« テレビを見たネコ・・・ | トップページ | 濃霧とネコ・・・ »

背負うネコ・・・

←← ****モルジブの写真をUPしました。サラッと流し見してくださいな。

昼間やる事がなくなるとさ~
今まで色々勉強して経験してきたモノって・・・って
考えちゃウンだょねぇ。
やる事があれば考える時間ないじゃん?
考える時間を提供してくれる派遣先なんだぁ(´Д`) =3 ハゥーメイワク
ぉおっ!やる事が舞い込んできた!って喜んでもねぇ
思考回路を使わない系の「やる事」なんだぁ。しかも秒殺。

主婦さんがね、でも主婦やりながら子供を育てるなら
幸せな待遇じゃないっ!って言うのょ~。
ん~~~・・・そういう人もいるでしょうねぇ~。
わたしはキット違う気がする。
セコセコ働きアリ的な日本人だから・°・(ノД`)・°・
止まったら泡吹いて倒れちゃうんだょキット。
結論出すまでに少し時間があるからもうチョット考える為に
CANADAに行くっ!

ナンチャッテ (-_-;)ヾエヘッ

まぁ少し考えるさっ・・・。

こんなオブジェを

0612111

じゃまくせぇ・・・

Vancouverから一緒に帰国したカメ吉を背負うゴンさま。
デカ座椅子の上にゴロゴロ置いてあるモノの一つがカメ吉。
そこに割り込み丸くなるもんだからカメ吉に乗られてしまったじゃないか。

0612112

嫌がりつつも背中暖かいんだろ?

0612113

すぅぅううう~ふごぉぉおおお・・すぅぅううう~ふごぉぉおおお~

あぁ・・。完全に寝ちゃった。複雑に足絡ませて。

どんな状況でも我を忘れるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« テレビを見たネコ・・・ | トップページ | 濃霧とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを見たネコ・・・ | トップページ | 濃霧とネコ・・・ »