« ネムネムなわたしとネコ・・・ | トップページ | 朝の光りを浴びるネコ・・・ »

飛馬の姉なネコ・・・

一度帰宅して本日は英会話スクール。
他の出先だろうが一旦帰宅したのにトッカン工事(化粧直し)を
施しているとネコsの様子がおかしい。
傍にいるのに視線を合わせない。

今日はナンとなく重たい空気を感じて振り向くと

0612141

・・・・・・。

ナニしとるのかね?

0612142

・・・・・・・・・。

分かりづらいけど目の前の布っきれにペタッと張り付いて座ってた。
可笑しくて可笑しくて。
手が震えて「手ブレモード」も効果がなくブレブレ。

最近甘えん坊やなゴンさま。
どうしたんだろう?
接する時間が少ないのかしらね?
一緒にBEDで寝てるし、桃さんに比べたらヨッポド一緒にいるのに。
(注:桃さんはベタベタしない派)
ツレナイネコさんよりはマシかな。飼い主にとっては。

そういえば外国にも「ウチの女の子がぁ fromおじさん」的ハラスメントが
あるらしい。
「でも、言う人によるんだけどね」ってのも一緒だった。
今日は会社における女子について、と
CANADAの真ん中辺は何がある?
でした。←答え;何もない。すっ飛ばすべき。だそうだ。

ぁぁあハリウッドスターが分かりません。
あんじぇりーなじょりーとは誰でしょう?
犬並みの知識とホストファミリーに言われたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネムネムなわたしとネコ・・・ | トップページ | 朝の光りを浴びるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

わらえる!!
かわいい!!
ゴンやるねぇ。
ものすごくモノ言いたげな顔してる!!

投稿: ともも。 | 2006年12月15日 (金) 午後 10時26分

ともも。さん・・・
最近よくやるの。
ものスゴイ圧迫感なの。
桃もチョットだけ真似するけど、スグに動いちゃう。
で、ナニ?って聞いてみたくなるでしょ?

投稿: yosynon | 2006年12月16日 (土) 午前 02時55分

かわいいね~その表情♪

・・・ってあんた誰?って?

アンジェ「りーな」です・・・。

寒い・・・。

投稿: あんじぇリーナ | 2006年12月17日 (日) 午後 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムネムなわたしとネコ・・・ | トップページ | 朝の光りを浴びるネコ・・・ »