« 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ | トップページ | だみ声わたしと天使なネコ・・・ »

天まで届く熱とネコ・・・

校歌シリーズ♪←シリーズ?
天まで届くこずえのように
わたしたちまっすぐ伸びる♪
まことを照らす太陽が
美山の丘で輝いているぅ♪

σ(--#)うーんナンか違う・・・。
作詞してる感が・・・・・。
違うじゃん。こぅだら?って方は、どうぞ。←妹限定?

そして業務連絡
イイ子にしてるハナタレ坊主へ。
サンタ@豊田から。
サンタは風邪をこじらせております。
トナカイsゴン太号、桃太号も寒いからお外を走りたくないそうです。
クリスマスプレゼントは年明けにでも・・・。
以上。

わたくし仕事に行きました。
こじらせました。
血色がイイと言われました(発熱ね)。→いつもは?
なのにバカリーダーから「明日も出てきてねぇん」って言われた。
周りはササーっと冷たい空気が流れたょ。
いつも小言(リーダーに)を言うオヤジが外出中だったから
調子こいちゃったみたい。明日チクッとく。

こじらせたのに証拠にも無くこんなことを・・・

0612191

ビーズ作業♪ 細かくてイライラする(-_-;)
体調に余計に悪かったと反省。
しかも、初心者向きではなかったよ・・・。
それでも負けず嫌いなので完成してやった。

0612193

途中何度も数間違えちゃったょヾ(--;)ヤメトキャヨカッタ

0612192

ゴンさまがウズウズしながらズット邪魔してソバにいたから
つけてあげた。ClubMedのストラップと共に。
どうして、首輪+リード=病院って思わないんだろう?
他にイイトコ連れてった覚えないのに。
ウキウキなゴンさまなのでした。
そして写真はボケボケ・°・(ノД`)・°・

熱は37度をKeepです。
フラフラしてると思ったら地震がありました。
このマンション揺れた&ミシミシ音しとった。
ヤバくない?

東海沖大地震の為に避難訓練実施予定のゴン桃にポチッとな!
↓↓↓飼い主は耐震構造のウチに引っ越したい(-_-;)
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ | トップページ | だみ声わたしと天使なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

校歌、合ってるような、間違ってるような・・・。
「輝いている」だっけか?ってくらい。

業務連絡、了解。
いつでも年中無休でお待ちしてますゆえ。


ごんのおすまし顔、かわいいねぇ。
女の子みたい。
無駄に長いひげもかわいいわ。

投稿: ともも。 | 2006年12月20日 (水) 午後 10時13分

ともも。さん・・・
ClubMedストラップはあなたとオソロイです。
モルジブっていいわ。
そんなもんしかお土産ないから。
選ぶストレスがナイ!

投稿: yosynon | 2006年12月21日 (木) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ | トップページ | だみ声わたしと天使なネコ・・・ »