« 朝の光りを浴びるネコ・・・ | トップページ | 天まで届く熱とネコ・・・ »

夜間救急と寄せ胸のネコ・・・

久々に微熱以上の熱をだしました。
38.9度。
体中がガタガタ振るえ、体中の関節が痛くて痛くて。
モウロウとした意識の中またまた夜間救急に行きました。
連れてってくれたカッパのノンちゃんには悪いが・・・

二度と行かないっ\(*`∧´)/

前も今回もアノ病院は患者の身になって対応してくれない!
どんなにフラフラでもイチベツくれるわけでもなく通り過ぎる看護師。
どんなに気持ち悪くても受付用紙を記入してから受付に来いとか。
そこら辺で吐いたらどうすんだょ。うつるじゃん!
診察券あるのに毎回毎回名前から住所まで書かせるなよ。

ウチは普通の病院じゃありませんからっ!

って言ってる気がしてならない。
散々待った挙句に
「ちゃんと調べたければ昼間、病院に行ってください」だってょ。

それでは夜間救急の看板降ろしてちゃいましょうょ。
夜間でもどうしようもないから病院行くんじゃない。
次の日病院が開くの待ってたら手遅れになるかもしれないじゃない。

とりあえず、高熱でフラフラしてるからってイイ年した大人に
子供向けの言葉遣いはヤメロヨ!馬鹿にされてる気がするっ!

大量の薬が出たけど、説明書みてもサッパリ意味が分かりません。
解熱剤だけ飲んでみました。
今は熱下がりました。36.8度まで。
もう一息で37度超えです。平熱が低い方なので既に辛いわ。

そんなHOTなわたしに乗っかるゴンさま。

0612181

むふっ

病院から帰宅し解熱剤を辛うじて飲んだわたしはモウロウとしたまま
倒れこんでました。
そして、きゃつめが!
温かいだろう?え?動かないから余計居心地いいだろう?
エアコンの温風まで受けて・・・。

0612182

お胸が盛り上がってますね。
全体的にお肉が・・・。
ムリヤリ人の足の間に押し入って(-_-;)

0612183

も一つおまけに。
わたしの足を押し広げてムリヤリ乗っかってるのがお分かりか?
大抵熱にやられた時はこんな感じ。
心配してるんじゃないんだよね?
温かいんだよね?

飼い主バテてる時はやり放題なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 朝の光りを浴びるネコ・・・ | トップページ | 天まで届く熱とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶ??
救急行ったんだね・・・それほど、きつかったとは、たいへん。
王子も救急に行って、それで、入院になったこともあったから、早めの診断って必要だけど、そんな対応じゃ、むかつくわ。
早くよくならんと、またナガコが行くよ。

投稿: ともも。 | 2006年12月19日 (火) 午後 09時44分

ほんとに一心同体ですな。
今日から私も仕事復帰したから、もうすぐあなたも良くなるハズだ!

それにしてもなんてひどい病院・・・。
訴えてやれ!
私、1回大学病院の胃腸科の先生と喧嘩したことあるよ!
患者の立場を考えられない病院なんて今に泣きを見ると思う。とにかく早く元気になってね。今年の風邪はしつこいから(汗)

投稿: りなすけ | 2006年12月19日 (火) 午後 10時14分

ともも。さん・・・
今色々流行り病があるじゃない?
周りにうつしちゃなんねぇって思ったんだけどね。
「ただの、ただの(アエテノ繰返し)風邪です」
と診断されました。
とりあえずあとは喉と熱です。←ヒドイままじゃん?

りなすけ・・・
派遣先の要望で仕事復帰はしております。
が、午後になると咳が止まらないわ、ホッペが赤くなるわで
ぶり返しですわ。
それでもリーダーは明日も出てきねぇって!σ(--#)ナグル?

投稿: yosynon | 2006年12月20日 (水) 午前 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の光りを浴びるネコ・・・ | トップページ | 天まで届く熱とネコ・・・ »