« モルジブの思ひ出とネコ<最終章>・・・ | トップページ | テレビを見たネコ・・・ »

ドブ臭いウチとネコ・・・

昨日からなんだかドブ臭い我が家。
鼻をフンフンさせて辿ると、どうやら洗濯機の排水口が怪しい。
しかし、旅行前にはなかったのに。
寒さが身に凍みる12月に。
なぜ今なのさ!?
そうはいってもヤッパリよくないと思ったので、排水口を破壊し分解し
中を覗くと・・・

・°・(ノД`)・°・アリエナイ!!!!

臭い。臭かった(-_-;)
穴が見えるまでにいくつモノ部品(?)があり、それぞれがひと回り太ってた。
つまりヌメヌメが付着しエライ事になってたのさ。
それらをお湯を張って重曹を溶かした洗面台でゴシゴシ洗い、穴の中も
古タオルで指が届く限り拭い「排水口のカビ取り剤」を放り込み待つ事数分。

・°・(ノД`)・°・余計臭い!!!!

風呂場とかと違いトドメの流し水ができないからか?
じゃ、ついでだし洗濯しちゃえ?しちゃえしちゃえ!!

(@_@)oh!臭いがなくなりました。←鼻が慣れたとも言う。

キチャナイものを見た後は美しいものを・・・

0612081_1

まぁ可愛い!
イイとこのお嬢ちゃんみたいじゃんっ!

0612082

お坊ちゃんですがね。

ていうか人間でいえば40位のオッチャン・・・。
やっぱうちのコは赤いリボンが似合っちゃうねぇ。

世間ではノロウイルスってのが流行ってるらしいね。
今年の2月に発病したやつがまさにソレだったんだろうと思う。
ありゃヒドイね。
胃腸風邪(当時はそう言われたけど)と帯状疱疹だけはもうかかりたくない。

1週間も休んでたから失踪者扱いになってたょ。
とうとうね・・・。って思われてたらしい。
てことはアリなんだね。ある意味期待されてる?
しかし、海外旅行に行くにはもってこいの職場だよねぇ。
でも、
ウチのチームからとうとう脱落者が出るもよう。
裏切り者め!!

辞めるタイミングって難しいのよねぇって思った方はポチッとな!
↓↓↓そうでなくてもポチッとな!!!!
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« モルジブの思ひ出とネコ<最終章>・・・ | トップページ | テレビを見たネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルジブの思ひ出とネコ<最終章>・・・ | トップページ | テレビを見たネコ・・・ »