« ・・・ムカつく! | トップページ | ゆず湯とネコ・・・ »

おだみさんとネコ・・・

野菊の墓のおたみさんって知ってる?
松田聖子も演じたの。
ま、それはどうでもイイけど・・・。
今朝もまただみ声青沼静馬がやって来た。
できれば、サンタクロースに来てもらいたいのに。

今朝は早くからゴン吉がBEDの上で吐いた。とうとうやっちゃった。
起きてみれば部屋中あちらこちらに吐いてある。
黙々苛々と片付けるわたしを呆然と眺める桃太郎さん。
ビビッて洗面所に雲隠れするゴン蔵!

殴りたくなる衝動を抑え、BEDまでゴン吉を連れて行き布団をバンバン
叩いて「ココは絶対ダメ!いい?ココはダメ!!!」を連呼。
バンバンする度にビクッとしては目をウルウルさせて(るように見せて)
わたしを覗き込む。
そして

0612211_1

ぁぁああああ~怒られた・・・・・・・

必ず怒られた後は前足をお腹の下に収納して上目遣いで
こちらの様子を伺うゴンさん。
その上、

0612212_1

はぁぁぁあああああぁぁあ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ

反省してる風に見せてる気がする。
が、どう取り繕うか考えてるようにも見える。

最後には甘えん坊主になってストーカーになるゴンさま。
常に上目遣いで
「許す?許す?許す?怒ってない?」
と聞かれてる気がして、結局許してしまうのょね。
仕方がないわね。わたしのネコだもの。

横になると咳が止まらないから寝たくない。
熱もまた出てきた・°・(ノД`)・°・柚子湯で温まりたいわぁ~。

明日も休んじゃう?どうするわたし?
ナンだか甘いものが食べたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ・・・ムカつく! | トップページ | ゆず湯とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ムカつく! | トップページ | ゆず湯とネコ・・・ »