« 寝貯めたわたしとネコ・・・ | トップページ | 銅線とネコ・・・ »

我が我がなネコ・・・

カヨチャン、あの蒸しッと暖かい島はどこだったでしょうね・・・。

・°・(ノД`)・°・寒い!イヤ、冷たいょー風が。

目の前にあるモルジブからの絵葉書(カッパ経由ウチ)が物悲しい。
気のせいか、そこからジワッと暖かい空気が流れ出てるようで。
気の迷いってコワイッ!
ハワイに行きたいなぁ~・・・。
LOSTの撮影覗き見たい(@_@)←温もり求めてじゃないらしい。
コンナ英字を使うとまたアノ変なコメント集団に狙われるかしら!
ロストってカタカナじゃチョット・・・。

空気は冷たいのに熱いバトルが繰り広げられるのは我が部屋。

0701081

うひゃひゃひゃひゃ!!!

ゴンさまに紐で遊んでと誘われてプラプラ振ってたら、
桃さんが勝手に参戦σ(--#)知らないからっ!
ゴンさまの方に向けるとすかさず後ろに回りこみ

0701082

ジーーーーーーーーーーーーーー・・・。

後ろに来るなョ!見るなってっ!

0701083

むこう行けってっ!後ろにいないでって!!!

早く紐!ヒモ! ひもって!!

チョロまか動く桃さんがウザイらしいゴンさま。
どうしても一緒にはジャレたくないゴンさま。
ターゲットしか目に入らない桃さん。
ココから追いかけっこが始まっちゃうの。
そして風呂に飛び込んじゃったりしてね。
←ゴンさまの古傷。

しかし、寒いなぁ。隙間ッ風。
ストーブ買っちゃう?
昨日、予想外の動きをするヒーターが最終値引きしてた。
27,000円位。
スッゴイ身体が暖まるの。買っちゃう?どうしよう。
だって電気代が・・・。先立つものも・・・。

貧乏OL達の電気代、水道代/月が知りたいわ。 ※ウチはショボイオール電化。

季節ハズレのサンタさんに期待するわたし&ネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 寝貯めたわたしとネコ・・・ | トップページ | 銅線とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝貯めたわたしとネコ・・・ | トップページ | 銅線とネコ・・・ »