« 濃霧とネコ・・・ | トップページ | 飛馬の姉なネコ・・・ »

ネムネムなわたしとネコ・・・

一昨日から身体がだるくて重くて、昨日は首周りがポカポカ。
リンパ腺が腫れてる?って感じがしていたけど今朝は
頭が重くてお腹が重い(?)。
ま、無理して会社に行くのもなんだな、と思ったので半休を取ろうと
TELしたが誰も出やしない・・・。オヤジ共どこ行った?!
やっと他部署の方が出てくれてオヤジAも戻ってきたらしく換わって
もらうと「休むんだね?」って。
「じゃ、休む」(´Д`) =3 ハゥー半休で良かったけどね。
仕方ないので休みました。

外は雨で鬱陶しい湿気だし。
ネコsもわたしの周りでトロトロうたた寝。

ゴンさまはあくまでわたしの上から降りないっ!と頑張ってたけど
桃さんは

0612131

ドロッ・・・。

エアコンの温風がよくあたる箱の中でとろけてました。
決して後ろ足じゃないんだょねぇ。
肉。
わき腹の肉。
つき立ての餅みたいじゃん(-_-;)

現在のゴンさまはわたしからひざ掛けを巻き取り
ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~
イビキかきながら寝とります。

寝まくりで今年もあとわずか。NO PLANで終わってゆきます。
世間では忘年会を企画実施しているようですが
わたしには一切カンケーないようです。

寝正月だけじゃない寝てばっかじゃんっなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 濃霧とネコ・・・ | トップページ | 飛馬の姉なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Wow!! 桃さんにびっくりした~w なんか毛皮っぽいよねw
ちょっと触ってみたいかも...☆
ノロウィルスかもよ!!私のバイト先のテナントでも
発生したし。気をつけてね。

投稿: makiko | 2006年12月14日 (木) 午前 12時57分

桃の肉、すごいな。

それにしても病になりやすい人ですね・・。
お大事に。

投稿: ともも。 | 2006年12月14日 (木) 午後 08時33分

makiko・・・
桃はポッチャリじゃないんだけど、ブヨブヨしてます。
触り心地はゴンさまの方がイイのょ。

ともも。さん・・・
緊張感のない生活してるのでね。
すぐ風邪ひくし軽い気持ちで休むのです。

投稿: yosynon | 2006年12月14日 (木) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧とネコ・・・ | トップページ | 飛馬の姉なネコ・・・ »