« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

肉とネコ・・・

本日は有休なり!
朝から洗濯して久しぶりにベランダに干した。

※いつもはエアコン前の超長い突っ張り棒に干しております。

バタバタしているわたしをヨソに

0701311

陰作んなょっ!

ベランダを左右に動く度にチラチラ見られる(-_-;)チッ
そして桃さん・・・

0701312

・・・・・・・・・・・

ご機嫌が悪かった。
なぜならっ!
ゴンさまが通り道(床の上)にどでぇぇええんってしてるクセに
通るたんびにチョイチョイされ、ケンカをふっかけられるから。
手の掛かるコだねぇゴンさまは・・・ヾ( ̄▽ ̄;)

そして今日のランチです!

0701313

1200円~数千円ですって。
ディナーは数千円~・・・(-_-;)ムリ

0701314

デザート付の1500円。
お肉ってそんなに興味なかったけど美味しくてまた行きたいと思った。
コースで春菊のスープ、サラダ、お肉、ニンニクチップ、ご飯、お味噌汁、
お新香そしてデザート。
食の細いわたしでもペロッと食べれちゃった。
11:00~がランチタイムなんだけど混んじゃうから11:00着で。
で、食べ終わっても12:00前。

だから、

0701315

下呂まで行っちゃいました。足湯に浸かりに。
近くで茅葺屋根が見れるというので行ってみたら有料800円でした。
だから、入るの止めた。外からパチリです。

ところで、メインバンクに5000円しか入ってません。 ※引落し用は別。
大丈夫なのかわたし?

これから締めていきます。←キットムリ。できるならとっくにやってる。

そんな貧乏なわたしですが万が一に備えてでぶネコ二匹入れる
コンテナ(キャリー)を買おうと悩んでおります。
一人で二つのキャリーを抱えて非難は難しいし、ネコらも一緒の方が
安心するんではないかと・・・。
勝手な親心ですがね・°・(ノД`)・°・

さぁてあと二日会社に通ったら(仕事と言わないのがミソ)週末ョ!
豆まきしなくちゃねっのわたしとネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

カミカミのネコ・・・

ゴンさまは歯応えのあるものが好き。
狙われたら最後・・・

0701302

コレは?コレは?イイ?イイ?

Σ( ̄ロ ̄lll) コレコレ止めんか・・・。
止めるわけもなく

0701301

いきまぁぁああ~す!

ハムハムやられて歯型がついちった(-_-;)
実家に住んでる時は健康サンダルを喰いちぎってたよな・・・。

明日は有休です。
ナンだか知らんがステーキランチを食べに行きます。
結構美味しい肉らしいのですが。
1200円~だって。数千円コースもあるらしい(@_@)!

夕飯の後、足湯に行ってまいりました。
貯金は寒々、足だけポカポカなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

デカ耳左右非対称のネコ・・・

ネコの耳かきをすると他人様のブログでみたりする。
わたしはやった事がないのですが。
どうしましょう?

0701291

宇宙からナンかキャッチしちゃいそうなデッカイ耳なんですが。
何せ他人様の耳かきもした事がないし、したくもない。
恐いじゃない。
ましてやネコの耳なんて!
構造が複雑って聞くし・・・。
どうなの?
一度綿棒でウリウリしてみたんだけど、 (・д・)ぇっ?って顔された。
気持ちよくもナンともなかったようだがウェルカムではなかったらしい。

どうしようか?
シゲシゲ見てたらヤッパリ気になる・・・

0701292

なにか?

左右が対象じゃないんだよね。
真ん中の鼻筋の白い部分がチョットずれてプリントアウトされちゃった。
いいのいいの!それもカワイイの!!

本日は午後から何もやる事なかったのでずぅーーーっとネットで
レシピやらネコのツボやらを調べておりました。

えっ?給料ドロボウですか?わたしが??

ぼったくりホステスなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

足湯とマックとネコ・・・

今朝は日曜なのに朝っぱらからカヨちゃんと朝マックしてきた。
しかし、スゴイな。
朝からドライブスルーは渋滞してるし、店内も行列ができてたし。
そして例のアレが・・・

本日は限定70個

アレですな。近頃話題の入手が難しいアレですな?!
わたしはコレを

0701282

マックグリドルってヤツです。
ソーセージエッグマフィンがパンケーキになってました。
海外の朝食を感じさせる味わい・・・。
因みにココでマフラーを忘れてしまい、明日お迎えに行ってきます。

0701283

その後は刈谷ハイウェイオアシスで100円の足湯に。
橋田スガコ似のオバちゃんがゲートを潜って通過。
ヤッパリ顔が似てると態度もデカイ・・・
モゴモゴ

しかし、オムツ着けたコがお風呂みたいに浸かっちゃって・・・。
どうなの?!親はさっ!常識がないのぉ~\(*`∧´)/
人が腰掛けるスノコの上も濡れた足で歩きおって!
注意するも何も、親自身

「何をしたら他人様の迷惑になるか」が分かってないんだろうな。

そんでもって夕方には

0701284

イタリアンファミレスで締めました。
3種のドルチェ。好きな3種類を選べるけれどカヨちゃんとわたしは
みごとにかぶらなかったという・・・。気が合わない絶妙なふたり。

本日のゴンさま。
癒しの寝顔です

0701281

すぴーすぴー・・・

またおヒゲがシッチャカメッチャかな方向を向いちゃって・・・。
最近はこのダンボールベッドから出てきてくれないのです。
(; 」゚ロ゚)」寂しいがねぇぇえええ~

今日も食ってばっかなわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

また日なたとネコ・・・

昨日は20:30頃から記憶がありません。
他人様と違ってわたしは予定が入ってない週末こそ

花金!

ナニしようかなぁ←ウチで
テレビ見ようかなぁ←独りで
ナニ食べようかなぁ←適当に

予定がないと恥ずかしいと言ったコがいるけど、そうかしら?
たまにはイイじゃないね。
そして、昨晩はウカウカしてたら寝ちゃってたらしい。

いつも昼間何してるのさ?

0701271_3

屋根を抱え込んで気持ちよさそうに・・・。
これから会社に行くわたしにはチョットウラヤマシイ・・・。
※画像を加工すると画質が悪くなっちゃうよ・・・(-_-;)ナンデダヨ?

わたくし昨晩、記憶がなくなったと言いますが夜中にハッと起きてます。
なぜなら・・・

0701272

こんな顔がわたしの顔スレスレに迫っていたから。
息苦しいっ!
首を前足で締め付け、胸から腹を重たい身体で圧迫しておった。
フガフガ鼻息を掛け、たまに顔を舐めたりして・・・。
寝てるならまだしも起きてたらしい。

きっと肉布団になってくれてたんだよね?ね?ね?
だって温かかったし・・・。

0701273

なにか?

今しがた、箱んなかでスヤスヤ寝ていたゴンさまの

お髭が!おヒゲがぁぁああ~!!

怪しいオッサンみたいになっておりますが・・・。

天然やのぉ~。
癒しの天才ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

日あたり良好なネコ・・・

今日は天気が良かった。
朝から ぱぁ~っ と陽が差してさ。

0701251

いつもは朝早くからわたしのストーカーを務める桃さんも
さすがにお寝坊さんで・・・(-_-;)チトサビシイ

0701252

落ちちゃうかも・・・

またまたダンボールネコハウスを陣取ったゴンさまだけど、
屋根から転がり落ちそう。
お肉もはみ出ちゃってるし。

確かに今朝は部屋の中がポカポカを感じるほどだった。
外に出るとまだまだ空気は冷たいけどさ。

そしていつのまにか日が長くなってるんだねぇ。

0701253

少し前までは17時に会社を出たら暗かったのに!
今じゃ夕焼けが見れるよ。
青から赤のコントラストがキレイよね。
ウチに着く頃には薄暗くなってるけど。
どんどん季節は変わっていくのだね。わたしの歳とともに・・・・(ノД`)

明日行ったらお休みだわっ!ガンバレわたし。みなさんも!!

わたくしいつのまにか一周年を迎えておりました。
1月12日だったようです。
そして、カウンターも1万件越えておりました。
ココログの「不具合」とかいうメッセージに悩まされてる間に
色々通り過ぎちゃいました。
これもひとえにポチッとしてくれてる方々のおかげ。

ありがとうございます。そして、
これからもささやかに続けていきますのでよろしくお願いしますね。

甘ったれゴン桃とわたしにエールのポチッとなぁっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

日陰製造機とネコ・・・

カナダ人に「あんたは面白い人」と言われたよσ(--#)ぇっ?
前向きに捉えよう。興味深い人と言われたに違いない。

朝起きたらまず、カーテンを全開。
だってネコsが開けてって、いや早く開けろって待ってるから。
で、季節によって日差しの角度って違うじゃない。
今はまず壁から。
徐々に部屋の真ん中に移っていく日なた。
それにカナリ忠実に真面目に一緒に動いていくゴンさま。
ありえないところによじ登ろうとしたりとか・・・。

可笑しすぎて撮り忘れたけど・・・(-_-;)

そして

0701241

あぁ~腹が温いわぁ~。

(@_@)!!!ダンボールネコハウス、重さに耐えられるのか?!

0701242

シッポの裏っ側も温まった・・・

因みにこのまま前方に飛び込んだら、
お気に入りのダンボールに毛布と湯たんぽ付。

0701243

おケツも温めて~っと。

とうとうぬくぬくに耐えられず上半身を起こしていられなくなったようで。
もうこうなるとわたしの存在なんてただの日陰製造機でしかない。
わたしが動く度にチラチラ見てくる。
以前は 「出掛けちゃうの?」って寂しく思ってるのかと信じていたけど
自分が陰るとチラ見しているところから、わたしの勘違いだったらしい。

早く暖かくなるといいね。お互いにさ・・・・°・(ノД`)・°・

最近、獣医さんの勧めでゴハンに油(オリーブとかサラダ油)1滴垂らします。
ブツがスムーズに出るらしい。
確かに艶のイイブツがゴロンとしてる。

ゴン桃の為なら一生懸命なセバスチャン的わたしにポチッとな!
↓↓↓
※セバスチャン=わたしの中で究極の執事。クララんチにいる。
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ココログとネコ・・・

どうなってんだょ!
昨日はメンテ終わったと思って新規記事を書いて

保存っ

エラーだょ\(*`∧´)/

今日もどうなの?って感じなんだけど。

0701221

てやんでぃ!

最近、二匹ともヨク足をケチョケチョかじってる。
爪が伸びてるんかしら? (; 」゚ロ゚)」
桃の足はクッチャイぞ!

とりあえずお試しの保存いってみます。
更新ガンバレのポチッとお願いですっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

鏡餅と納豆とネコ・・・

後ろ足&おまたをキレイキレイしてるゴンさまに顔を近づけたら
わたしの顔も舐めてくれようとした。
勘弁!

おっ!(@_@) うるるんのプレゼントはカナダではないかっ!
とりあえず応募しとかんと。

鏡開きをしておいて、中のお餅を食べとらんかった。
(中から小餅が出てくるタイプ)
写真はDINERにアップします。←後で・・・。

そしてその外見の殻をですね、当然ですが・・・

0701212

?!

被せました。

0701214

????

グッスリ寝ていた桃ちゃんはナニがナンやら分からないまま
被っていましたとさ。

でわ・・・

0701213

!!!!!

ゴンさまは普段ナンでもオッケーなくせに今日はチョット・・・。
うまく被ってはくれませんでしたョ。
でも興味はあるようなので暫くおいておこうか・・・。

今日は一歩も外にでずダラダラしてました。
そしてらまた風邪をぶり返してしまったようで(-_-;)
葛根湯飲んどこうかしらね。
わたしは葛根湯は苦手。
ゴンさまが薬を吐き出しちゃう気持ちがスゴク分かるのよ。
アイツを飲むと胃が痛くなる。あのシナモンチックな味がイヤッ!

明日から納豆手に入るかしらね?粘りのある人生にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

甘味処とネコ・・・

最近食べてばかり。
今日はお伊勢さんに行ってまいりました。
途中の御在所岳SAでお昼!←(-_-;)混んどりました。
で、売店でサンドウィッチでも買ってと思ったら・・・!!!
手作りお惣菜、おにぎり等(@_@)/
温かいし高くないし美味しかった!!!

(; 」゚ロ゚)」レストランよりイイんじゃないのぉぉおお!?
↑必要以上のハイテンション。

着いたら着いたで・・・・

0701201

どうだいっ?この人間絨毯。ミッチリです。
ナウシカの最後のシーン思い出すょ。
あのオゥムがワラワラ集まってきてるシーンね。
上歩けちゃうんじゃない?

参拝してチョット甘いものをと入ってみたら、

0701202

このようなお部屋に通されました。
お座敷が温かいの!床暖房?

0701203

黒豆おぜんざい。「あわですが・・・」と言われ
「泡だとっ?」と思ったら粟でした。←栗(クリ)って読むなよ。
関西イントネーションに翻弄された三河人間です。

0701204

一緒にいただいたお抹茶。
多分、まともに飲んだのは初めてじゃ?
甘くて苦くて・・・。大人のスイーツだわね。

帰りに寄ったのは

0701205

焼き芋屋さんなの。
1本380円ですぜ。でもリピートしたくなるね。

0701206

食いっぱなしだな・・・。フトレフトレフトレフトレフトレsameasme

太っちゃうかしら?イカンイカン!!
自分にチョット厳しく他人に猛烈に厳しく!

太ってなるものか!あなたとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

眠い眠いのネコ・・・

ネムネムゴンさま。

0701191

毛布の下にはモチロンお気に入りの湯たんぽ。
ぬくぬくネムネム。

0701192

むっふぅぅううう~

起きちゃうのかと思ったらアゴ乗せフガフガ。
毛布は眠気を誘うようで・・・。
因みに、桃さんは揉み揉みくちゅくちゅします。

本日のAB友の会はやっぱりテキトーでした。
テキトーに楽しかったし。美味しかった。
またやりたいかも(´ー`)

わたしもネムネムです・・。

今日は寝ますです。みなさんもヨク寝てヨク出して!
健康生活にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ダンボールの噛みさまとネコ・・・

せっかく(?)出勤したが、結局吐き気に負けて帰宅。
ナンなんでしょう?
会社で「人間ドックに入ってきなさいっ!」と言われました。
「でも・・・高そうだしぃ。」と躊躇していたら
「お金の問題じゃないの!
病気無かったら安心するし、病名言われたら治療できるし!」って。

そうなんだけどさ・・・。
検査受けるの分割とか出世払いってないでしょ?
宝くじ当ったら受けようかしら・・・。

貧乏人のトコロには宝くじの神様も来ちゃくれんのだょ(-_-;)

ダンボールの噛みさまはいるけどねσ(--#)

0701181

ふっふっふっふっふっふ・・・嗅ぐ嗅ぐ

人(他ネコ)が入ってると気になるらしい。

0701182

ふっふっふっふっふっふ・・・まだまだ嗅ぐ嗅ぐ

ゴンさまにネコパンチくらうょ・・・(-_-;)

0701183

ふっふっふっふっふっふ・・・もっともっと嗅ぐ嗅ぐ

いつもならカメラを意識して逃げるのに自ら寄ってきてるし。
(気付いてないし)

0701184

ふっふっふっふっふっふ・・・裏も嗅ぐ嗅ぐ
ウッザイッ!!

いつもなら運動会始まるのに今日はどうでもイイや状態。
寒いから動きたくないのか、勝手にしやがれのジュリー状態。
どいたら取られちゃうもんね。

人間ドックかぁ~狭いトコ入ったりするのかしら?MRIとか。
アレだめなんだぁ。
閉所狭所恐怖症だから。←ホントは何て名前?

明日はAB型友の会なの!AB×3人で食事会ョ。
話まとまんねぇって思ったあなたポチッとな!
←どうでもイイって人もヨロシク!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

拉致連行されたネコ・・・

ハケンノヒンカクを初めて見た。

主人公のキャラがわたしとかぶるらしいσ(--#)

どういう意味?イイ意味?・・・どういう?

契約元の派遣会社営業にも見てみ、と言われたし。
似てますか?って聞いたら「・・・
はははっ」って。
否定しんかったな・・・。
スポンサーにもなってるとか。
テンプリンがコマーシャル出るとか。←見れんかった(-_-;)

で、どこが?
似てるんですかね?
重機多分操れると思うョ。
他?
必要ないものは省きますが。いけませんかね?
だって、メモリー数に限度がありますもん。
余計なものは破棄しましょうって。いけませんかね?

ところで!

ウチの大事なゴンさまが!

必要不可欠なゴンさまが!

0701171

ひぃぃぃいいいいい~!!!なぁぁぁあああ~!!!

キャリーに入れなきゃ鳴きもせずむしろウキウキなドライブ。
連行したのはモチロン病院。
だって、ココ最近吐いてばっかなんだもん。

0701172

貧乏なのにね・・・・°・(ノД`)・°・
この薬が2000円くらいするのよ(-_-lll)
はぁぁぁあ~

0701173

ふぅぅうう~。エライ目に遭ったわ・・・。

お薬も多分飲んでぬくぬく湯たんぽに絡まってお休み中。
飲んだように見せかけて口の中でクチュクチュしてた。
唾とカクハンしてペッしようと企んでおった。
高いお薬なのにっ!

診察の結果、病気の線は薄い。
便秘もしてない。おチッコも溜まってない。
食欲もあるし、元気だし。
ムカつき止めで吐かなくなるなら、それでまた様子をみましょうと。
ムリに色んな検査するのはストレスだしねって事で。

ムカつき止め・・・わたしも欲しいな。
イライラ<(`^´)>のムカムカ止めね!

貧乏ハケンなのに休んで高い薬もらっちゃった。

ペットを扶養家族にしたいと思ったことがある方!ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ふてくされるネコ・・・

寒いわ~。
スースーする。隙間っ風がつらいの~。
だから100均でシャワーカーテン買ってきて
玄関ドア内側に掛けてみた。
(@_@)おっ!空気の流れが止まりました。

しかし、温かい空気が発生するわけもなく・・・。

0701161

寒いわぁぁぁああ~・・・。

ナンとかしてくれんかと毎日毎日毎日毎日・・・。
(-_-;)人間だって寒いんじゃいっ!
なぜかネコハウスに潜り込んで出てこなくなったゴンさま。
ココだって温かくはないだろうに。
たまにフゥーってため息までついちゃったりしてさ。

くっ付いて寝ようね今晩も。肉肉布団なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

寝ぐせのついたネコ・・・

下から赤さんの泣き声がします。
ま、それは仕方がない。←不快な泣き方じゃないし。
※不快な泣き方→ヒステリックで涙ナシ。マーマ、マーマと繰り返す。
しかし、上から聞こえてくるカツカツカツッって音は?
ミュール履いてるのかしら?
ウチのデブネコsの運動会も響いちゃってるんだろうか・・・。

最近、エサ袋に表記されている量だと多いらしいと気付き
少な目に与えておく。
すると、

0701151

早くお願いしますっ!

ウェルカムな出迎え方だ。 ←ローマ字表記ができません。
さぁお食べぇぇええ~♪

0701152

かりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかり

ナンか・・・。溝?

0701153

クレパス?
どんな寝方してたんだろ?どこで・・・?
こういう寝ぐせつけるのはゴンさまだけかと思ってたのに・・・。
だって、ゴンさまどこでも寝ちゃうから。変な恰好で。
桃さんもとうとう(-_-;)ソッカ・・・。←何が?

ところでっ!
年賀状の当選確率ってイッタイ・・・と思ったあなたポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

寒さ対策中のネコ・・・

わたくしまたもや風邪をひいたもよう。
昨日からクシャミ鼻水が止まらないの。
でも昨日は寝る前に鼻水の薬飲んで寝た。
なんとか鼻水垂れ流しは止まったみたい。

隙間ッ風と乾燥がひどいんだもん!!この部屋。

お金ないのになぁ~(-_-;)
先月下旬分(給料は半月毎)なんてQチャンの毛だよ。
風邪っぴきで休んだり年末年始があったもんでね。
ってことは今月上旬もそれだけってコトだ・・・・°・(ノД`)・°・
貧乏人のトコロに宝くじの当選ってないんだよねぇ。
いざとなったらバイトだな(-_-;)

寒いのはモチロンわたしだけじゃなくて

0701141

毛が割れてますが・・・。
ゴンさまと違ってミッチリ毛が生えてる桃さんの頭が割れてる。
寒さ対策の純毛でしょうか?
いや、そもそも毛の下の脂肪でしょうか?
桃さんはゴンさまほど寒そうにしてないんだけど。種の違い?

ゴンさまは相変わらず人間ホットカーペットの上にいます。

0701142

ムフッ。

毎日毎日・・・。
腹の上から徐々に登って、鼻と鼻がくっ付きそうな位置まで。
すると腕を伸ばしてわたしの首にまとわりつきます。
正直、暖かいです。
腹の上も程よく暖かく重みがあって布団が掛かってるようです。
思わず一緒にうたた寝しちゃったりして。

多分、風邪の原因はコレにあると思われます。
誘いに乗らないよう気をつけねば。

0701143

ふんっ!

こんなん近づいてきたら動けないし・・・(ノД`)
最近、相手もコツを掴んできたようでわたしが身体をよじっても
巧みに乗りこなすのです(-_-;)

早く暖かくならんかね。そしたら暖房費が浮く。

イビキかきながら波乗りゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

掴めそうなネコ・・・

帰ってきたら、誰も出迎えてくれんかった。
どうやらスッカリシッカリ寝てるようで・・・。
が、電気を点けるとハイハイハイ!と出てきた。

0701121

エッ?
エッ?アレ?

何を座ってTVを見てるのか?と聞いてるのか?
「だるまさんが転んだ」のように徐々に迫ってくるゴン桃さん。
あっ!その足は・・・

0701122

なんだょ(-_-;)? そのにょろっとした親指みたいなものは?
ドラえもんの手を見てみなって。真ん丸いから。
それじゃ、まるでナンか掴めそうじゃん。

頼む!
金めのものを掴んできてくれぇ~ネコ頼みなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

お日さまとネコ・・・

本日は初英会話スクール。
久しぶりの英語は・・・いつもと同じ若しくはそれ以上に
適当なザッパな英語だったとさ。
それでも理解してくれるクラスメートと先生に感謝しないといかん。
ネイティブ曰く、会話は文法じゃないの!だそうだが
やっぱり文法分かってた方がチャンと話せるじゃないか。
キット慰めなんだ、そうなんだと思って勉強しなくちゃ。

カナダに帰国していた先生からお土産をいただいちゃった。
スタバが好きでしょってコトで

0701112

ココアパウダーとチョコレートビスケット。
カワイイねぇ。
早速帰りにスタバった時、ビスケット食べちゃったさ。
持ち込みはいかがなものかと常日頃思っていたけど、いやいや
これはスタバの商品ですし・・・σ(@_@)ネッ?
美味しかったですぅ。
ココアは会社で飲もうかな。
キット一人じゃ飲み切れないから周りのコに勧めてみよう。

そうそう今朝は昨日から痛かった腰が背中までズキズキして
どうしよう病院行こうかそれとも休んで寝てる?
(選択肢に仕事に行こうが抜けてる・・・)などと考えておりました。
ふと見ると

0701111

ZZZ・・・・・。ペントハウス最高っ!!

とっても天気が良くて、ゴンさまウットリです。
この階段買っといて本当に良かった。
ヤッパリ絶対買うって直感した時は正解なのですな。
躊躇い(チュウチョいって書いてタメライなんだっ!)が入った時は
買わないべき時なんだとつくづく思う。が、ウッカリ買っちゃう。
だって、ウッカリ八兵衛なんだもん。

今年の目標は?ってネイティブに聞かれて「健康」と答えました。
金がなくても健康ならナンとか生きていけるはず!の信念を持って。

信念だけじゃ腹は膨れないの知ってるわたしにエールのポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

まぶたがくっ付いたネコ・・・

今日は写真とってないなぁって思った時にゴンさまは
簡易おコタの中で寛ぎ中だったので

(´ー`;)チッ・・被写体が・・・

カメラの苦手な桃さんはどうかと思えばスッカリまん丸バームクーヘン。

(´ー`;)チッ・・こっちもか・・・

が、カメラをバームクーヘンに近づけると気配を察して起きたっ!

0701101_1

騒々しいじゃないっ!

(; 」゚ロ゚)」片目開いてないですけど・・・?
いくらたってもくっ付いたままなので心配になり様子を見ようとしたら
前足で洗顔の儀。

そしたら直った。(-_-;)心配するではないかっ!

でもでも、いっつも目ヤニでるならヤッパリ心配。
そしてそして、最近、目ヤニとかとってあげると嬉しそう。←ゴンさまも。

(-_-;)わたしは母ですか?

お世話係は母より優しいですか?←ゴン母育児放棄したし。

ここ数日のあまりの寒さに腰to背中がピシッと痛みが走りましたとさ。
冷えないようにしなくては・・・。

貧乏だからヤッパリ新しい暖房器具買うの諦めた・°・(ノД`)・°・
月々の支払いもカツカツだしねσ(--#)大丈夫?わたし・・・。

ナンとかなるさ。キット・・・。ムリに前向きなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

銅線とネコ・・・

0701091

ナンですか、コレ?紐?ヒモ?

どうにも離れてくれないゴンさま。

0701092

銅線ですョ。

何かで排水口にを入れておいたらヌメヌメしないって。
本日100均で購入。
量が多かったのでほどいてたらゴンさまがまとわり付いて離れない。
強引に振り切って排水口のカゴに投入。
さぁどうなる事やら。

寒くて寒くてゴン桃がわたしに八つ当たりするのョ・°・(ノД`)・°・
冬に寒いのは仕方ないじゃないょ・・・・。

カッパのノンちゃんがハロゲンヒーターを下取ってくれるらしい。
そしたらダイキンのヒーター買っちゃう?買っちゃえ?

ファッションセンターに今更デビューしたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

我が我がなネコ・・・

カヨチャン、あの蒸しッと暖かい島はどこだったでしょうね・・・。

・°・(ノД`)・°・寒い!イヤ、冷たいょー風が。

目の前にあるモルジブからの絵葉書(カッパ経由ウチ)が物悲しい。
気のせいか、そこからジワッと暖かい空気が流れ出てるようで。
気の迷いってコワイッ!
ハワイに行きたいなぁ~・・・。
LOSTの撮影覗き見たい(@_@)←温もり求めてじゃないらしい。
コンナ英字を使うとまたアノ変なコメント集団に狙われるかしら!
ロストってカタカナじゃチョット・・・。

空気は冷たいのに熱いバトルが繰り広げられるのは我が部屋。

0701081

うひゃひゃひゃひゃ!!!

ゴンさまに紐で遊んでと誘われてプラプラ振ってたら、
桃さんが勝手に参戦σ(--#)知らないからっ!
ゴンさまの方に向けるとすかさず後ろに回りこみ

0701082

ジーーーーーーーーーーーーーー・・・。

後ろに来るなョ!見るなってっ!

0701083

むこう行けってっ!後ろにいないでって!!!

早く紐!ヒモ! ひもって!!

チョロまか動く桃さんがウザイらしいゴンさま。
どうしても一緒にはジャレたくないゴンさま。
ターゲットしか目に入らない桃さん。
ココから追いかけっこが始まっちゃうの。
そして風呂に飛び込んじゃったりしてね。
←ゴンさまの古傷。

しかし、寒いなぁ。隙間ッ風。
ストーブ買っちゃう?
昨日、予想外の動きをするヒーターが最終値引きしてた。
27,000円位。
スッゴイ身体が暖まるの。買っちゃう?どうしよう。
だって電気代が・・・。先立つものも・・・。

貧乏OL達の電気代、水道代/月が知りたいわ。 ※ウチはショボイオール電化。

季節ハズレのサンタさんに期待するわたし&ネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

寝貯めたわたしとネコ・・・

0701071

眠い寒いネムイさむい・・・

電気代がぐぅううんと値上げてしまったわたしは恐くてエアコンが
点けれない。いや、実際は点けちゃうけど
ゴニョゴニョ・・・
以前のウチだったら今頃ストーブの前で気持ちよさそうに
ゴロゴロしてただろうに。

すまないねぇ。貧乏ってイヤね。

0701072

ほんと貧乏ってイヤね!!!寒くて毛羽立っちゃうっ!

おやっ!似たような恰好してるけど微妙に違うじゃない。
(´Д`) =3 ははぁ~。腹の出具合だな?

0701073

見てみて毛羽立ってるって!!

(´ー`;)ほれみっ!ゴンさまのぎゅー肉(ネコ)団子は
時間が限られとるがね。
ぼょおんって崩れちまう。

なんてさ。
ゴンさま達とお昼寝に付き合ってゴロゴロウネウネしてた連休も
終わっちまった。
いつまで続けるのかそれが問題。←今の派遣先の事。

トニカク今の一番の問題は・・・明日朝起きれるかってコト!

午前中に頭起こす自信がないあなた!ポチッとな!そうでない人もネ。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

またまた肛門絞られネコ・・・

最近のゴンさまのハゲが気になったので病院に連れてった。
ついでに糞切れが悪く、カーペットにお尻を擦り付ける桃さんも。
一応、キャリーは二つあるけれど一つはどうにも頼りない型なので
テンぱる桃さんをキャリーに入れてゴンさまはガッチリ首輪、胴輪を
付けリードを繋いで抱いていく事に。
二匹一緒にお出掛けしたのは引越し以来。
ひゃーひゃー鳴く桃さんと外をチョッピリビビリ気味に覗くゴンさま。
対照的な二匹と・・・同じく動物病院にビビリなカッパのノンちゃん。
アイツは犬がダメなんです。
全くダメなんです。

待合スペースでの時間の長い事!
周りは犬だらけでビビリのカッパは逃げちゃったとさ。
ゴンさまも必死に耐えたけどわたしのパーカーは肉球汗でビショビショ(-_-;)
必死にしがみ付いて穴も開いちゃったョ・°・(ノД`)・°・

先ずハゲを診察されたゴンさまは「暫く様子みましょう」って。
で、キャリーの中でカンケーねぇーって顔してた桃さん登場時間です。
突然キャリーから出されておケツきゅぅぅううーされた桃さん。
「出ましたょ」って。
桃さんのクチャイ汁は少し粘着質だから気をつけてって。
全く・・・σ(--#)下の面倒なコじゃのぉぉおお。

0701061

疲れたぁぁああ~。大変な思いをしました・・・。

このコの為にエサも尿結石用に替えたんだっけね(-_-;)高額です。

0701062

首輪付けられたら要注意ですね・・・

分かっちゃいるけど、首輪されるの大好きなゴンさま。
車乗るのもキライじゃないの。
で、途中で

ハッ!

と気付くのよね。

肛門絞り525円。診察315円。ドライブ・・プライスレスなゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

おヒゲにお弁当なネコ・・・

今年が始まってまだ数日しか経ってないのに
すぅいーつを幾つかほうばってしまいました。

例えば・・・

0701051_1 

どぅ?

0701052

亥です。
ついでに(?)温州みかんチョコ(チョー高いチョコ)です。
温州って読める?

そしてコレ!

0701054

粕汁というヤツです。すうぃーつじゃねぇじゃんっ!
カッパのノンちゃん母手作りだそうです。
箸で持ち上げてるのは

ですっ(@_@)/”””初めてだと思われます。

給食に鯨肉は出たけどこういう風な肉じゃなかったようなσ(--#)
ナンだかもっとスジ筋な肉だった記憶・・・。←怪しい。

そしてコレ!!

0701056

でででぇ~ん!!デコレです。

0701055

酸っぱいイチゴがゴロゴロ~♪
しかも器狙いで二つ買っちゃったから二人で食べてもゴロゴロ♪
一人一器がノルマです。
たまに甘いのが交じってました。

ナンデだ?!見た目がキレイなのに残念!

酸っぱい・°・(ノД`)・°・

食っちゃ寝のわたしと共に食っちゃ寝してるゴンさま・・・

0701053

・・・・・・・・・・・ふっ・・・

ヒゲにお弁当つけてますゼヾ(--;)
分かりますか?心が卑しい人には見えないんですって。

顔が近いよゴンさまっ!匍匐前進して鼻つき合わせてまふっ・・。

あと二日で仕事始めです。
あっ、もう始まってる人多いですょね。
わたくし10日間もあったので。
仕事始めっつってもやる事ないのはお見通しだっ!

種も仕掛けも金もないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (1)

赤穂義士とネコ・・・

討ち入りじゃ!討ち入りじゃ!
とうとう赤穂土産をいただきました。

0701041

せんべいと手ぬぐいと耳かき。
いや、耳かきはカッパのノンちゃんが使うらしい。
はんてんを解くと手ぬぐいになるようです。
耳かきのデンデン太鼓は歌舞伎の小道具だよね。
でもちゃんとデンデン(本当はカチカチ)できる代物です。

0701042

ひも!ヒモ!紐・・・・!

ヒモがフラフラ動くのが気になるらしい。

0701043

嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ!!

新しいものはとりあえず嗅がせてくれぇ!なゴンさま。
やっぱりストラップはなかったそうですわ。
キーホルダーはあったらしいが・・・。
もっと流行らないとダメなのか?
新撰組のように?流行のアイドルがドラマで演じるとか?
グッズを所望するようなナンチャッテファンはイカンってことかも?

とりあえず本日は吉良町にも行ってまいりましたとさ。
吉良上野介の菩提寺参りにね。

あとは泉岳寺だな。

どうやら英単語がブログ内に交じると英語の訳の分からんコメントが
入るようです。←憶測。
なんなんだろ、アレ?

ミネラルウォーターってどんなのが好き?
今飲んでるヤツが鉱水って書いてある。
鉱水=鉱毒を有する水って辞書に出るゾσ(--#)マジ?
でも硬度27.9で軟水だって。
飲みやすい水とそうでないのってあるよね?ね?違う?

ウチのゴン桃はアピタの水飲んでます。←タダだけど汲みに行くの面倒。

手間を掛けるのが飼い主孝行と思ってるゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

初にらみ合いのネコ・・・

0701031

ぅぅううう~なごなごなご・・・
・・・・・・・・・・・(ナンで喧嘩売られてんだろ?)

ゴンさまって突然ケンカふっかけるんだけどナンデだろ?
狭いウチの中をアッチ行ったりコッチ行ったり。

0701032

わたしを飛び越えたり・・・(-_-;)
因みに桃は踏ん付けて行きやがる。

さてさて今晩はシャーロックホームズ「バスカビル家の犬」やるから
チャッチャとシャワー浴びて準備しとこうかね。
でも、
ジェレミー・ブレットが演じるホームズがイイなぁ。
ホームズ博物館行ったことあるんだゼって言っても誰も関心示さんね。
イイのイイの。自己満足でイイの。

今年もヤッパリ自己満足な1年になりそうなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

討ち入りとネコ・・・

わたしは「忠臣蔵」が好き。赤穂浪士の事よ。
若かりし頃にTVで見てから夢中なのょ。
だからってTV見るだけなんだけどさ。
でも、首尾よく兵庫県民と知り合いになり
これ幸と帰省の際には赤穂浪士縁の土産を買って来いと・・・。
饅頭しかないとか言っておったがストラップとかないのだろうか?

ナンのカンの言ってもわたしには「忠臣」なんてないですよ。

えぇゼンゼン全く!

0701021

飼い主がなんですかっ?!早く閉めなさいっ!

湯たんぽを抱え込むゴンさま。
温かい空気が逃げるではないかと文句タラタラじゃねぇか(-_-;)

あと1時間だわ。←新春ワイド時代劇見てるの。忠臣蔵ョ!!
14時からずっとTVの番なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

暇々な正月とネコ・・・

正月はお笑い番組とかスポーツ系の番組でツマンナイ(-_-;)

昨日はいつものように熱田神宮にお参りしてお守り買って

0701011

きしめん食べてまいりました。

そして今日は・・・
正月早々発熱いたしまして朝から、布団干して洗濯しました。
寝てろよっ!
でもでも明日から天気良くないみたいだし(-_-;)

0701012

そんなこんなで外出は部屋着のまま集合ポストに年賀状をとりに。
5枚・・・。
内3枚は企業から。しかも1枚は動物病院から。
残り2枚は身内から。

寂しいですか? そうですか?

0701014

年始早々肉球でゴメンなんしょ。

匂い嗅ぎたい・・・なんて思って興奮してたら指写っちゃった。

0701013

本年もよろしくぅ~むにゅむにゅ・・・

やっぱり今年も寝正月なわたしとネコsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »