« ガンダムとネコ・・・ | トップページ | 晴天とオットセイなネコ・・・ »

冬休みとネコ・・・

明日会社に行ったら暫く休みだ。
今回の派遣先では10日間。微妙に長いのぉ。
ナンにも予定ないんですけどね。
それがたまらなくイイ。
TVも興味のある番組は少ないので(お笑い系、殴り合い系は苦手)
お菓子を買い貯めたりケーキを贅沢買いしちゃったりして
まったり太ってみようかね。
ぁぁああっ!甘栗は必須だね。
本当は静岡駅で売ってるやつが好き。

今日は前から食べたくて仕方がなかったポークビーンズにchallengeしてみた。

0612272

色々半端モノ野菜煮込みとあいなりましたで候。
どうやって制作したかはDINERを見てチョ。
でもヤッパリ何かが足りない気がした。
プロが作ったヤツを食べたいなぁ。←給食のおもひで・・・。


カッパのノンちゃんが兵庫の給食には「ポークビーンズ」は
出とらんと言った。
そうなんですか??

今晩のネコsはお昼寝が足りなかったのか、既にグッスリモードです。
が、覗いたら

0612273

!!!

ムックリ頭上げたw(@_@)w
本日はかまってくれんらしい・・・ショボン

モスのフォカッチャが食べたいかもぉ。

そうそう、今日突然腰が痛くなったのでいつもの病院に行ってきた。
※いつもの=掛かりつけの。例の救急じゃないょっ!
事前に「腰が痛いけど診てもらえるか?」とTELしてたので行くとスグに
「ハイッ!」尿検査?
「ゴメンね。コレも!」検温?
「何の疑いがあるんですかぁ?!」って思わず聞いてしまった。

そして、わたしの微熱地獄は終焉を迎えていなかった事に
気付いたのでした。・°・(ノД`)・°・37度あったょ・・・。
結果として、骨の位置ではないし検診の結果では筋肉が痛んでるようだと。
とにかく風邪→ウィルス性かもだから薬のんで風邪の症状治しましょうと。

まだまだ風邪は続くよどこまでも。
明日はタダLUNCHらしい!
食い物に簡単に釣られる『およげ鯛焼きチャン』にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ガンダムとネコ・・・ | トップページ | 晴天とオットセイなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

まとめ読みしちゃいましたー!
ゴンさまの華麗な(?)ダイブ、ご無事で何よりです(*^m^)o==3
うちも1回だけ落ちたことありますが、
あの瞬間は火事場のバカ力的なパワーが出るんでしょうかね?
すごくすばやく飛び出しくるので意外と濡れてないんですよねw
くちゃい汁!焦ったときにたまに出るあれですなww
年越し前にゴンさまも桃ちゃんも綺麗さっぱりしたんだ^^
うちは。。。黄ばんだまま新年を迎えるかも( ̄∇ ̄;)

もしかしたら、年内お邪魔するのがこれで最後かもしれないので
ちょっと早いけど。。。
来年もよろしくお願いします^^よいお年を!

投稿: sato@お世話係 | 2006年12月29日 (金) 午前 12時32分

sato@お世話係さん・・・
お忙しい中ご訪問ありがとうございました!!
あの重たい身体にどんだけのパワーがあるんだって
くらいの勢いで飛び出てきましたょ。
こちらこそ来年もよろしくですっ(*^^)

投稿: yosynon | 2006年12月29日 (金) 午前 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムとネコ・・・ | トップページ | 晴天とオットセイなネコ・・・ »