« また日なたとネコ・・・ | トップページ | デカ耳左右非対称のネコ・・・ »

足湯とマックとネコ・・・

今朝は日曜なのに朝っぱらからカヨちゃんと朝マックしてきた。
しかし、スゴイな。
朝からドライブスルーは渋滞してるし、店内も行列ができてたし。
そして例のアレが・・・

本日は限定70個

アレですな。近頃話題の入手が難しいアレですな?!
わたしはコレを

0701282

マックグリドルってヤツです。
ソーセージエッグマフィンがパンケーキになってました。
海外の朝食を感じさせる味わい・・・。
因みにココでマフラーを忘れてしまい、明日お迎えに行ってきます。

0701283

その後は刈谷ハイウェイオアシスで100円の足湯に。
橋田スガコ似のオバちゃんがゲートを潜って通過。
ヤッパリ顔が似てると態度もデカイ・・・
モゴモゴ

しかし、オムツ着けたコがお風呂みたいに浸かっちゃって・・・。
どうなの?!親はさっ!常識がないのぉ~\(*`∧´)/
人が腰掛けるスノコの上も濡れた足で歩きおって!
注意するも何も、親自身

「何をしたら他人様の迷惑になるか」が分かってないんだろうな。

そんでもって夕方には

0701284

イタリアンファミレスで締めました。
3種のドルチェ。好きな3種類を選べるけれどカヨちゃんとわたしは
みごとにかぶらなかったという・・・。気が合わない絶妙なふたり。

本日のゴンさま。
癒しの寝顔です

0701281

すぴーすぴー・・・

またおヒゲがシッチャカメッチャかな方向を向いちゃって・・・。
最近はこのダンボールベッドから出てきてくれないのです。
(; 」゚ロ゚)」寂しいがねぇぇえええ~

今日も食ってばっかなわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« また日なたとネコ・・・ | トップページ | デカ耳左右非対称のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

え・・・親は全然注意とかしないの?
ありえないんですけど・・・。

こんな親ばっかだから、こんな世の中なんだぁぁぁあ!!!
良識のある大人が少なくなってきてるよね。
読めば読むほど、腹立つわ・・・・・・!!!

投稿: rina | 2007年1月30日 (火) 午前 12時14分

rina・・・
オムツしてる位のコは親が注意(ウォッチングの方ね)して
欲しいね。
自分や自分の子がされてイヤな事を他人にしては
イカンと教えて欲しい。
給食費の問題がイイ例かもね。
リナが来たら連れてってあげるよ。

投稿: yosynon | 2007年1月30日 (火) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また日なたとネコ・・・ | トップページ | デカ耳左右非対称のネコ・・・ »