--#)大丈夫?わたし・・・。

ナンとかなるさ。キット・・・。ムリに前向きなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 銅線とネコ・・・ | トップページ | お日さまとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅線とネコ・・・ | トップページ | お日さまとネコ・・・ »