« モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ | トップページ | ドブ臭いウチとネコ・・・ »

モルジブの思ひ出とネコ<最終章>・・・

ひっぱりにひっぱったモルジブ日記。
ここらで最後にいたしやしょう・・・。

0612073

宿泊していた部屋の前で。
ぐるっと歩いて回ってもそんなに時間の掛からない島だから
多分どの部屋からもチャンと海がそばにあります。
ただ、目の前が水平線のみかナンかしらが見えちゃうかって差くらい?
どのビーチも人がギッシリいることはない。
バーがある付近はモチロン人が集まっているけど、ミッチリじゃない。

前にも書いたけど、わたしはマリンスポーツには興味がないので
カヨちゃんの希望もありわたしの興味を惹いたSPAに。

0612074

フレンチネイル初体験。
人にワザワザ手を揉んでもらって爪磨いてもらうなんて!
気持ちイイけど、複雑。でもキレイじゃない?
今じゃスッカリ剥げハゲですがね。
これを皮切りに全身マッサージ(真っ裸になって紙パンツ)と
足(膝下)マッサージを連日受ける。
毎日行くものだからスタッフにも顔を覚えられ
「ROOM No.330」と言われる始末。
※この島での出費(オプションツアー等)はルームチャージなの。

0612072

スパに行くと毎日お花が飾ってあってステキねぇ~って感じ。
でもこんなんがウチにあったらネコsがピチャピチャ飲んじゃうわね。

0612075

実はお天気が良かったのは二日目の昼間だけであとは雲が
出たりスコールだったりと全快晴ではなかった。
最終日になってやっと夕日らしい光りをキャッチ。
もちろん、曇っていても日本の梅雨みたいに
どよぉぉおんとはしてない。

ブログに載せ切れなかった写真は別にまとめてUPします。
えっイイって?いいのいいの。見せたいんだもぉん。

0612071

靴下に包まるゴンさま。
妹から誕生日プレゼントをいただいた。
ネコを飼ってるウチにこのセレクト・・・・°・(ノД`)・°・
ライオンのシッポと赤いリボンはいつまで耐えるかしらね。
でも暖かいから履いちゃう。

その内毛玉と一緒にカラフルな毛糸も吐くに違いないな。

もうスグクリスマスね。サンタさんは何をくれるのかしら。

とりあえず今は胃腸炎に効く薬をチョウダイな(-_-;)マタカヨ・・・。

煙突ないけど換気扇じゃだめかしら?夢見るオババにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ | トップページ | ドブ臭いウチとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、家事全般やってないような手がうらやましい限り。

爪も映えるね!!

まったり過ごした、リゾートはサイコーだったことでしょう。


靴下のセレクトは、猫いるしなぁ・・・と思ったのよ、一応。
でも王子がワタワタしてて、じっくり選べんかったの。ユルセ。

投稿: ともも。 | 2006年12月 8日 (金) 午後 11時34分

ともも。さん…
ネイルはハンドマッサージ付だから手先もキレイなわけだよ。
何もしない贅沢ってのを堪能してきましたょ。

投稿: yosynon | 2006年12月 9日 (土) 午前 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ | トップページ | ドブ臭いウチとネコ・・・ »