« 被害者はわたしとネコ・・・ | トップページ | s携帯と肛門絞られネコ・・・ »

ついに!s携帯とネコ2・・・

どうだぁ(~^∀^)~

0611061

やっとこ手元にやってきたょ~このコ。810sh!
このコを預けている間に随分と世の中は変わって
契約プランも日毎に変わるし・・・。
システムは動かんくなるし・・・・・・・・・・・・\(*`∧´)/きぃぃいいww!
10日からまた新しいプランが出るらしいがね。
それであの店員め、強引に引き取らせやがったな。
実際、手続きは完了しておらず新機種を今までと同じ状態で
使用している状態。明日、店員が勝手に手続き進める予定。
下手にネットに繋げると高額請求書が届いちゃうかも。
卓上充電器も別売りだからお取寄せ~(-_-;)
イチイチ横のチッチャイ扉をチキチキ開けんの面倒だろうにっ!

この会社、既存ユーザーに嫌がらせを続けて解散!っての狙っとる?

今日も会社帰りに派遣先の社員さん(S携帯user)とショップに行った。
彼女は他店で予約していたにも拘わらずそっちをキャンセルして
一緒に手続きしちゃった。でも、G3携帯じゃなかったから面倒みたい。
同じ機種になるから情報交換しませう!
※お互い取説読まない人だけど・・・どうなの?

0611062

ゴ:また新しいオモチャ買ってきてっ!遊んでくんない・・・。
モ:夜更かしですね。ぉおお~眩しい!

新しいものを手に入れると夢中になってしまうのが悪い癖。
TOEICの勉強も旅行の準備もなぁ~んにもヤッテナイのにねぇ~。

栗きんとん食べてると微妙に反応するゴンさま・・・。
昔は甘栗食べたっけね?

秋の味覚に思いを馳せるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 被害者はわたしとネコ・・・ | トップページ | s携帯と肛門絞られネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今日は午後~仕事なのでのんびりパソコン開いてます。ってかその携帯っ!!!私も同じヤツに機種変更する予定だよ!^^*でも世間が?騒いでるからもう少し様子みようかなーなんて思ってた次第です。yahooがどうやって見れるのか興味津々だよー。早く替えたいなー♪

投稿: rina | 2006年11月 7日 (火) 午後 12時52分

栗きんとん食った。
王子も食った。
うまかった。

携帯いいなぁ。
でも当分換えられないな。

投稿: ともも。 | 2006年11月 7日 (火) 午後 09時17分

rina・・・
わたしはベージュにしたよ。
限定色ながら人気ナイ色のようですがね。
でも飽きのこない色かと思って。
当分はシステムまともに稼動できないみたいね。
近々またまた!新プランが発表されるらしいし。
SBいかがなものか!!

ともも。さん・・・
栗嫌いじゃなかったっけ?
川上屋でもセントレアにて購入しました。
シーズン中には本店(岐阜)に行ってみたいものです。

投稿: yosynon | 2006年11月 9日 (木) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被害者はわたしとネコ・・・ | トップページ | s携帯と肛門絞られネコ・・・ »