« 晴天とオットセイなネコ・・・ | トップページ | 暇々な正月とネコ・・・ »

食う年、寝る年なネコ・・・

2006年も終わりますなぁ。
収入もゴンさまのヨダレ位しかないわたしにとって
海外旅行なんて当分ムリだわって思ってたのに行っちゃったし・・・。
なんのかんの言っても良い年でした。
デッカクイイ事一つあれば他はチョー消し。
※ゴンさまのヨダレ・・・滅多に見る事のできない希少なモノ。ワズカなモノ。

来年のわたしは北、南、東の方向がイイらしい。
東南アジアみたいな?
東回りで北米(CANADA)行って南下してオーストラリアとか?
いや待てよ・・・。岐阜、岡崎、静岡ってのも有り得るのか・・・。
東海3県かよっ!

とりあえず(?)本日は岐阜県は土岐アウトレットへ。

0612301

サラダボールとドレッシング入れのセットを購入。
半額でした。
本当はダウンコートを買っちゃうつもりで探したけど気に入るモノが
なかったので妥協せずに諦めました。
今もってるペロンペロンのコートでは風邪に負けちゃうわたしに
優しくないのだもの・°・(ノД`)・°・
昔買ってもらったダウンコートを引っ張り出したら(売っ払うつもりで)
カビてた・・・。多分。シミがあったょ・・・。
しょうがないから、当分これ着たおして捨てようかしらね。
考え中ですわ。

本日のゴンさま!

0612303

ぁぁああっ! ハゲちょびんがヒドくなってるっ!
真ん中のデカイ白い部分は白毛ですから。
そのチョット右のがハゲちょびんです。
また病院行こうかしら(-_-;) ナンデカシラ?

桃さんはというと

0612302

きゅぅぅううううーーーーーーーーーーーー・・・。

ギュッと丸くなって寝てた。
でも耳が倒れてるからわたしの接近には気付いてるに違いない。
寝てるのぉ! ってアピールだろうか。

寝てばっか食べてばっかでしたが来年もそのままでありますように。

皆さんのご多幸とわたしの海外脱出を祈って!ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 晴天とオットセイなネコ・・・ | トップページ | 暇々な正月とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天とオットセイなネコ・・・ | トップページ | 暇々な正月とネコ・・・ »