« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

食う年、寝る年なネコ・・・

2006年も終わりますなぁ。
収入もゴンさまのヨダレ位しかないわたしにとって
海外旅行なんて当分ムリだわって思ってたのに行っちゃったし・・・。
なんのかんの言っても良い年でした。
デッカクイイ事一つあれば他はチョー消し。
※ゴンさまのヨダレ・・・滅多に見る事のできない希少なモノ。ワズカなモノ。

来年のわたしは北、南、東の方向がイイらしい。
東南アジアみたいな?
東回りで北米(CANADA)行って南下してオーストラリアとか?
いや待てよ・・・。岐阜、岡崎、静岡ってのも有り得るのか・・・。
東海3県かよっ!

とりあえず(?)本日は岐阜県は土岐アウトレットへ。

0612301

サラダボールとドレッシング入れのセットを購入。
半額でした。
本当はダウンコートを買っちゃうつもりで探したけど気に入るモノが
なかったので妥協せずに諦めました。
今もってるペロンペロンのコートでは風邪に負けちゃうわたしに
優しくないのだもの・°・(ノД`)・°・
昔買ってもらったダウンコートを引っ張り出したら(売っ払うつもりで)
カビてた・・・。多分。シミがあったょ・・・。
しょうがないから、当分これ着たおして捨てようかしらね。
考え中ですわ。

本日のゴンさま!

0612303

ぁぁああっ! ハゲちょびんがヒドくなってるっ!
真ん中のデカイ白い部分は白毛ですから。
そのチョット右のがハゲちょびんです。
また病院行こうかしら(-_-;) ナンデカシラ?

桃さんはというと

0612302

きゅぅぅううううーーーーーーーーーーーー・・・。

ギュッと丸くなって寝てた。
でも耳が倒れてるからわたしの接近には気付いてるに違いない。
寝てるのぉ! ってアピールだろうか。

寝てばっか食べてばっかでしたが来年もそのままでありますように。

皆さんのご多幸とわたしの海外脱出を祈って!ポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

晴天とオットセイなネコ・・・

いやぁ朝から晴天じゃのぉ~♪と、思っていたのに
隣町【名古屋】じゃ大雪で飛行機が飛ばんかったって?!
知らなんだ・・・。
チラッと名古屋圏内に入ったけど、そんなそぶりはなかったので
局地的なんでしょうかね?

昼間はモスでフォカッチャ食べたり、新規開拓のパン屋さん行ったり
ケーキ屋さん行ったり・・・。
たったの4時間弱でよく食べたのぉ~(-_-;)
ゴンさまみたいなダルダルっ腹になったらどうしよぅ・・・。

そんな腹の重たいゴンさまは

0612293

わたしの腹の上にいる。
簡易おコタwith湯たんぽに足を突っ込むわたしの腹の上。
そして、

0612292

TV見えますか?大丈夫ですかね?

匍匐(ホフク)前進して登ってくる。いつものパターンだわ(´Д`) =3
しかし、今日はトイレに行こうとしていた矢先でした。
膀胱を圧迫するゴンさまのボテボテッ腹 (TДT)

挙句に、

0612291

あごスリスリしてくれない?ホレホレ・・・

まるでオットセイのように首を踏ん反り返してアゴを強調してきた。
で、擦ってやると 
むふぅーっ と鼻から空気が漏れてくる。

気持ちエエかい?そうかい・・・(-_-;)ソロソロ降りないのかしら・・・。
こういう時のゴンさまはナカナカ手強いんだょ。

さぁ今日から10日間のお休みさっ!
ナンにも予定ナイんだけど。帰省する実家もないしさ(-_-;)

ゴロゴロ年末年始といきますかっ?なわたしにポチッとな!
※毎年やんってツッコミ不要です。
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

冬休みとネコ・・・

明日会社に行ったら暫く休みだ。
今回の派遣先では10日間。微妙に長いのぉ。
ナンにも予定ないんですけどね。
それがたまらなくイイ。
TVも興味のある番組は少ないので(お笑い系、殴り合い系は苦手)
お菓子を買い貯めたりケーキを贅沢買いしちゃったりして
まったり太ってみようかね。
ぁぁああっ!甘栗は必須だね。
本当は静岡駅で売ってるやつが好き。

今日は前から食べたくて仕方がなかったポークビーンズにchallengeしてみた。

0612272

色々半端モノ野菜煮込みとあいなりましたで候。
どうやって制作したかはDINERを見てチョ。
でもヤッパリ何かが足りない気がした。
プロが作ったヤツを食べたいなぁ。←給食のおもひで・・・。


カッパのノンちゃんが兵庫の給食には「ポークビーンズ」は
出とらんと言った。
そうなんですか??

今晩のネコsはお昼寝が足りなかったのか、既にグッスリモードです。
が、覗いたら

0612273

!!!

ムックリ頭上げたw(@_@)w
本日はかまってくれんらしい・・・ショボン

モスのフォカッチャが食べたいかもぉ。

そうそう、今日突然腰が痛くなったのでいつもの病院に行ってきた。
※いつもの=掛かりつけの。例の救急じゃないょっ!
事前に「腰が痛いけど診てもらえるか?」とTELしてたので行くとスグに
「ハイッ!」尿検査?
「ゴメンね。コレも!」検温?
「何の疑いがあるんですかぁ?!」って思わず聞いてしまった。

そして、わたしの微熱地獄は終焉を迎えていなかった事に
気付いたのでした。・°・(ノД`)・°・37度あったょ・・・。
結果として、骨の位置ではないし検診の結果では筋肉が痛んでるようだと。
とにかく風邪→ウィルス性かもだから薬のんで風邪の症状治しましょうと。

まだまだ風邪は続くよどこまでも。
明日はタダLUNCHらしい!
食い物に簡単に釣られる『およげ鯛焼きチャン』にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ガンダムとネコ・・・

うひょー!!!
ガンダムORIGIN14巻が出たぁ~い!
でも、13巻までの内容忘れちゃった。
できれば3巻単位くらいで出してくれんかのぉ。
Firstガンダム世代ってそんなもんじゃん?

0612263

またかぃ・・・

そしてありさお勧めの背筋伸ばすキャミソールだって。
試しに風呂上りにTシャツの上から着てみた。
すげぇっ!
力がいる。
上からでも下からでも着れるんだけど、上から着たら
胸の上でギブアップしそうだった。
でも、別に背筋が引っ張られる感は・・・ドウカナ?
安物パクリ商品の方が突っ張る感じがしたがね。キモチ、キモチ。

最近のゴンさまお気に入りの場所は

0612261

簡易ベッドです。

エアコンの温風が当る場所に放り投げた簡易コタツ掛け布団に
丸くなるゴンさま。
・°・(ノД`)・°・もうっ!わたしのおコタが!!

0612262

すーすーすーすー・・・っふっがー・・・クチャクチャ

ウルサイのです。ゴンさまが熟睡モードに入ってるとズット音がしてます。
生きてる証拠でしょうか?

巣篭もりゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

イエスといえばネコ小屋?!・・・

イエスさんは馬小屋で生まれたんだって。
聖徳太子さんみたいだね。馬やどの王子だからね。←記憶違いカモ?
ウチの甥っ子はハナタレ踊り狂う王子だけどさ。

なぜかゴンさまがダンボール小屋に立てこもった!

0612253

静かにっ!考え事中ですから。

珍しい!
ゴンさまは箱好きだけども天井がある箱は苦手らしい。
どんなに小さな箱にも肉を押し込むくせに、こういう

0612254

天井が開かない箱はあまり好きではないみたい。
なのに入っていた。
が、しかし事件がっ!

0612255

小屋主桃さんが出入り口を封鎖。ゴンさまったらアワワッwしてますし。
手前のケーブルが邪魔しちゃったワ。

少しこのままの状態が続いていたけれど、写真パシャパシャ撮ってたら
桃さんが逃げてゴンさま脱出成功!
わたしのお陰だね?ね?ね・・

そうそう!わたくしもケーキいただきましたょ!

0612252

デコレのクリスマスケーキ!
甘ったるくなくて美味しかったですっ!

ゲロッパの神様が死んじゃった。
急にミラーを思い出した。
授業終わったらルームメイトとライブに行くんだと行っていたっけ。
彼のファンの女の子たちがルームメイトが彼女なんだと騒いでたっけ。
あの思いがけず手に入れた学生生活は貴重な経験だったな。
もう、戻る事はないけども尻込みしてる人には背中を押してあげたい。

クリスマスは自分と向き合うイイ機会。
だって後一週間で2007年ですゼ!
嫌な事もイイ事も翌年には持ち込み禁止です。
ペットボトルもいけません。←それは飛行機。
新たに色んな経験できますようにっ!
できれば嬉しいコト!
宝くじとか宝くじとか・・ブツブツ

来年だってナンとかなるさと思ったあなたポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

水難の相が出ていたネコ・・・

メリメリクリスマス!
サンタさんは道に迷ってるようです。
まだ我が家にはお出でになりませんσ(--#)うーん

昨日はお風呂に飛び込んでしまったゴンさま。
懲りたのかあまり風呂場に近寄らない。
そして、今朝は

けこっけこっけこっけこっ・・・

ってどこで?!
新聞片手に起きたてのショボショボした目で探すと
ペントハウスの上からまさに今っ!
間に合わず・・・・°・(ノД`)・°・

尚且つ逃げながら出しとるがねっ!
ぁああ~階段が・・・。
しかもゴンさまの白毛部分が黄色くなっとるし。

そうだっ!洗濯しよう (; ̄▽ ̄)b ヨシイマダッ!←自分向け意気込み。

シャンプー中のゴン桃は撮影許可が下りなかったのでその後を・・

0612241

ブルブルガタガタ ついでに洗われた・・・。

先に桃さんを洗うのがコツ。
なぜならゴンさまが先に襲われて洗われると逃走し雲隠れするから。
ゴンさまは桃さんがヒーヒー言ってるのを戸の外でソワソワ待ってる。
マヌケネコめ(-。-;)

0612242

ナメナメ・・ナメナメ・・・・セッセッセッ

0612243

ぁぁああこの辺、重点的に洗われたぁぁああ!

0612244

ふがふがふが・・・・・

お日様に当ってふかふかゴンさま。
自分でナメナメしない乾かさない桃さんはまだ湿っとるょ(-_-;)

でもでも、ゴンさまは後で出すんだろうなぁ。ケコケコするんだぁ。

今はプール後の子供のようにグッスリ寝ちゃってるゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

溺れたネコ・・・

ゆず湯とネコ【続報】・・・
昨晩、ゴンさまがプライスレスな蓋暖房の上で寝ちゃったので
そのままにしておいたお風呂。
ゴンさまが「冷めちゃった・・・」とBEDに潜り込んだ後は加湿の為
蓋を取ってお水を張ったままにしといたバスタブ。

桃の仕業かと思われるが、喉がヒリヒリして目が覚めるとエアコンの
スイッチが入っており空気がチョー乾燥していた (-。-;)
ゼェゼェ
奴の行動範囲にリモコンが置いてあるので踏んだに違いない。

そして、事件は起きました。
いつものようにゴン桃で追いかけっこをしていました。
ゴンさまが追われる立場の時、必ずといっていいほどバスタブに
飛び込むのです。
まさか今日は飛び込むまい!だってアンタ知ってるじゃん?
が、

飛び込んでしまいました。

バシャンッ!バシャバシャバシャバシャ・・・・

ドデッ・・・・ピシャピシャ・・・

大丈夫なのか?!
本猫は驚きと恥ずかしさとでオロオロ状態。
とにかく大丈夫そうなのでタオルで拭いてあげてると・・・
嫌ぁああん・°・(ノД`)・°・お尻からクチャイ汁が・・・。
ヨッポド恐かったんだね。
ゴメンよ。
そして

0612231

ナンともナイですょ・・・・。

0612232

いやっナンでもナイですって!コッチ見ないでもらえません?

誤魔化せるくらいなら大丈夫だね。
桃さんもビックリしちゃって隠れちゃった。

本日は、ナンだかケーキが食べたくなって所用のついでに購入!

0612233   0612234

ストロベリーってケーキ。ゴロゴロイチゴともっさりクリーム。
チョット甘かったかしらね。
デコレ(ケーキ屋)はカップル&ファミリーで賑わってましたとさ。
予約したクリスマスケーキ取に来ましたぁとかね。
ケーキ後ろのカップは友達がくれたお誕生日プレゼント。

0612235

ふぁぁぁぁああああ・・・・・

チョウド白いところが濡れてしまったゴンさま。
グッタリで仏さまのように寝ちゃったゴンさまょ・・・。
サンタさん来るとイイね。お間抜けゴンさまにはキット来るね。

ぁあ~わたしもゴンさまもウッカリ八兵衛だったネでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

ゆず湯とネコ・・・

とうとう三日連続で休んでしまった。
仕事は溜まってるんだろうか?
自分は期限を1年以上遅れても平気なくせに人のあげあし取りを
するリーダーがブツブツ言ってそうだな。
まっイイや。
だってシンドインだもぉん。

そんなしんどい中、ハナタレ小僧の為にこんなモノを購入してきました。

0612223_1 

トミカ博にて。土曜に送るのでクリスマスイヴには届くのでは?
やるな!サンタ@豊田。

因みにわたしめはカヨちゃんより

0612222

お誕生日プレゼント(遅れること1か月半)をいただいた。
前からメイプルシロップ容れを探していて、スタバにある
ハニーポットって言うの?アレが欲しかった。
見つけてくれてアリガトウ!
イイのイイの遅れたってイイのヨ!!

本日は冬至だったのでわたくしも柚子を調達しましてチョー久しぶりに
バスタブに湯を張りました。
するとやってくるのは

0612224

ぬくぬくですなぁ~・・・・・。

ゴンさま。(-_-;)ぁああ~蓋がたわんでるぅ~。
この後数時間離れないつもりのようですが・・・。
とりあえず本日の主役を!

0612225

ナンですかね?ソレは?

0612226

甘酸っぱい・・・・。

実家ではサラシ(?)のような布の袋があったけど、どの店にも
見当たらなかったので急遽100均で洗濯網を購入。
明日、皮を削ってお茶にでもいれようかと思った柚子をゴンさまに
見せてみる。
フンフン嗅いでたけど、自分用ではないと判断した途端に無関心。

ヤッパリ柚子湯はイイねぇ。身体が温まりました。
明日も第2弾やっちゃおうかな。

とりあえず、ゴンさまがダダをこねるのでお湯は落さずそのまま。
温かい風呂の蓋はプライスレス。

今夜は独り寝のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

おだみさんとネコ・・・

野菊の墓のおたみさんって知ってる?
松田聖子も演じたの。
ま、それはどうでもイイけど・・・。
今朝もまただみ声青沼静馬がやって来た。
できれば、サンタクロースに来てもらいたいのに。

今朝は早くからゴン吉がBEDの上で吐いた。とうとうやっちゃった。
起きてみれば部屋中あちらこちらに吐いてある。
黙々苛々と片付けるわたしを呆然と眺める桃太郎さん。
ビビッて洗面所に雲隠れするゴン蔵!

殴りたくなる衝動を抑え、BEDまでゴン吉を連れて行き布団をバンバン
叩いて「ココは絶対ダメ!いい?ココはダメ!!!」を連呼。
バンバンする度にビクッとしては目をウルウルさせて(るように見せて)
わたしを覗き込む。
そして

0612211_1

ぁぁああああ~怒られた・・・・・・・

必ず怒られた後は前足をお腹の下に収納して上目遣いで
こちらの様子を伺うゴンさん。
その上、

0612212_1

はぁぁぁあああああぁぁあ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ

反省してる風に見せてる気がする。
が、どう取り繕うか考えてるようにも見える。

最後には甘えん坊主になってストーカーになるゴンさま。
常に上目遣いで
「許す?許す?許す?怒ってない?」
と聞かれてる気がして、結局許してしまうのょね。
仕方がないわね。わたしのネコだもの。

横になると咳が止まらないから寝たくない。
熱もまた出てきた・°・(ノД`)・°・柚子湯で温まりたいわぁ~。

明日も休んじゃう?どうするわたし?
ナンだか甘いものが食べたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

・・・ムカつく!

保存するだけという段になって急にココログのHELPが出てきました。
そして全てが消えちゃった。

何が起こったのか!?

タダでさえ熱が出て苛々しやすいのに!

| | コメント (0)

だみ声わたしと天使なネコ・・・

今朝は「犬神家の人々」の青沼静馬のような声だった。
しばらくすると、ドラえもん。
それからやまてまみ(山瀬まみ)。
とにかく喉がヒリヒリです。
寒気もするので今日もお休み。
会社に電話したら
「うしゃしゃしゃしゃっナンダその声?!」と笑われた。
そして
「ユックリ休んで。なんなら明日も休んでイイから。」と。
あぁ良かった。まともな人が出てくれた。
とりあえず、自分の事は棚に上げてボソボソ文句言う奴が
いるので明日は出勤しようかな。

今日はお天気が良かったのでゴホゴホしながら布団を干して
洗濯をして掃除機もかけました。
体調悪いわ、部屋も埃っぽいわって良くないと思って。
やるだけやったら暇になったので、またまた

0612201

ビーズ!
途中、

0612202

チャンと相手をしてやりました。
天使の輪付桃太郎さん。

0612203

・・・・・・・・・・。

ボンボン載せてみました。
ナカナカやるなオヌシ。これから色々試してみよう。

0612204

ビーズ完成いたしやした。
ブレスレット100円也。

咳が止まらんのだよ咳が!
止まらないといえば、ヘンテコなコメントが最近多いょ!
英語で意味不明。
アクセス解析にも引っ掛からない。ナンなんだぃイッタイ!!

今になって暖かいモルジブが恋しいわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

天まで届く熱とネコ・・・

校歌シリーズ♪←シリーズ?
天まで届くこずえのように
わたしたちまっすぐ伸びる♪
まことを照らす太陽が
美山の丘で輝いているぅ♪

σ(--#)うーんナンか違う・・・。
作詞してる感が・・・・・。
違うじゃん。こぅだら?って方は、どうぞ。←妹限定?

そして業務連絡
イイ子にしてるハナタレ坊主へ。
サンタ@豊田から。
サンタは風邪をこじらせております。
トナカイsゴン太号、桃太号も寒いからお外を走りたくないそうです。
クリスマスプレゼントは年明けにでも・・・。
以上。

わたくし仕事に行きました。
こじらせました。
血色がイイと言われました(発熱ね)。→いつもは?
なのにバカリーダーから「明日も出てきてねぇん」って言われた。
周りはササーっと冷たい空気が流れたょ。
いつも小言(リーダーに)を言うオヤジが外出中だったから
調子こいちゃったみたい。明日チクッとく。

こじらせたのに証拠にも無くこんなことを・・・

0612191

ビーズ作業♪ 細かくてイライラする(-_-;)
体調に余計に悪かったと反省。
しかも、初心者向きではなかったよ・・・。
それでも負けず嫌いなので完成してやった。

0612193

途中何度も数間違えちゃったょヾ(--;)ヤメトキャヨカッタ

0612192

ゴンさまがウズウズしながらズット邪魔してソバにいたから
つけてあげた。ClubMedのストラップと共に。
どうして、首輪+リード=病院って思わないんだろう?
他にイイトコ連れてった覚えないのに。
ウキウキなゴンさまなのでした。
そして写真はボケボケ・°・(ノД`)・°・

熱は37度をKeepです。
フラフラしてると思ったら地震がありました。
このマンション揺れた&ミシミシ音しとった。
ヤバくない?

東海沖大地震の為に避難訓練実施予定のゴン桃にポチッとな!
↓↓↓飼い主は耐震構造のウチに引っ越したい(-_-;)
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

夜間救急と寄せ胸のネコ・・・

久々に微熱以上の熱をだしました。
38.9度。
体中がガタガタ振るえ、体中の関節が痛くて痛くて。
モウロウとした意識の中またまた夜間救急に行きました。
連れてってくれたカッパのノンちゃんには悪いが・・・

二度と行かないっ\(*`∧´)/

前も今回もアノ病院は患者の身になって対応してくれない!
どんなにフラフラでもイチベツくれるわけでもなく通り過ぎる看護師。
どんなに気持ち悪くても受付用紙を記入してから受付に来いとか。
そこら辺で吐いたらどうすんだょ。うつるじゃん!
診察券あるのに毎回毎回名前から住所まで書かせるなよ。

ウチは普通の病院じゃありませんからっ!

って言ってる気がしてならない。
散々待った挙句に
「ちゃんと調べたければ昼間、病院に行ってください」だってょ。

それでは夜間救急の看板降ろしてちゃいましょうょ。
夜間でもどうしようもないから病院行くんじゃない。
次の日病院が開くの待ってたら手遅れになるかもしれないじゃない。

とりあえず、高熱でフラフラしてるからってイイ年した大人に
子供向けの言葉遣いはヤメロヨ!馬鹿にされてる気がするっ!

大量の薬が出たけど、説明書みてもサッパリ意味が分かりません。
解熱剤だけ飲んでみました。
今は熱下がりました。36.8度まで。
もう一息で37度超えです。平熱が低い方なので既に辛いわ。

そんなHOTなわたしに乗っかるゴンさま。

0612181

むふっ

病院から帰宅し解熱剤を辛うじて飲んだわたしはモウロウとしたまま
倒れこんでました。
そして、きゃつめが!
温かいだろう?え?動かないから余計居心地いいだろう?
エアコンの温風まで受けて・・・。

0612182

お胸が盛り上がってますね。
全体的にお肉が・・・。
ムリヤリ人の足の間に押し入って(-_-;)

0612183

も一つおまけに。
わたしの足を押し広げてムリヤリ乗っかってるのがお分かりか?
大抵熱にやられた時はこんな感じ。
心配してるんじゃないんだよね?
温かいんだよね?

飼い主バテてる時はやり放題なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

朝の光りを浴びるネコ・・・

0612162

朝の光りを浴びながら 今日も元気に駆けてくる♪
ヒマワリみたいに大きくなって♪

ら~ら~ら美山幼稚園♪

だったような気がする。なぜか小中高はサッパリ記憶ないのに
幼稚園歌は覚えてる。(確信はないし途中はド忘れした)

そしてこの幼稚園は来年度から民営化され私立幼稚園になるんだって。
あらぁ~まぁ~そうっ!?
そうね、卒園して数十年だものね。

で、昨日と今朝は久しぶりにお日様も出てゴン桃コンビも
急いで日の当る場所→簡易コタツの上に。
ヾ(--;)イヤイヤ・・・他にも日なたはあるだろう?ワザワザさ(ブツブツ)

0612161

日陰にいるかも・・・?

ゴンさま気付いた?そう、あなた日に当ってないわょ。
アチコチウロウロしてたら出遅れちゃったゴンさま。
桃さんにベスポジ取られちゃいました。

0612163

とりあえずお背中から当てましょう。
珍しく今朝は二匹仲良く並んでお背中日光浴してたのに
わたしがデジカメ構えてたら日陰になったらしく プイッと
ゴンさまは移動しちゃった。ごめんょ・・・。

このお日様も朝の内だけで、すぐに曇っちゃいました(ノД`)

犬神家の一族を見てきました。
チョイ役でも有名な俳優さんばかりでナカナカでした。
でもストーリーは何度もTVで見て知ってるので中だるみしちゃった。
他の映画は混んでたみたいだけど、全くもって人気薄だったようです。

このマンション、隙間風がひど過ぎ。
風を感じるよ。室内なのに。
現在喉をやられて婆さん声のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

飛馬の姉なネコ・・・

一度帰宅して本日は英会話スクール。
他の出先だろうが一旦帰宅したのにトッカン工事(化粧直し)を
施しているとネコsの様子がおかしい。
傍にいるのに視線を合わせない。

今日はナンとなく重たい空気を感じて振り向くと

0612141

・・・・・・。

ナニしとるのかね?

0612142

・・・・・・・・・。

分かりづらいけど目の前の布っきれにペタッと張り付いて座ってた。
可笑しくて可笑しくて。
手が震えて「手ブレモード」も効果がなくブレブレ。

最近甘えん坊やなゴンさま。
どうしたんだろう?
接する時間が少ないのかしらね?
一緒にBEDで寝てるし、桃さんに比べたらヨッポド一緒にいるのに。
(注:桃さんはベタベタしない派)
ツレナイネコさんよりはマシかな。飼い主にとっては。

そういえば外国にも「ウチの女の子がぁ fromおじさん」的ハラスメントが
あるらしい。
「でも、言う人によるんだけどね」ってのも一緒だった。
今日は会社における女子について、と
CANADAの真ん中辺は何がある?
でした。←答え;何もない。すっ飛ばすべき。だそうだ。

ぁぁあハリウッドスターが分かりません。
あんじぇりーなじょりーとは誰でしょう?
犬並みの知識とホストファミリーに言われたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

ネムネムなわたしとネコ・・・

一昨日から身体がだるくて重くて、昨日は首周りがポカポカ。
リンパ腺が腫れてる?って感じがしていたけど今朝は
頭が重くてお腹が重い(?)。
ま、無理して会社に行くのもなんだな、と思ったので半休を取ろうと
TELしたが誰も出やしない・・・。オヤジ共どこ行った?!
やっと他部署の方が出てくれてオヤジAも戻ってきたらしく換わって
もらうと「休むんだね?」って。
「じゃ、休む」(´Д`) =3 ハゥー半休で良かったけどね。
仕方ないので休みました。

外は雨で鬱陶しい湿気だし。
ネコsもわたしの周りでトロトロうたた寝。

ゴンさまはあくまでわたしの上から降りないっ!と頑張ってたけど
桃さんは

0612131

ドロッ・・・。

エアコンの温風がよくあたる箱の中でとろけてました。
決して後ろ足じゃないんだょねぇ。
肉。
わき腹の肉。
つき立ての餅みたいじゃん(-_-;)

現在のゴンさまはわたしからひざ掛けを巻き取り
ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~ぶぉおお~
イビキかきながら寝とります。

寝まくりで今年もあとわずか。NO PLANで終わってゆきます。
世間では忘年会を企画実施しているようですが
わたしには一切カンケーないようです。

寝正月だけじゃない寝てばっかじゃんっなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

濃霧とネコ・・・

0612123

あたり一面霧に包まれておりました。
夜景モードで撮影したなんだかキラキラしたのが写ってる。
霧に光りが反射したんだろうか?
明日も天気が悪いらしい。
やだな。
冬、雨と重なると腰痛に始まり下半身が冷たく固まっちゃうのょ~。
・°・(ノД`)・°・原因は不明なの。
でもTキングダム専属病院で

究極の冷え性

と診断された経験アリ。診断?
さすがTキングダム!設備は最新鋭! ドクターは・・・(モゴモゴ)。

ネコsもエアコンの温風が当る場所でムキュ~っとなってる。

0612121

眠くて眠くて・・・・。

いくらツツイテも何しても目はトロンとして起きてくれませんでしたとさ。

0612122

ウザイッ!

ゴンさまを撮影しようとアングルを決めかねてたらムクッと起きて
嫌々な顔をされてしまった(-_-;)ゴンナサイ

わたしもネムネムです。
そしてまたまた風邪気味なの。激励のポチッとなっ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

背負うネコ・・・

←← ****モルジブの写真をUPしました。サラッと流し見してくださいな。

昼間やる事がなくなるとさ~
今まで色々勉強して経験してきたモノって・・・って
考えちゃウンだょねぇ。
やる事があれば考える時間ないじゃん?
考える時間を提供してくれる派遣先なんだぁ(´Д`) =3 ハゥーメイワク
ぉおっ!やる事が舞い込んできた!って喜んでもねぇ
思考回路を使わない系の「やる事」なんだぁ。しかも秒殺。

主婦さんがね、でも主婦やりながら子供を育てるなら
幸せな待遇じゃないっ!って言うのょ~。
ん~~~・・・そういう人もいるでしょうねぇ~。
わたしはキット違う気がする。
セコセコ働きアリ的な日本人だから・°・(ノД`)・°・
止まったら泡吹いて倒れちゃうんだょキット。
結論出すまでに少し時間があるからもうチョット考える為に
CANADAに行くっ!

ナンチャッテ (-_-;)ヾエヘッ

まぁ少し考えるさっ・・・。

こんなオブジェを

0612111

じゃまくせぇ・・・

Vancouverから一緒に帰国したカメ吉を背負うゴンさま。
デカ座椅子の上にゴロゴロ置いてあるモノの一つがカメ吉。
そこに割り込み丸くなるもんだからカメ吉に乗られてしまったじゃないか。

0612112

嫌がりつつも背中暖かいんだろ?

0612113

すぅぅううう~ふごぉぉおおお・・すぅぅううう~ふごぉぉおおお~

あぁ・・。完全に寝ちゃった。複雑に足絡ませて。

どんな状況でも我を忘れるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

テレビを見たネコ・・・

とうとうわたしのアイドルめんまさんがTVデヴューじゃないかっ!
早速ゴンさまとTVの前にかじりつき。

0612101

ほぉぉおお~・・・答えはアレだな?アレでしょ?

手前にドスンといるのはゴンさま。
最初は見てないのかなと思ったらTVの横の鏡越しにめんまさんを
凝視しているゴンさまが・・・(@_@)ooooh!

ゴンさま桃ちゃんはTV番組に取り上げられるような特技も特徴も
ナンにもないけど元気に長生きしてくれるだけで嬉しいと思うのです。

LOST2がソロソロ終わるわね。
また中途半端に引っ張った終わり方するんだろうな。
そういえばsato@お世話係さんもLOST1は見たんだったわね。
※注;satoさんはめんまさんの専属お世話係さんョ。

どうしようまだmixiの面白さが解らないよぉ~なわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (4)

ドブ臭いウチとネコ・・・

昨日からなんだかドブ臭い我が家。
鼻をフンフンさせて辿ると、どうやら洗濯機の排水口が怪しい。
しかし、旅行前にはなかったのに。
寒さが身に凍みる12月に。
なぜ今なのさ!?
そうはいってもヤッパリよくないと思ったので、排水口を破壊し分解し
中を覗くと・・・

・°・(ノД`)・°・アリエナイ!!!!

臭い。臭かった(-_-;)
穴が見えるまでにいくつモノ部品(?)があり、それぞれがひと回り太ってた。
つまりヌメヌメが付着しエライ事になってたのさ。
それらをお湯を張って重曹を溶かした洗面台でゴシゴシ洗い、穴の中も
古タオルで指が届く限り拭い「排水口のカビ取り剤」を放り込み待つ事数分。

・°・(ノД`)・°・余計臭い!!!!

風呂場とかと違いトドメの流し水ができないからか?
じゃ、ついでだし洗濯しちゃえ?しちゃえしちゃえ!!

(@_@)oh!臭いがなくなりました。←鼻が慣れたとも言う。

キチャナイものを見た後は美しいものを・・・

0612081_1

まぁ可愛い!
イイとこのお嬢ちゃんみたいじゃんっ!

0612082

お坊ちゃんですがね。

ていうか人間でいえば40位のオッチャン・・・。
やっぱうちのコは赤いリボンが似合っちゃうねぇ。

世間ではノロウイルスってのが流行ってるらしいね。
今年の2月に発病したやつがまさにソレだったんだろうと思う。
ありゃヒドイね。
胃腸風邪(当時はそう言われたけど)と帯状疱疹だけはもうかかりたくない。

1週間も休んでたから失踪者扱いになってたょ。
とうとうね・・・。って思われてたらしい。
てことはアリなんだね。ある意味期待されてる?
しかし、海外旅行に行くにはもってこいの職場だよねぇ。
でも、
ウチのチームからとうとう脱落者が出るもよう。
裏切り者め!!

辞めるタイミングって難しいのよねぇって思った方はポチッとな!
↓↓↓そうでなくてもポチッとな!!!!
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

モルジブの思ひ出とネコ<最終章>・・・

ひっぱりにひっぱったモルジブ日記。
ここらで最後にいたしやしょう・・・。

0612073

宿泊していた部屋の前で。
ぐるっと歩いて回ってもそんなに時間の掛からない島だから
多分どの部屋からもチャンと海がそばにあります。
ただ、目の前が水平線のみかナンかしらが見えちゃうかって差くらい?
どのビーチも人がギッシリいることはない。
バーがある付近はモチロン人が集まっているけど、ミッチリじゃない。

前にも書いたけど、わたしはマリンスポーツには興味がないので
カヨちゃんの希望もありわたしの興味を惹いたSPAに。

0612074

フレンチネイル初体験。
人にワザワザ手を揉んでもらって爪磨いてもらうなんて!
気持ちイイけど、複雑。でもキレイじゃない?
今じゃスッカリ剥げハゲですがね。
これを皮切りに全身マッサージ(真っ裸になって紙パンツ)と
足(膝下)マッサージを連日受ける。
毎日行くものだからスタッフにも顔を覚えられ
「ROOM No.330」と言われる始末。
※この島での出費(オプションツアー等)はルームチャージなの。

0612072

スパに行くと毎日お花が飾ってあってステキねぇ~って感じ。
でもこんなんがウチにあったらネコsがピチャピチャ飲んじゃうわね。

0612075

実はお天気が良かったのは二日目の昼間だけであとは雲が
出たりスコールだったりと全快晴ではなかった。
最終日になってやっと夕日らしい光りをキャッチ。
もちろん、曇っていても日本の梅雨みたいに
どよぉぉおんとはしてない。

ブログに載せ切れなかった写真は別にまとめてUPします。
えっイイって?いいのいいの。見せたいんだもぉん。

0612071

靴下に包まるゴンさま。
妹から誕生日プレゼントをいただいた。
ネコを飼ってるウチにこのセレクト・・・・°・(ノД`)・°・
ライオンのシッポと赤いリボンはいつまで耐えるかしらね。
でも暖かいから履いちゃう。

その内毛玉と一緒にカラフルな毛糸も吐くに違いないな。

もうスグクリスマスね。サンタさんは何をくれるのかしら。

とりあえず今は胃腸炎に効く薬をチョウダイな(-_-;)マタカヨ・・・。

煙突ないけど換気扇じゃだめかしら?夢見るオババにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

モルジブの思ひ出とネコ<2>・・・

モルジブ日記2です。
※因みに日付順になってません。

0612063

ビーチで読書(*^^)v

リゾートに行ってアエテの読書。←艶女風。
海が目の前だからって海モノスポーツばっかじゃないぜ。
アエテのビーチでマッタリラックス満喫中。←NIKITA。
ココはイスラム教だから肌を露出しちゃいけないの。
(でもリゾートだからね。水着とか全然OK)
だからビーチでもトップレスとかはダメって説明があるのに
トップレスの女子がいました。モチロン外国の女子。
わたしは別に宗教の問題じゃなく、波恐怖症なので
海はチョイと苦手なのです。
それでも、アエテのリゾート。←シツコイ?

0612064

何かオプションツアーに参加しときたくて選択したのがコレ。
海上を20分飛んで空からモルジブを堪能しようなツアー。
本当のタイトルは・・・・ワスレタノカ?(-_-;)
多分、シーニックフライト・・・・。多分ね。

0612066

↑↑飛行機の中から。
こんな島が点在してるのです。

0612065

ココは多分首都のマレだと思う。
この島の隣に空港(島)があった。
特にココがナンだとかって説明はないので終始
「へぇぇぇええ!」とか
「うわっ見て。キレイ!!!」とか
連れとハシャぐだけ。

はぁ~。モルジブの高温多湿具合が想像できないよ。既に・・・。
滞在中は日本の寒さが思い出せなかったけどさ。
人はどうだか知らんけど、夏冬真逆な土地には旅行したくないな。
ギャップがありすぎて風邪ひく事間違いないから。

ではシツコク次回に続く。※多分次で終わり。←ダイブハショッテます。

0612062

冬冬は我が家ではネコsがエアコンの風が当る場所を探して放浪中。
桃さんはTVの上に。TVはFNS歌番組中。
ゴンさまはテーブルの上に陣取りました。
わたしは?どこにいけば?

寒い寒いと文句を言うネコsに暖かいご支援のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

モルジブの思ひ出とネコ<1>・・・

本日はネコシッター(母)を見送ってきた。
もう一日ユックリしていくハズだったのだけど、
用事ができたらしい。
残念、せっかくケーキ屋さん連れてってあげようとおもったのに。

ところで、モルジブから帰ってきてもなんだかあっという間で
未だに実感が沸かないのです。

0612052

初めての東南アジア。
夕日を追っかけての飛行なんだねぇ。
随分長い事進行方向に夕日が見えてたよ。

0612053

これでしょ?

これこそパンフレットなんかで見る「モルジブ」でしょ?

到着した日は既に夜で簡単に説明を受けてお部屋へ。
我々はモチロン水上コテージなんて立派なお部屋じゃなくて
2階建てのアパート風な施設(?)へ。
2日目は10時から「島(カニフィノール)での生活について」の説明会。
そして午後からは水上コテージの見学会!!(@_@)ワクワク

0612054

新婚さん用だよね。

ぅわぁぁあああΣ( ̄ロ ̄lll) イッいやらしいっ!

連れのカヨちゃんはこのスケスケカーテンがいやらしいと言ってた。

0612055

バスルーム!
ステキねぇ。でも丸見えじゃん?!
因みに窓と反対側にはシャワールームもありますよ。
窓際にカーテンもありますし。(-_-;)デモスケスケ?
なぜかオセロとかトランプとかゲーム類の備品が充実してた。
部屋でマッタリドップリシッポリって?
お部屋から海に直接降りれる階段がありました。
キット新婚さんで泊まったらテンション上がるんだろうなぁ。
ヤッパリそういう時は「シレッ」とした奴より一緒のテンションに
なれる人がイイね。
はしゃがれ過ぎてもひいちゃうけどさ。←結局ムズカシイ(-_-;)>

とりあえず第一部はココまでっと。←引っ張る。

帰ってきたらゴンさまったら走り飛んできてくれました。
寂しかったのかい?
ネコシッター(母)をコバカにしてるのか、わたしといるとヤラない
おイタを数々したらしいネコs。

0612051

あぁこのデブ顔。これがソバにいないとわたしも眠れないわ。
海外でも810SHを携帯していたわたしは母から
「ネコ元気」メールをもらうと安心して心からEnjoy。
ネコばかさ。どうせ。
母もアチコチお出掛けしたようで、初のナンチャッテ一人暮らしを
満喫してくれたと思いたい。

来年はローマかな。CANADA横断かな。
長々休ませてくれる今の会社ってどうよ?!

会社に席がなくなってるかも?なわたしめにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

モルジブより帰国・・・

やっとこ帰国しました!
現地から更新ウマクいってたようで・・・。

とにかくネムイネムイ。
荷物片付けて一通りネコシッター(母)に話をして
シャワーを38時間ぶりに浴びてサッパリ。

初めてのアジア旅行。
色々な経験をしました。
今回の旅行のキッカケをくれたカヨちゃんには多謝です。
そしてグズなわたしはイッパイ迷惑を掛けちゃったよ。

写真とネコsの近況はまた明日からにします。
寝ます。
因みに、帰りの飛行機では4席使って横になって寝てました。
寝不足じゃなくて疲れですかね。
滞在中毎日スパに通ってたけどさ。

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

青い空青い海@Maldives

青い空青い海@Maldives

水上コーテージ見学会に参加しました。

| | コメント (3)

Maldivesに到着!

Maldivesに到着!

そして810SH海外デビューです。
疲れた私の背後から。
自宅から約22時間の旅でした( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »