« 水難の相が出ていたネコ・・・ | トップページ | ガンダムとネコ・・・ »

イエスといえばネコ小屋?!・・・

イエスさんは馬小屋で生まれたんだって。
聖徳太子さんみたいだね。馬やどの王子だからね。←記憶違いカモ?
ウチの甥っ子はハナタレ踊り狂う王子だけどさ。

なぜかゴンさまがダンボール小屋に立てこもった!

0612253

静かにっ!考え事中ですから。

珍しい!
ゴンさまは箱好きだけども天井がある箱は苦手らしい。
どんなに小さな箱にも肉を押し込むくせに、こういう

0612254

天井が開かない箱はあまり好きではないみたい。
なのに入っていた。
が、しかし事件がっ!

0612255

小屋主桃さんが出入り口を封鎖。ゴンさまったらアワワッwしてますし。
手前のケーブルが邪魔しちゃったワ。

少しこのままの状態が続いていたけれど、写真パシャパシャ撮ってたら
桃さんが逃げてゴンさま脱出成功!
わたしのお陰だね?ね?ね・・

そうそう!わたくしもケーキいただきましたょ!

0612252

デコレのクリスマスケーキ!
甘ったるくなくて美味しかったですっ!

ゲロッパの神様が死んじゃった。
急にミラーを思い出した。
授業終わったらルームメイトとライブに行くんだと行っていたっけ。
彼のファンの女の子たちがルームメイトが彼女なんだと騒いでたっけ。
あの思いがけず手に入れた学生生活は貴重な経験だったな。
もう、戻る事はないけども尻込みしてる人には背中を押してあげたい。

クリスマスは自分と向き合うイイ機会。
だって後一週間で2007年ですゼ!
嫌な事もイイ事も翌年には持ち込み禁止です。
ペットボトルもいけません。←それは飛行機。
新たに色んな経験できますようにっ!
できれば嬉しいコト!
宝くじとか宝くじとか・・ブツブツ

来年だってナンとかなるさと思ったあなたポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 水難の相が出ていたネコ・・・ | トップページ | ガンダムとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

☆☆Merry Christmas☆☆
私もサンタさんの乗っかってるケーキ食べた♪
サンタが1番美味しくて好きなのだ。

聖徳太子は「馬やどのおうじ」で正解です。

投稿: makiko | 2006年12月26日 (火) 午後 02時27分

makiko・・・
こっちのサンタさんは硬すぎて歯が立ちませんでした(-_-;)

投稿: yosynon | 2006年12月27日 (水) 午前 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水難の相が出ていたネコ・・・ | トップページ | ガンダムとネコ・・・ »