« 溺れたネコ・・・ | トップページ | イエスといえばネコ小屋?!・・・ »

水難の相が出ていたネコ・・・

メリメリクリスマス!
サンタさんは道に迷ってるようです。
まだ我が家にはお出でになりませんσ(--#)うーん

昨日はお風呂に飛び込んでしまったゴンさま。
懲りたのかあまり風呂場に近寄らない。
そして、今朝は

けこっけこっけこっけこっ・・・

ってどこで?!
新聞片手に起きたてのショボショボした目で探すと
ペントハウスの上からまさに今っ!
間に合わず・・・・°・(ノД`)・°・

尚且つ逃げながら出しとるがねっ!
ぁああ~階段が・・・。
しかもゴンさまの白毛部分が黄色くなっとるし。

そうだっ!洗濯しよう (; ̄▽ ̄)b ヨシイマダッ!←自分向け意気込み。

シャンプー中のゴン桃は撮影許可が下りなかったのでその後を・・

0612241

ブルブルガタガタ ついでに洗われた・・・。

先に桃さんを洗うのがコツ。
なぜならゴンさまが先に襲われて洗われると逃走し雲隠れするから。
ゴンさまは桃さんがヒーヒー言ってるのを戸の外でソワソワ待ってる。
マヌケネコめ(-。-;)

0612242

ナメナメ・・ナメナメ・・・・セッセッセッ

0612243

ぁぁああこの辺、重点的に洗われたぁぁああ!

0612244

ふがふがふが・・・・・

お日様に当ってふかふかゴンさま。
自分でナメナメしない乾かさない桃さんはまだ湿っとるょ(-_-;)

でもでも、ゴンさまは後で出すんだろうなぁ。ケコケコするんだぁ。

今はプール後の子供のようにグッスリ寝ちゃってるゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 溺れたネコ・・・ | トップページ | イエスといえばネコ小屋?!・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!
今年の汚れは今年のうちに!!
ってことで、うちも猫洗った。
ふわふわの毛がきもちいいー。

サンタさんはいつでもやってくると思いますよ・・・。
イツ?

投稿: ともも、 | 2006年12月25日 (月) 午後 10時26分

ともも。さん・・・
洗面所でガッツリ洗えるといいなぁ。
そういう洗面所?
ネコsは早速、玄関土間でゴロゴロスリスリやっておった。
(@д@;)キィィイイw

投稿: yosynon | 2006年12月25日 (月) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺れたネコ・・・ | トップページ | イエスといえばネコ小屋?!・・・ »