« デカ耳左右非対称のネコ・・・ | トップページ | 肉とネコ・・・ »

カミカミのネコ・・・

ゴンさまは歯応えのあるものが好き。
狙われたら最後・・・

0701302

コレは?コレは?イイ?イイ?

Σ( ̄ロ ̄lll) コレコレ止めんか・・・。
止めるわけもなく

0701301

いきまぁぁああ~す!

ハムハムやられて歯型がついちった(-_-;)
実家に住んでる時は健康サンダルを喰いちぎってたよな・・・。

明日は有休です。
ナンだか知らんがステーキランチを食べに行きます。
結構美味しい肉らしいのですが。
1200円~だって。数千円コースもあるらしい(@_@)!

夕飯の後、足湯に行ってまいりました。
貯金は寒々、足だけポカポカなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« デカ耳左右非対称のネコ・・・ | トップページ | 肉とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカ耳左右非対称のネコ・・・ | トップページ | 肉とネコ・・・ »