« 飛馬の姉なネコ・・・ | トップページ | 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ »

朝の光りを浴びるネコ・・・

0612162

朝の光りを浴びながら 今日も元気に駆けてくる♪
ヒマワリみたいに大きくなって♪

ら~ら~ら美山幼稚園♪

だったような気がする。なぜか小中高はサッパリ記憶ないのに
幼稚園歌は覚えてる。(確信はないし途中はド忘れした)

そしてこの幼稚園は来年度から民営化され私立幼稚園になるんだって。
あらぁ~まぁ~そうっ!?
そうね、卒園して数十年だものね。

で、昨日と今朝は久しぶりにお日様も出てゴン桃コンビも
急いで日の当る場所→簡易コタツの上に。
ヾ(--;)イヤイヤ・・・他にも日なたはあるだろう?ワザワザさ(ブツブツ)

0612161

日陰にいるかも・・・?

ゴンさま気付いた?そう、あなた日に当ってないわょ。
アチコチウロウロしてたら出遅れちゃったゴンさま。
桃さんにベスポジ取られちゃいました。

0612163

とりあえずお背中から当てましょう。
珍しく今朝は二匹仲良く並んでお背中日光浴してたのに
わたしがデジカメ構えてたら日陰になったらしく プイッと
ゴンさまは移動しちゃった。ごめんょ・・・。

このお日様も朝の内だけで、すぐに曇っちゃいました(ノД`)

犬神家の一族を見てきました。
チョイ役でも有名な俳優さんばかりでナカナカでした。
でもストーリーは何度もTVで見て知ってるので中だるみしちゃった。
他の映画は混んでたみたいだけど、全くもって人気薄だったようです。

このマンション、隙間風がひど過ぎ。
風を感じるよ。室内なのに。
現在喉をやられて婆さん声のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 飛馬の姉なネコ・・・ | トップページ | 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

「今日もな~かよく遊ぼうね。」
が、入ってたと思われる。
確かに幼稚園のみ、歌える。

陽が足りん。
洗濯物も乾かんし、困るわ。

隙間風には窓のサッシのところにタオルとか引いて防いでください。

投稿: ともも。 | 2006年12月17日 (日) 午後 09時06分

ともも。さん・・・
地と人と育てし歴史~受け継ぎて
・・・ひらかん若人我ら♪は?
中学かなぁ?って思うんだけど。

投稿: yosynon | 2006年12月20日 (水) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛馬の姉なネコ・・・ | トップページ | 夜間救急と寄せ胸のネコ・・・ »