« おだみさんとネコ・・・ | トップページ | 溺れたネコ・・・ »

ゆず湯とネコ・・・

とうとう三日連続で休んでしまった。
仕事は溜まってるんだろうか?
自分は期限を1年以上遅れても平気なくせに人のあげあし取りを
するリーダーがブツブツ言ってそうだな。
まっイイや。
だってシンドインだもぉん。

そんなしんどい中、ハナタレ小僧の為にこんなモノを購入してきました。

0612223_1 

トミカ博にて。土曜に送るのでクリスマスイヴには届くのでは?
やるな!サンタ@豊田。

因みにわたしめはカヨちゃんより

0612222

お誕生日プレゼント(遅れること1か月半)をいただいた。
前からメイプルシロップ容れを探していて、スタバにある
ハニーポットって言うの?アレが欲しかった。
見つけてくれてアリガトウ!
イイのイイの遅れたってイイのヨ!!

本日は冬至だったのでわたくしも柚子を調達しましてチョー久しぶりに
バスタブに湯を張りました。
するとやってくるのは

0612224

ぬくぬくですなぁ~・・・・・。

ゴンさま。(-_-;)ぁああ~蓋がたわんでるぅ~。
この後数時間離れないつもりのようですが・・・。
とりあえず本日の主役を!

0612225

ナンですかね?ソレは?

0612226

甘酸っぱい・・・・。

実家ではサラシ(?)のような布の袋があったけど、どの店にも
見当たらなかったので急遽100均で洗濯網を購入。
明日、皮を削ってお茶にでもいれようかと思った柚子をゴンさまに
見せてみる。
フンフン嗅いでたけど、自分用ではないと判断した途端に無関心。

ヤッパリ柚子湯はイイねぇ。身体が温まりました。
明日も第2弾やっちゃおうかな。

とりあえず、ゴンさまがダダをこねるのでお湯は落さずそのまま。
温かい風呂の蓋はプライスレス。

今夜は独り寝のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« おだみさんとネコ・・・ | トップページ | 溺れたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、プレゼント楽しみにしてます!!ありがとうm(_ _)m

トミカ博ってのは、豊田にあるの?
魅力的な場所だねぇ。

風呂のふたのゴン、かわいいねぇ。
あいつは表情があるね、しっかりと。

投稿: ともも。 | 2006年12月23日 (土) 午後 10時04分

ともも。さん・・・
トミカ博は名古屋港で開催されました。
アレは本人(ハナタレ)が行けば盛り上がったんだろうね。
お子ちゃま天国でした。
ゴンだけでなく最近は桃もかなり『自分』を出すょ。

投稿: yosynon | 2006年12月23日 (土) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだみさんとネコ・・・ | トップページ | 溺れたネコ・・・ »