« 冬休みとネコ・・・ | トップページ | 食う年、寝る年なネコ・・・ »

晴天とオットセイなネコ・・・

いやぁ朝から晴天じゃのぉ~♪と、思っていたのに
隣町【名古屋】じゃ大雪で飛行機が飛ばんかったって?!
知らなんだ・・・。
チラッと名古屋圏内に入ったけど、そんなそぶりはなかったので
局地的なんでしょうかね?

昼間はモスでフォカッチャ食べたり、新規開拓のパン屋さん行ったり
ケーキ屋さん行ったり・・・。
たったの4時間弱でよく食べたのぉ~(-_-;)
ゴンさまみたいなダルダルっ腹になったらどうしよぅ・・・。

そんな腹の重たいゴンさまは

0612293

わたしの腹の上にいる。
簡易おコタwith湯たんぽに足を突っ込むわたしの腹の上。
そして、

0612292

TV見えますか?大丈夫ですかね?

匍匐(ホフク)前進して登ってくる。いつものパターンだわ(´Д`) =3
しかし、今日はトイレに行こうとしていた矢先でした。
膀胱を圧迫するゴンさまのボテボテッ腹 (TДT)

挙句に、

0612291

あごスリスリしてくれない?ホレホレ・・・

まるでオットセイのように首を踏ん反り返してアゴを強調してきた。
で、擦ってやると 
むふぅーっ と鼻から空気が漏れてくる。

気持ちエエかい?そうかい・・・(-_-;)ソロソロ降りないのかしら・・・。
こういう時のゴンさまはナカナカ手強いんだょ。

さぁ今日から10日間のお休みさっ!
ナンにも予定ナイんだけど。帰省する実家もないしさ(-_-;)

ゴロゴロ年末年始といきますかっ?なわたしにポチッとな!
※毎年やんってツッコミ不要です。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 冬休みとネコ・・・ | トップページ | 食う年、寝る年なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こっちは昨日の朝吹雪いていたけど
まさか飛行機が飛ばないほどとは思わなかった^^;
ゴン様、えらい可愛いお顔で甘えてるのね。
鼻息が聞こえてきそう(笑)
↓ポークビーンズは埼玉の給食でもでなかった。
今となっては懐かしいクジラの竜田揚げはよく出たけど。

美味しいもの食べて、連休を満喫してください。
ちょい早いですが、良いお年を!

投稿: kei | 2006年12月30日 (土) 午後 03時12分

そっち行きたいなぁ~。
でも三が日に命日あるし、
4日~仕事だからどうだろう・・・^^;

そうそう、タマとミーのおかげで、お仕事全部終わりました!って邪魔されまくってたけど(笑)

それでは良いお年を~♪

投稿: rina | 2006年12月31日 (日) 午前 12時17分

keiさん・・・
最近めっきり寒くなってしまって・・・。
年末年始はユックリできますか?
風邪などひかれませんように。
来年もヨロシクです!

rina・・・
相変わらず忙しい人ねぇ。
わたしはズット暇々なのでいつでもWelcomeですぜ。

投稿: yosynon | 2006年12月31日 (日) 午前 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みとネコ・・・ | トップページ | 食う年、寝る年なネコ・・・ »