« イエスといえばネコ小屋?!・・・ | トップページ | 冬休みとネコ・・・ »

ガンダムとネコ・・・

うひょー!!!
ガンダムORIGIN14巻が出たぁ~い!
でも、13巻までの内容忘れちゃった。
できれば3巻単位くらいで出してくれんかのぉ。
Firstガンダム世代ってそんなもんじゃん?

0612263

またかぃ・・・

そしてありさお勧めの背筋伸ばすキャミソールだって。
試しに風呂上りにTシャツの上から着てみた。
すげぇっ!
力がいる。
上からでも下からでも着れるんだけど、上から着たら
胸の上でギブアップしそうだった。
でも、別に背筋が引っ張られる感は・・・ドウカナ?
安物パクリ商品の方が突っ張る感じがしたがね。キモチ、キモチ。

最近のゴンさまお気に入りの場所は

0612261

簡易ベッドです。

エアコンの温風が当る場所に放り投げた簡易コタツ掛け布団に
丸くなるゴンさま。
・°・(ノД`)・°・もうっ!わたしのおコタが!!

0612262

すーすーすーすー・・・っふっがー・・・クチャクチャ

ウルサイのです。ゴンさまが熟睡モードに入ってるとズット音がしてます。
生きてる証拠でしょうか?

巣篭もりゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« イエスといえばネコ小屋?!・・・ | トップページ | 冬休みとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン、鼻ピンクだ。
このときって、肉球あったかいよね。

王子は、突然電話したり、メールしたりするので、気をつけてください。

なんでか、着信履歴とかじゃなくて、ちゃんとリストから電話とかするんだよね・・。

投稿: ともも。 | 2006年12月27日 (水) 午後 09時35分

ともも。さん・・・
すでに携帯マスタですかぃ?
末恐ろしいわぁ~。

投稿: yosynon | 2006年12月28日 (木) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエスといえばネコ小屋?!・・・ | トップページ | 冬休みとネコ・・・ »