« モルジブより帰国・・・ | トップページ | モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ »

モルジブの思ひ出とネコ<1>・・・

本日はネコシッター(母)を見送ってきた。
もう一日ユックリしていくハズだったのだけど、
用事ができたらしい。
残念、せっかくケーキ屋さん連れてってあげようとおもったのに。

ところで、モルジブから帰ってきてもなんだかあっという間で
未だに実感が沸かないのです。

0612052

初めての東南アジア。
夕日を追っかけての飛行なんだねぇ。
随分長い事進行方向に夕日が見えてたよ。

0612053

これでしょ?

これこそパンフレットなんかで見る「モルジブ」でしょ?

到着した日は既に夜で簡単に説明を受けてお部屋へ。
我々はモチロン水上コテージなんて立派なお部屋じゃなくて
2階建てのアパート風な施設(?)へ。
2日目は10時から「島(カニフィノール)での生活について」の説明会。
そして午後からは水上コテージの見学会!!(@_@)ワクワク

0612054

新婚さん用だよね。

ぅわぁぁあああΣ( ̄ロ ̄lll) イッいやらしいっ!

連れのカヨちゃんはこのスケスケカーテンがいやらしいと言ってた。

0612055

バスルーム!
ステキねぇ。でも丸見えじゃん?!
因みに窓と反対側にはシャワールームもありますよ。
窓際にカーテンもありますし。(-_-;)デモスケスケ?
なぜかオセロとかトランプとかゲーム類の備品が充実してた。
部屋でマッタリドップリシッポリって?
お部屋から海に直接降りれる階段がありました。
キット新婚さんで泊まったらテンション上がるんだろうなぁ。
ヤッパリそういう時は「シレッ」とした奴より一緒のテンションに
なれる人がイイね。
はしゃがれ過ぎてもひいちゃうけどさ。←結局ムズカシイ(-_-;)>

とりあえず第一部はココまでっと。←引っ張る。

帰ってきたらゴンさまったら走り飛んできてくれました。
寂しかったのかい?
ネコシッター(母)をコバカにしてるのか、わたしといるとヤラない
おイタを数々したらしいネコs。

0612051

あぁこのデブ顔。これがソバにいないとわたしも眠れないわ。
海外でも810SHを携帯していたわたしは母から
「ネコ元気」メールをもらうと安心して心からEnjoy。
ネコばかさ。どうせ。
母もアチコチお出掛けしたようで、初のナンチャッテ一人暮らしを
満喫してくれたと思いたい。

来年はローマかな。CANADA横断かな。
長々休ませてくれる今の会社ってどうよ?!

会社に席がなくなってるかも?なわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« モルジブより帰国・・・ | トップページ | モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ。
母は「ひまです」ってストーカーのごとくメール送ってきてましたけど。
ま、いいんじゃないっすか?

王子にはでかいTシャツありがとう。
で、リュックもありがとう。

いつか、いづれ使う日が来るときには写真撮って送りますゆえ。
あったかそうなもるじぶ。
いいね。
衛生的なの?
何語?
いろいろ更新してください

投稿: ともも。 | 2006年12月 6日 (水) 午後 03時12分

ともも。さん…
暖かいってより高温多湿ですゼ。
日本の7月初旬?って感じかしら。
滞在した島は衛生的にはOKだと思う。
ClubMedだからでしょうかね。
多国籍なスタッフがいるので共通語は英語。
日本人スタッフ&日本語OKスタッフが多々いるので
英語挑戦し隊にはもってこいです。
チビ連れにもイイ環境と思いましたョ。

投稿: yosynon | 2006年12月 6日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モルジブより帰国・・・ | トップページ | モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・ »